スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

神宮外苑 ~いちょう祭り~

先日、暇だったのでプラっとお出掛け

642.jpg

神宮外苑でやってるイチョウ祭りに行ってみました

643.jpg

ちょこっと離れると良い感じのイチョウ
横断歩道から…

644.jpg

レンもモデルさん頑張ります

646.jpg

黄色の絨毯だけど

645.jpg

地面に落ちちゃった分、木の葉っぱは近くで見るとスカスカ…
見頃、チビっと過ぎちゃってるし仕方ないかな。

647.jpg

レンもモデル業をサッサと放棄して匂いチェックに夢中…
落ち葉に隠れて何が落ちてるかわからないから怖いんだよね

648.jpg

飼い主としてはそれなりの絵になるものが欲しかったけど人・人・人だし
人混みの切れ間を狙ってみたりしたけどう~ん……なんかイメージと違う

649.jpg

色々チャレンジしたけど結局収穫ゼロでした。

650.jpg

絵的なモノは撮れなかったけど屋台は充実していそう!!
噴水広場の周りはペットOKだったけど
更に屋台が密集してる場所はペットNGで残念
どんな屋台があったのかなぁ~

651.jpg

折角なので並木をもう一周(笑)
レンが今日一番でキラキラしてた瞬間
ピロシキを進める店員さんをシカトしてスイートポテトを購入
ホカホカで甘~くて美味しかったよ


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは☆

素敵な所ですね!
黄色いじゅうたんとレン君、きれいに撮れてますよv-212
ドラマに出て来る所みたいで素敵です~

スイートポテトを見つめるレン君、可愛過ぎv-10
おすそわけはあったのかな~?
Posted at 2010.12.03 (13:06) by すず (URL) | [編集]
>すずさん

こんばんは~
そうなんです!
色んなドラマ等の撮影で使われてる有名な場所なんですよ♪
って言っても私はドラマ殆んど観ないので詳しくはわかりませんが(笑)
良く使われる場所だけあって、とってもキレイでステキな場所でしたよ❤
キレイに撮れてるありがとうございます
来年は早起きして人が少なそうな時間を狙って
再チャレンジしようかと思ったんですけど
メチャ朝に弱いので無理かな(^^ゞ

あ、おすそわけはゼロですよん♪
焼き芋なら分けてあげたけどね(^_-)-☆
Posted at 2010.12.04 (01:54) by nao (URL) | [編集]
naoさん、こんばんは♪
うわ~、とってもキレイなイチョウの絨毯ですね♪
レン君の白色がやはり似合う^^
そうそう!落ち葉の中って、危険です!!
この間、ひとしも落ち葉の山を歩いてたら何かを踏んだみたいで、
肉球の間にヌルヌルドロドロした透明の液体がついてたの!!
水で洗っても取れなくて、ワンコシャンプーで20分くらいかけて
やっと落ちたんです~>< 何だったんだろう。。。

写真、どれも素敵に撮れてますよ~^^
ホカホカのスイートポテト、美味しそう~♪
真剣なまなざしのレン君、もらえなくて残念だったね^^;
Posted at 2010.12.04 (23:49) by ひとしん (URL) | [編集]
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
Posted at 2010.12.05 (22:09) by pupu (URL) | [編集]
ちょびっとご無沙汰してしまいました^^;

神宮外苑のイチョウ並木は、昨年もどこかのブログで見たけれど、すっごく綺麗ですよね♪
それで、来年は行ってみよう~なんてその時は思っていたのに、すっかり忘れてましたよ!!
またここで思い出したけど、今から行っても時季外れだね(涙)
でもここで楽しめたから、満足です♪
素敵なレンくんも見れたしね!!
だって、黄色の絨毯がすっごく似合ってますよ^^

確かに屋台は気になりますね~
一人で行く、こんな時、余計に気になるんですよね(笑)

Posted at 2010.12.06 (09:40) by ティアママ (URL) | [編集]
>ひとしんさん

こんばんは~。お返事遅くてすみません(^^ゞ
イチョウの絨毯レンに似合ってるありがとうです♪
あちゃぁ~~~!!ひとし君、何か踏んじゃったの~(>_<)
シャンプーで落とすのに20分もかかる物なんてあるんだねー(lll゚Д゚)
私なら途中で諦めちゃうかも(笑)
でも得体のしれない物もやっぱ嫌!
肉球の間なら泣く泣く毛をカットってわけにもいかないし
ひとし君、ひとしんさんお疲れ様でした
危険なのは美味しい物、○ンチだけじゃないんですね~

どれも素敵に撮れてるもありがとうです
撮ってる時は気にならなかった物が
PCで見ると気になってたり写真って難しいですね
スイートポテト、甘くておいしかったよ♪
寒くなってくると一段と美味しく感じますよね❤
Posted at 2010.12.07 (01:01) by nao (URL) | [編集]
>pupuさん

こんばんは~はじめまして♪
コメントありがとうございます

早速ブログにお邪魔させて頂きました
ププちゃん可愛いですね
イビキをかくワンちゃん、チョコット煩そうだけど(笑)
安心してグッスリ寝てくれてる姿は癒されますね❤
ウチのは寝息程度なのでツマラナイですよ(^^ゞ
あまり内容のないブログですが
よろしかったら、またどうぞです(*^_^*)
Posted at 2010.12.07 (01:02) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん

こんばんは~
こちらこそご無沙汰しております。すみません(^^ゞ
うんうん、わかります!来年は行こうって思ってたのに!
スッカリ忘れてる場所、私も沢山ありますよ~
お花や紅葉の見頃はあっと言う間だから
気付いた時は手遅れな事が多いですよね(^^ゞ
絨毯、似合ってるありがとうございます♪
来年はティアラちゃんのいつもの公園のイチョウ並木にも
行けたらいいなぁ~なんて思ってます♪
(忘れないようにしなきゃ!)

屋台、噴水の周りだけでもそれなりの種類があったけど
見れないとなるとネ(笑)
来年はペットもOKになってくれると嬉しいですね~
Posted at 2010.12.07 (01:02) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
