



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Merry Christmas 2015

5833.jpg


5849.jpg


5850.jpg


皆様にとって
素敵なクリスマスになりますように。。。



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

東京クリスマスマーケット 2015

16日。
12月だと言うのに、季節外れの暖かさだったこの日
ビール日和!!ですね~
コレは クリスマスマーケットに行かねば!でしょ~♪♪
ってことで、日比谷公園にGO!!


5806.jpg


今年は 紅葉を楽しむの諦めていたのですが
めっちゃ見頃で ございましたよ


5805.jpg


モミジとパチリ
これも 暖冬なおかげですね~


5807.jpg


細かい心配をしても仕方ないので
素直に楽しませて頂きました♪

さて。
クリスマスマーケット2015


5808.jpg


5809.jpg


5811.jpg


5810.jpg


5816.jpg


可愛い&キレイ&美味しいのが たくさ~~~~ん


5812.jpg


5814.jpg


5815.jpg


我が家のモデルさんも プチっ頑張りました。
ほぼスリングIN状態でしたけどね…


5818.jpg


素敵なハーモニーも 3ステージ程 楽しんでしまいましたさっ♪
17日~はオクトーバーフェストで お馴染みのアントンさんのステージになるそうで
オクトーバーフェストじゃないけれど 何回もプロージットするのかしら


5817.jpg


冬とは思えない程 暖かいしね
冷たいビールが美味しいのだけれども
ホットビール!!
飲んだコトないので 飲んでみました。
黒ビールに カシスリキュールを入れて出来上がり♪
黒はたま~に飲みたくなる人なので 年に数回なら~な お味。
凍えるような寒さだったら やみつきになったりするのかなぁ~


5819.jpg


クリスマスマーケット
チャンスがあれば もう1回位楽しみたいなぁ~

おまけ


5813.jpg


イチョウとレンちん。




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

レンちんを探せ!!

28日
イヌリンピック2015、イーノの森へ行ってきました。


5771.jpg


我が家から近いしね。
まったりしてから出掛けたトコロ
競技の申し込みに間に合わず… まぢかぁ~~ 
久しぶりにレンちんの50Mのタイムを計ってみたかったのですけどね。
仕方ないので オヤツを少々ゲットして
マラソンを応援して
松本君との集合写真に潜り混みました。


そんな訳で
「 レンちんを探せでございます!!」

探す場所は 松本君のブログ
3度の飯より犬が好き の、
「はい、おはよーさん」のエントリー


http://ameblo.jp/macha-daichi/entry-12100994555.html


こちらでございますよ~

ヒントはコチラ


5773.jpg

わっかるかな~~


同じ失敗を繰り返す レンちん家でございますが
また機会がありましたら 今度はちゃんと参加したいです。


おまけ


5772.jpg


会場で売ってたアメリカンドッグ。
顔がついてました。
こーなると ケチャップとマスタードで落書きしたくなるわけで…
でも絵心ないわけで…頑張りましたが
はぁ… それはそれは溜息ものでしたわ。。
絵心!と芸術は紙一重だと思うのですが難しいですね。



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

HIBIYA AKARI TERRACE 2015

こんにちは~
ホットカーペットの温もりから中々脱出できないこの頃です。
いやぁ~~~ 寒いっス!!

26日
ヒビヤアカリテラスに行ってきました。


5753.jpg


噴水と2000個のキャンドル
めっちゃ素敵
寒いけど、冬はやっぱイルミがキレイだね


噴水の周りに、キャンドルで絵が描かれておりましたよー
折角なので、クイズです!
ある物語りが描かれているのですが、わかりますか??

○1問目
5755.jpg


○2問目
5756.jpg


○3問目
5757.jpg


○4問目
5758.jpg


ちなみに、全問正解しても何もでません(笑)


5759.jpg


5760.jpg


5761.jpg


5762.jpg


5765.jpg


レンちん、投入!!


5754.jpg


5763.jpg


5764.jpg


ひたすら、うっと~~りな世界でございました。


帰りは 東京駅までテクテクお散歩♪


5766.jpg


紅葉は見に行けないかもしれないので、とりあえずパシャリ!!

来月も ライトアップを見に東京駅には行くつもりですが


5767.jpg


5769.jpg

去年は寒過ぎてレンちんバックINのままでしたものね


5768.jpg


ちょこっと早目にパチリ


5770.jpg


ペニンシュラ さんの クリスマスツリーともパチリ


さっむいけれど 外に出ちゃえば まだまだ元気に動けますっ♪


■クイズの答えは折りたたんでおきますね~ ( PCのみ )




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Continue Reading

R134 ポタリング 鎌倉~江の島編 Part3

前回の続きです。
そして 鎌倉~江の島 ポタリング最終回でございます~

江の島を 楽しんだ後は 鎌倉駅まで戻りますよ。
レンタサイクルではなく コミュニティーサイクルがあれば
もう少し気ままに行動出来るのにねっ♪
作ってくれないかしら???


5737.jpg


復路は タイミングも良く 江ノ電っと


5738.jpg


ママチャリですしね…
の~~~~んびり景色を楽しみました♪
海を見ながら ポタリング!!最高ですよん

ママチャリの返却時間まで もう少し余裕があるので
再び砂浜へ
ワカメも散乱してないし

5739.jpg


やっぱりフリスビー


5740.jpg


フリスビーを放置しての 飛行犬。
レンちんの正面からの 飛行犬って珍しかったりしまっす!


5741.jpg


5742.jpg


5743.jpg


5744.jpg


うん。可愛いの~
沢山遊んで 大満足なのでした。


5745.jpg


まもなく 鎌倉駅

チャリを返却した後は
小町通りを 散策しつつ


5746.jpg


鶴岡八幡宮へ


5747.jpg


ちょこっとだけ 紅葉が始まっておりました。

レンちん地方も 紅葉が良い感じになりつつあります
散ってしまう前に行けたらいいなん♪

んで、ひっさびっさな ワンコブログ更新!!
年内、もう少しUP出来るよう 頑張ります



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
