スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

土手をお散歩

昨日はお天気も良かったので
ご近所を 紅葉を探しつつ、のんびり散歩をしてみました

586.jpg

まずは良い感じの桜の葉っぱと

587.jpg

時間もたっぷりあるので
土手を歩きつつ、ひたすら東京方面を目指してみま~す

けど、ひたすら歩いてみたものの土手で紅葉探しは難しい
2~3本の木が紅葉してるだけじゃ寂しいし…

588.jpg

諦めずに歩いてたら桜並木を発見
人通りもあまりなく良い感じ 桜が咲く頃また来ようっと。

更に進むと、都市農業公園なんてのがありました。
お花も沢山咲いててイイ感じ!!って喜んだのに
ペットはご遠慮くださいの文字が

この先は歩いてきた土手と荒川の土手が合流する場所です

589.jpg

よくわからないモニュメント
釣り?でも釣り竿っぽくないし、なんだったんだろー

590.jpg

ここからは荒川の土手を歩きます
鳩を見つけてテンションアップ

591.jpg

コレと言って変わったモノもないのにゴルフ場が気になるレン
どうやらゴルフボール避けのネットの向こう側に行きたいようです

592.jpg

入れそうな場所を見つけてイタズラな笑顔で侵入

593.jpg

でも、それ以上は危険だから強制退去ね

594.jpg

折角の広い場所!フリスビーでも遊んだよ
ココまで結構な距離あるいたのに元気なもんだね

595.jpg

再び、気になるモノ発見
レンが見つめるその先は

596.jpg

太陽の右下にある小さいヤツ

597.jpg

普通の凧に見えるでしょ
でもこの凧!めちゃカッコイイ動きをするんです
ビョンビュン音を鳴らしながらクイっ!クイっと右へ左へ…
まるでラジコンで操ってるみたいな動きをしてて
しばらく見入ってしまいました

599.jpg

もうちょこっと土手を進むと見頃を過ぎたコスモスが

598.jpg

なんだか可愛そうな事になってるね

600.jpg

コスモスの摘み取りがOKになってたのでイタズラ
レン美ちゃんに変身して貰いました

601.jpg

あまり紅葉は見つけれれなかったけど
たくさん歩いて満足なレンでした


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

レン君、沢山のお散歩にフリスビーまで!
楽しい1日になって良かったね~

葉っぱの写真とコスモスの写真、めっちゃ可愛いですv-10
あ、あといたずらっ子のお顔もv-291

そちらも紅葉はまだなんですね~
こちらもまだみたいです。気付けばあっと言う間に葉っぱが
無くなって寂しい事になるんですよねv-36
そうなると寒~い季節・・・お散歩も辛くなりますが、
2枚目の様な笑顔をされると・・・
Posted at 2010.11.13 (14:19) by すず (URL) | [編集]
最近の昼間は暖かい日が続いているから
お散歩、サイコーですよね♪
レン君も楽しそうだしね^^

ネットに潜り込んで、ゴルフ場の広い芝生の上で、走りたかったのかな!?
あっ、それはティアラでした^^;失礼です。

この凧、紐のような物が見えないから、やっぱりラジコンじゃないのかしら・・・!?
何だか、見てるだけでも面白そうですね♪

レン美ちゃんは、色白だから赤いコスモスがめっちゃ似合ってますよ~^^
大人しく頭に乗っけて、エライです!!
ティアラだったら、一瞬で払い落とすこと間違いなしです><
Posted at 2010.11.13 (18:12) by ティアママ (URL) | [編集]
naoさん、こんばんは!
葉っぱを頭に乗せてるレン君、カワイイなぁ(≧▽≦)
レン美ちゃんもとってもチャーミング❤❤
大人しくできて、とってもお利口さんですね!!
ひとしは絶対すぐ落とすだろうなぁ~・・・^^;

ハトが飛び立つ写真、良く撮れてますね♪
ひとしもハトを見つけるとテンション上がるのだけど、
ワンコには魅力的な存在なのかしら・・・ハト・・・

ゴルフ場、思い切り走らせてみたいですよねーー♪
ふふふ、こっそり忍び込んで強制退去、残念だったね、レン君><
へー、不思議な凧ですね~。。
ずーーーっと見てても飽き無そう^^

お天気も良くて、たくさん遊べて良かったネ(^▽^)
帰ったらグッスリだったのかな??^^
Posted at 2010.11.13 (23:36) by ひとしん (URL) | [編集]
naoさんこんばんわ!
はっぱ乗せてるレンちゃん、かわいいですね^^
コスモスの花飾りも笑っちゃいました。
が、わたしのお気に入りの顔は、
ネットをくぐってる時の顔!!
すごいしてやったりって表情してるので、
笑えました^^レンちゃんサイコー!

めちゃいい天気ですね~~。
写真がキレイです。
レン美ちゃんもキレイよ♪
Posted at 2010.11.14 (20:47) by めぐ (URL) | [編集]
>すずさん

家に戻り歩いた道を地図でたどったら
ビックリするくらい歩いてました
沢山歩いたのに一晩で体力回復するレンが羨ましい(^^ゞ

たくさんカワイイありがとうございます♪
くだらない悪戯大好きなのデス(*^^)v
紅葉は微妙なんですよー(^^ゞ
同じイチョウの木でも隣の道路は緑なのに
その隣の似たような道路では黄色かったりなんですよね
陽当が違うのかしら?
寒い季節(>_<)すでに朝は寒過ぎてホットカーペットから動けないっス!
でもワンコの笑顔の為にもファイト♪
家を出ちゃえば諦めつくんですけどね…
Posted at 2010.11.15 (14:30) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん

良いお天気で気合入れて歩いちゃったら
翌日は身体のアチコチが痛くって(>_<)
調子に乗って歩いちゃいけませんね(^_^;)

ティアラちゃん広い所で走るの大好きですもんね♪
サラダバー大好きレンにはゴルフ場は農薬ヤバシです!
凧、ホントにラジコンだったのかしら?(笑)
あんまりじっくり見るのも失礼かと手元まで見なかったけど
一人で2つの凧を操ったりもしてて本格的でした

コスモス似合ってるありがとです❤
色白だから白やピンクは目立ちそうもなかったので(^^ゞ
ティアラちゃんなら色んな色が似合いそうですよね
大人しく頭に乗せるポイントはもちろんオヤツでございます♪
Posted at 2010.11.15 (14:31) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん

ひとしんさん、こんにちは~
葉っぱ&コスモス、嫌がって何度も落とされましたよん♪
なので賄賂で手を打って貰いました。
ひとし君も帽子、一所懸命拒否してましたもんね(笑)
似合ってたのにね…(。´・ε・`。)

ひとし君もやっぱり鳩は好きなのねん♪
レンはカラスも好きなので怖いんですよ~
カラスに何時か襲われそう…(T_T)
ゴルフ場、サラダバーしなきゃ緑もキレイだし良いですよね❤

帰ってグッスリしたいかなって私も思ってたけど
遊んでる間にベトベトなモノを身体に付けてたので
この後シャンプーが待ってました!
シャンプー後は部屋中をハイテンションで駆け回ってて…
体力がまだまだ残ってて驚きでした^^
Posted at 2010.11.15 (14:33) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん

めぐさん、こんにちは~
何かを見つけると、イタズラ心に火が付いちゃいます(^^ゞ
ネットはやるんじゃないかなぁ~と
潜る瞬間を狙ってみました♪
自分でも入ったらイケナイ!って
解ってるような顔してますよね!
はっ!飼い主の心の中を察してたりして?(笑)

この日は歩くだけでもじんわり汗かく程暖かくて
めちゃ気持ちよかったです❤
秋って空気も澄んでていいですよね
ふふ♪レン美ちゃん!癖になりそーです
キレイ!ありがとです♪
Posted at 2010.11.15 (14:34) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
