



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

市谷亀ヶ岡八幡宮 ~ 代々木公園

昨日は久々マロン君達と電車でお出掛け

624.jpg

本日やってきたのは市谷
都内も良い感じに紅葉中

623.jpg

市谷にやってきた目的はココ!!市谷亀ヶ岡八幡宮

625.jpg

ペットと一緒の初詣や七五三で有名だそうで、有名人のワンコも沢山来てるそうです

626.jpg

この日はマロン君(5歳)の七五三!!バッチリ袴で決めてたよ

627.jpg

こっちは本殿

628.jpg

レンも健康で長生きできるようにお参り完了

629.jpg

ペットで有名だけあってワンコの健康を願う絵馬も沢山あったよ~

無事にお参りが終わったら、宴もしなくちゃね

630.jpg

場所を原宿に移してやってきたのは、さくら亭

631.jpg

ランチタイムは90分食べ放題+1ドリンク付きで1060円
テラスならワンコもOKな、お好み焼き屋さんです
テラスって言ってもビニールで囲ってあるので寒くない!鉄板もあるしね

632.jpg

ワンコ達には匂いだけじゃ可愛そうなので
味ナシのお好み焼きを焼いてあげました

原宿まで来たら行くのはやっぱり代々木公園

633.jpg

一面、落ち葉まみれ

634.jpg

良い感じのモミジにはカメラマンさんが沢山

635.jpg

普段は嫌なこんなヤツまで絵になるね~

636.jpg

ドッグランも落ち葉まみれ
フラフラ散策したり…
自分より小さなワンコにタジタジだったり…
ダッシュしたり、それなりに満喫してた?かな(笑)

637.jpg

最後に噴水と
帰りの電車ですでに爆睡してたけど
家に帰っても爆睡だったレン
せめてダンナのお迎えに玄関までは行こうよ

  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

市谷亀岡八幡宮に行かれたんですね^^
ペットを飼っている方々には有名ですもんね。
これで、もうバッチリ健康優良児ですね!!

お好み焼きの食べ放題ですか!?
お値段もお手頃で・・・
レンくんたちもウマウマ、喜んだでしょうね♪

確かに原宿まで行ったら、代々木公園ははずせないですよね~
すっかり紅葉していてナイスな時期に行かれて良かったですね♪
パパのお迎えなしなんて、それだけいっぱい遊んで楽しかった証拠ですよ!!
Posted at 2010.11.27 (19:25) by ティアママ (URL) | [編集]
>ティアママさん

あちこちで神頼みしてるような気がしますが
細かい事は気にしない事にしておきます(^^ゞ
神頼みで健康優良児になってくれるならありがたいですよね♪
だけどレンってば、お参りした矢先に境内で
コッソリ拾い食いしてたんですよ(>д<)
今のトコなんでもないので大丈夫っぽいけど
神って…と、そん時はマジで思いました(T_T)

お好み焼き食べ放題です!!
1枚の量も半分以下なので色々な味が楽しめます♪
しかも、もんじゃだってd(。ゝω・´)イイ!
大勢で行ったらもっと楽しそうなお店でしたよぉ❤

代々木公園はワンコ連れには、はずせませんよね~
広いしワンコは沢山だし平日に行っても賑やかで楽しい♪
紅葉の見頃も今月中で終わりって先程TVでやってて
良いタイミングで行けてよかったです(*^^)v
レンが疲れてる=お出掛け=「また遊んでたの?」(ダンナの呆れた声)
だったりします(^^ゞ
Posted at 2010.11.28 (02:10) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
