



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

海の灯まつり ~2015~

19日
今年も 海の灯まつりに行ってきました

5539.jpg


途中で 若干雨がパラついていましたがセーフ!!


5540.jpg


ビーチハウスから

今年のテーマは 「日本の伝統」だそうですよ。

伝統も大事だとは思うのですが
ガンダムの方が 注目度はあがるんじゃないかと思わるのですが…
やっぱ 色んな大人の事情とかでNGですかねー


5541.jpg


5542.jpg


夕暮れもとっても素敵♪


5543.jpg


5544.jpg


5545.jpg


キャンドルに灯は入ってますが まだ若干寂しす。。


5546.jpg


5547.jpg


富士山の頂上付近にて~♪


5548.jpg


太陽の真ん中で~


5549.jpg


5550.jpg


5551.jpg


5552.jpg


5553.jpg


5554.jpg


暗くなると と~ってもキレイなのだけど
面倒くさいからっと 三脚を使わなかったせいで ボケボケ写真連発でした。
( ちゃんと持参はしたんですよー )

毎年 カメラのモニターに誤魔化されちゃいけない!!って思うのだけれど
暑いしさっ。レンちんは気ままだしさっ。
汗だくになるにつれ まぁいいかーになっちゃうんだよね。

今年は冷夏?ワンコに優しすぃ~~っと思ってたけど
ガンガンに暑いですね。
皆様、皆ワンコ様、熱中症には お気をつけてくださいまし


↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

昭和記念公園へ

6月28日
レンちんと昭和記念公園に行ってきましたん


5489.jpg


この日は 購入してから存在をスッカリ忘れさられていた
マクロレンズを装着!!


5504.jpg


レンちん地方は ほぼ終了気味な紫陽花ですが
まだ見頃な紫陽花もあるとかで…


5492.jpg


近づくと残念なモノも多数でしたけどね


5506.jpg


5496.jpg


5508.jpg


あちこちのワンコブログで見かけたコレ!!

5493.jpg


レンちんも まねっこさせて頂きました♪
色白なレンちんですからね
カラフルな紫陽花がいいね!!っと 探したのですが
サイズ的に断念っとなりました。

5509.jpg


5494.jpg


5501.jpg


久しぶりのマクロレンズ
モデルさんの協力がないと ワンコ+花は難しい


5502.jpg

さて、レンちん孝行終了!!

沢山歩いたしね♪


5500.jpg


飼い主のお楽しみも忘れずに~


5499.jpg


プロースト!!


5503.jpg


近隣の方に配慮して テントが軽く閉めきられてしまっており
テント内はNGなワンコ連れには かなり残念!
スタッフの方が隅っこなら中に入ってもいいですよ~っと言ってくださったのですが
レンちんのワンワンは 強烈ですので… 遠慮させて頂きました
けど 反対側に周ったら 覗けるスペースあった
次回の豊洲も もちろん行っちゃいますよん♪



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

うどん日本一決定戦!からの…

5/6日。
GW最終日!
あっちこっちで 美味しそうなイベントが多発!
あっちもこっちも行きたいけれど 連休とは縁のない我が家。
とりあえずまだ行ったコトのないイベントにGO!ってコトで
うどん日本一決定戦に行ってきました。


5330.jpg


日本一決定戦なのですが
最終日の昼過ぎに出向いたおかげで
投票権はありませんよー


5334.jpg


ステージでは 既に表彰式が行われておりました。
グランプリは 讃岐うどん。
香川県の 大空さんってお店だったようです

レンちん連れで並ぶのは辛いですしね
そこそこ空いてるお店へ

1杯目は

5331.jpg


創作うどん 油うどん
油っぽいの苦手なのですが 何故か油ソバは好きなんですよー
うどんバージョンは初めてだったけど
サッパリしてて美味しかったですよ


5332.jpg


2杯目は
鳥天うどんを頂きました
関西系のスープが美味しくございました


5333.jpg


レンちんには豚耳スライスを進呈。

3杯目にチャレンジしたかったのですが
さすがにキツイ!!かも。ってコトで
レンちんとお散歩タイム!!


5335.jpg


やっぱり お台場方面を目指して歩いてしまうわけで


5336.jpg


自然とここに辿り着いちゃうわけで


5337.jpg


んで、もちろんこうなるわけで


5338.jpg


ステージも楽しかったわけで
美味しかったです。

〆に うどんを食べようっと思い再び寄り道してみるも
さすがに イベント終了しておりました。


もうすぐ レンちんの誕生日が やってきてしまう。
今年も 何も考えてなかったりするのよね
とりあえず 美味しければなんでもいっかー




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

あいちゃんとリカちゃん

17日。
の続きです。

チューリップ広場を後にして
いよいよ 「あいちゃんとリカちゃん桜」を見に行くよ

待ち合わせ場所に着くと
あいちゃん&リカちゃんが すでに散策中でした。

キャバリア あいちゃん と アメコカ リカちゃんの ブログ
「あいちゃんとリカちゃん」は コチラ→→●○●


レンちんが ガウガウ騒ぐコト覚悟で 接近するも
若干、腰が引けて大人しいレンちんが ソコにおりました


5295.jpg


恐る恐る リカちゃんをチェック


5296.jpg


あいちゃんは ちょこっと距離を置いて 見守っておりました

軽く、御挨拶したトコロで
雨がポツポツ降ってきちゃった

ザザーッ!!っと来る前に まずは
あいちゃん&リカちゃんの桜まで お散歩


5297.jpg


あいちゃんとリカちゃんの桜の下で。
あいちゃんとリカちゃんは バッチリポーズ決めてるのに
レンちん リカちゃんが気になるようで…


5298.jpg


桜の花をバックに 撮りまくるも 雨がザザーっと降り始め
あいちゃんリカちゃん家の エントランスに避難させて頂きました


5301.jpg


改めて 3ワンコで記念撮影


5300.jpg


あいちゃん 初めましてだけれども
オヤツ食べてくれてありがとね♪


5299.jpg


リカちゃん 愛嬌たっぷり


5302.jpg


色んな表情を見せてくれてありがとね♪


サチさんとのおしゃべりもめっちゃ楽しく
参考になるお話を聞かせて頂いたり
オモシロ話も…

まったり おしゃべりしていたら
雨もあがって
再び、あいちゃん&リカちゃん桜まで お散歩


5303.jpg


5304.jpg


見頃になったら また行きたくなっちゃいそうな
沢山の薔薇の前で。


5305.jpg


この角度からのリカちゃん とってもツボ!!
めっちゃ萌ですわ


5308.jpg


あいちゃん&リカちゃん桜で 再撮影会スタートだよん。


5312.jpg


あいちゃん&リカちゃん桜の証拠プレート。
こー言うサービスって素敵ですよね


5306.jpg


あいちゃん&リカちゃんに とってもお似合いの 柔らかな花びらが可愛いね


5307.jpg


レンちん またもやリカちゃんに夢中なり~
アメコカちゃんの独特な香りがあるとのコトで
私も 嗅がせて頂いたのですが とっても良い匂いでした

5309.jpg


そうそう。
あいちゃん&リカちゃん ちゃーと抱っこさせて頂きましたよん。
その様子は サチさんの記事でお楽しみくださいませ


5310.jpg


尻尾をプリプリ沢山してくれたあいちゃん。
レンちん 尻尾振っても一瞬で終わっちゃうから羨ましいぞぉ♪


5311.jpg


サチさんが ギャラを配布中…


5322.jpg


最後にサチさんから プレゼントを頂きました
我が家 手ぶらで本当にスミマセン
リカちゃんが誕生日を迎えたばかりだったので
何かプレゼントを!!とは思ってたのですが
当日、スッカリ忘れてしまいました。

サチさん
我が家のワガママな予定に 合わせて頂きましてありがとうございました。
あいちゃん&リカちゃんも雨降る中 お付き合いありがとう
今度は サチの旦那様も御一緒出来る日に参上させてくださいね





↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

お友達に会うまえに

17日。
雨が降るよ~っとの予報。
この日は午後から ブロ友さんの 「あいちゃんとリカちゃん 」の
マイ桜を見に行くお約束なのに…。
あいちゃん リカちゃんに会いたいけれど 雨はなぁ…っと悩みつつも
まだ晴れ間も見えるし なんとかなるんじゃないかと  でGO してみました

あいちゃん&リカちゃん 何度かニアミスしたコトがあるのですが
お会いするのは 初めて。ドキドキ&ワクワクしながら
レンちんと あいちゃんリカちゃん桜方面に向かいまーす。

その途中、虹の広場では チューリップが満開
時間にも余裕ありそうだし ちょっこし休憩タイム


5287.jpg


5288.jpg


んーっ。キレイだね~


5291.jpg


あぁ…


5292.jpg

うーーーん。

レンちんの表情は微妙なり。


こーんなチューリップを発見


5293.jpg


よーく見ると


5294.jpg


双子ちゃんチューリップ
そう言う品種なのか ( これ1本しかなかったけれど )
そんなに珍しいモノではないのか わかりませんが
とってもラッキーな 気分になりました 


そして、この場所に来た時のレンちんとのお約束
船に乗せて


5289.jpg


風が強かったので こいのぼりが元気に泳いでおりましたよん


5290.jpg


そんなトコロで 再びあいちゃん&リカちゃん桜方面に出発しまーす
つづく。


↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
