スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

スーパードッグカーニバル2010 に行ってきたよ♪

14日は「スーパードッグカーニバル2010」に行ってきました

602.jpg

会場の西武ドームに到着

603.jpg

ゲートをくぐったら早速試食&お決まりのイタズラ

606.jpg

ドームの中はイベント会場と沢山のお店で賑やか

本日の目的はもちろん試供品GET&
新しい伸縮リードと電車でも使えそうなスリング探し
に、オヤツとオモチャのショッピング

604.jpg

たまには、スポーツ新聞の表紙を飾ったり

605.jpg

クリスマスのセットで写真撮影
無料って聞いたので撮影して貰ったけど
ホントは1000円でジグソーパズルを作る人専用でした

607.jpg

お買い物の後はランチ
西武ドームの沖縄料理屋さんで「ポークそば」を頂きました
珍しくクリクリな眼をしてたけど
ドームの中で散々試食貰ったからかな

この後、第2会場に向かいました
ここにはドッグカフェエリアがって屋台が沢山ならんでたり
ミニドッグランやエクストリーム体験教室も開かれてました
エクストリームチャレンジしてみたかったけど
別料金で500円 入場料払ってるのに更に取るなんて
500円でお買い物した方がいーじゃん でやめときました



608.jpg

頂いた試供品
思ったより貰えなかったヨー

610.jpg

歯磨きガムの掴みどり&オヤツ詰め放題
(500円で太いガム8本に細いガム33本GET!クッキーは1袋300円)
と、3袋で1000円のアキレスやらジャーキー系のオヤツをお買い物

609.jpg

なんとなく買ってしまったパピヨン柄のお皿3コで1000円

611.jpg

ニャンコ用オモチャ@300円
家に帰ると早速1コ破壊されちゃいました
でも、まだ使えそ…

612.jpg

冬の準備はバッチリ フード&マフラーセット500円

一番必要な伸縮リード&よさげなスリングはコレってのがなくて買えなかったけど
なんだかんだお買い物して楽しかったよ


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ~~。

うおぉぉぉ~~~!!
めっちゃおもしろそうですやん!!
写真でトキメキました♪
大阪ではペット博とやらをしているそうなのですが、
残念ながら、一度も参加しておりません・・。

グッズ、かわいいですねぇ^^
パピヨングッズは、わたしも惹かれます。

レンちゃんの冬の装い、カワイイ!
なんか、あったかそうなデザインですね。
服反対派の、ダンナさんの反応は??^^
Posted at 2010.11.15 (20:13) by めぐ (URL) | [編集]
行かれたんですね^^
うちも行こうか悩んだんだけど、結局行かずでした><
行ってればお会いできたかもでしたね・・・

ペット博等でも、前に比べたらサンプルがかなり減っているみたいですね><
やっぱり不景気の影響でしょうか!?

パピヨンの絵皿、可愛い♪
こんなのもあったらなら、行けばよかったなぁ~
さらにレン君&naoさんにも会えたかもなのに・・・グスン;

レン君の冬支度、めっちゃ似合っていて可愛いです^^
お値段もお財布に優しくて何より!!
Posted at 2010.11.15 (20:42) by ティアママ (URL) | [編集]
>めぐさん

こんにちは~
イベント大好きです♪
試供品は貰えるしワンコグッズは沢山で安い!!
めちゃ楽しいですよ~❤
めぐさんもしおん君と来年は是非行かれてみてはいかがですかぁ?
オヤツ大好きなコなら喜んでくれると思いますよ(^_-)-☆

パピヨングッズを買ったのは たぶん初めてだと思います
親バカですから(^^ゞどうせならレンの写真がいいなぁ~♪
ってのが心のどっかにずっとあって…
でもレンで作ったら実用品として使えないし
形もカワイイし安かったので買っちゃいました
こう言うのって飾って楽しむ物なんですかね(^^ゞ

冬の装いカワイイありがとです!
えっダンナですか(^^♪もちろんカワイイ似合うじゃん!
って見せたら言ってくれるかな?(笑)
あえて堂々と見せるような事は出来ません(^^ゞ
Posted at 2010.11.16 (11:15) by nao (URL) | [編集]

>ティアママさん

イベント大好きなので張り切って行ってきました♪
そうなんですよー 年々サンプル激減です↓
って去年と今年しか知らないんですけどね(^^ゞ
今回はメアド登録しないと貰えない物等もあって
出展者さんも色々考えてるみたいでした

絵皿は他にも色々な形がありましたよ♪
普通に丸いのとか四角とかスプーンとかも(*^^)v
全部揃えると重いかなって変わった形の3枚にしてみました
レンにチョコット何かをあげるのに丁度良さそうな大きさなんですよ♪
肝心の欲しい物が手に入らなかったので
来月のJDFは未定だけど1月のペット博は行きますよん♪
ティアママさんは行かれるのかな?
その時はお会い出来たらいいですね❤

冬の装いカワイイありがとです(*^^)v
何時もは男の子っぽい物ばかりになっちゃうので
たまには赤系もいいかななんて(≧▽≦)
安いのは嬉しいけど買い過ぎちゃうんですよね~
Posted at 2010.11.16 (11:18) by nao (URL) | [編集]
naoさん、こんにちは!
うちは土曜日に行ってきましたよ~^^
たくさんのお店にたくさんのワンコ!ホントすごかったですね~
あはは、やっぱりレン君もスポーツ新聞の表紙を飾りましたか!(笑)
うちも勿論やりましたよ~♪
そうそう、無料の撮影もやりたかったのだけど。。。
ちょっと早めに帰ったので次回やりたいなぁ^^
エクストリームもすごかったですね!私も気になってました。
できたらカッコイイだろうなぁ~(≧▽≦)
マフラーセット、とってもカワイイ~~☆☆
薄いピンクなのかな? え!500円!?
とってもお得~~~^^
Posted at 2010.11.16 (12:37) by ひとしん (URL) | [編集]
こんにちは!
我が家は3年連続で行っていたんですけど今年は悩んだ末に
行かなかったんです。サンプルもあまりもらえないし
人が多すぎて。。←田舎に慣れると人に酔う(爆)
でも、行けば会えたんですね!残念(涙)
従兄弟パピヨンで2ショット撮れたのに。。

2枚目の写真で試食しているフード 去年買いましたよ~!^^
Posted at 2010.11.16 (12:54) by しぐママ (URL) | [編集]
こんにちは~

いいなぁ~いいなぁ~楽しそう!
レン君も楽しめるし、良いですね。
こんな催し有るのですね。

サンプル、これでも少ないんですか?めっちゃいっぱい!
って思ったんですが・・・

レン君、帽子とマフラーで冬支度。可愛いですね!
ご主人と一緒に買ったのですか?それともこっそりget
したとか?
Posted at 2010.11.16 (13:22) by すず (URL) | [編集]
>ひとしんさん

こんにちは~
土曜日も凄かったんですね
スポーツ新聞、ひとし君も頑張ってましたね❤
レンには少しサイズが大きかったけど面白いのでOKです
無料の撮影会はメッチャ並びますよねー(>_<)
けどスタジオで撮れるチャンスってあまりないですもん
次回はステキな笑顔のひとし君が撮れるといいネ!!頑張れ~♪
エクストリーム出来たらカッチョイイ~!憧れちゃいます(≧∇≦)
1歳過ぎたら頃からアジリティーのトレーニングしようって思ってたけど
その前にパテラが判明したので諦めです(-ェ- )
まずはドイツ村でファイトだひとし君!
何時か応援しに行くの楽しみにしてるよ♪

マフラーセット白とピンクの糸で編んであって
見ようによっては薄いピンクにも見えるかも。
ハイっ!よりどり2コで500円!5コで1000円!の
めっちゃお買い得価格でした♪
イベント価格を体験しちゃうと
普通に買うのが悲しくなりますね(^^ゞ
Posted at 2010.11.17 (15:41) by nao (URL) | [編集]
>しぐママさん

こんにちは~
しぐママさんも去年行かれてたんですね
何処かですれ違ってたかもしれませんね(*^_^*)
サンプル、イベントに行く度に少なくなりますよネ!
仕方ないと解っていてもやっぱり寂しい(笑)
私も人混みはあまり得意じゃないけど
ワンコグッズを見るのは楽しい&
お得にお買い物が出来た時はルンルン♪なので
当分イベント通いは続きそうです☆
12月&1月、たぶんどっちのイベントにも行きますよん
しぐママさんはどうなさるのかな?
もし行かれて見かけたら声掛けてくださいね❤

去年、お買いになられたフード物凄い食い付きでした(^^ゞ
ちゃんとマテ!させてからなんて思ってたけど
良い匂いにガマン出来なかったみたいでした
Posted at 2010.11.17 (15:42) by nao (URL) | [編集]
>すずさん

こんにちは~
イベント楽しいですよ~
レンも美味しい物が沢山食べれるので楽しそうです♪

サンプル、お友達はもう少し貰ってたみたいデス!
私がキッチリ回らなかったせいもあるんですが
配り方とかがセコクなってて残念でしたよ♪
どうせ配るなら気前よくド~ン!となんて言わないけど
せめて入場料分くらいはゲットしたいですね(^^ゞ

冬仕度セット、カワイイありがとです♪
ダンナは人混みNGなので友達とです(*^_^*)
なのでコッソリGet!です
一緒に行ってたら100%却下ですよー(>_<)
Posted at 2010.11.17 (15:43) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
