スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プラプラ お買い物 ♪

台風 が来る前に沢山散歩へ行っておこうと
金曜日もマロン君達とお出掛け

今日もマロン君ママがステキなお店を見つけてくれたよ
と、喜んでランチに行ったのに
着いてみると「ワンコNG!」ネットで探した時はワンコもOK
って書いてあったそうだけどダメなモノは仕方ない!!
近くの越谷レイクタウンでランチをする事に

本日は自然食品のお店「種の家」さんに行ってみたよ

557.jpg

健康に良さそうだし1550円で食べ放題

558.jpg

けど、さすが自然食品のお店
どれも薄味 しかも平日だから?メニューもなんだか少ない
なんてガッカリ気味だったけど
薄味だからこそ!飽きずにガッツリと食べちゃいました

左下のレンさんメニューはレイクタウンのペットショップで
お惣菜とスコーンを して貰いました

559.jpg

でもやっぱり物足りない
美味しそうなポスター見つけて買っちゃった
モンブラン大福、コーヒーと食べても美味しかったぁ

この後はホームセンターでお買い物

560.jpg

早くも、クリスマスツリーが飾られてたり

561.jpg

お正月グッズもチラホラ置いてあって
歳の瀬を感じちゃいました
う~ん  今年も一年があっと言う間だぁ~

562.jpg

気付けばブラシの向きがバラバラになってたので
本日はスリッカーブラシを新調
今度はレンにカミカミされないように注意なのだ

気付けばカートに乗ってた時間が長くてレンさん、あまり歩いてないじゃん

  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

食欲の秋ですね^^
自然食品のメニューが食べ放題で1550円とは、これもお得ですよ!!
私もレイクタウンに行った時は寄ってみよう♪

ハロウィンが終わると同時にクリスマスツリーですもんね^^
ホント、一年があっという間(汗)早すぎです・・・

スリッカーブラシはレンくんのどこに使っているんですか?
うちは、ニャンコには使うけど、ティアラには使ったことないんです。
それにしても、見事にカミカミされてますね(笑)
Posted at 2010.10.31 (11:02) by ティアママ (URL) | [編集]
こんにちわ。
台風の影響はどうでしたか?
関西は思ってたより、雨も風もましでした^^
そのかわり、今日がドシャブリだけど・・・。

自然食!いいですねぇ♪
オーガニックとか付くと、弱いわたし。
エセ健康志向です。

ツリー、きれいですね!
レンちゃんも、ばっちりカメラ目線でいい感じ。
クリスマスモードで、すぐ大晦日でお正月ですもんね。
また年賀状準備だ。

おぉ~~!!
ブラシが見事にぼろぼろですね!!
レンちゃん、顎はお強いようで^^
スリッカー、あるんですけど、しおんにはあまり使ったことなくって。
なぜなら恐がるから・・・・ (T-T)
Posted at 2010.10.31 (15:40) by めぐ (URL) | [編集]
こんにちは♪

「種の家」美味しそうですね~
ワンコOKなんですか?しかもご飯持ち込みOK?
だとしたら羨ましい限り!ワンコに優しいお店が多い
ですよねv-398

もうクリスマスツリーですかv-355
1年て・・・ほんとあっという間です~ワンコと暮らすように
なってから特にそう感じます。え?違いますよ~
歳のせいではないですってv-356た・た・多分・・・

スリッカーの柄、すごい事になってますね!
新品はレン君のおもちゃにならぬように守らなければ
いけませんね!

Posted at 2010.11.01 (11:39) by すず (URL) | [編集]
>ティアママさん

こんにちは~。秋は色々な物が美味しいですよね♪
おぉ!ランチ、お得だったのですね\(^o^)/
外からだと どんなお料理があるのかサッパリわからなくて
逆に惹かれちゃったんですけど
健康に良い+お得だったなんて嬉しいです❤
レイクタウン、他にも美味しそうなお店たくさんでしたよ(*^^)v

スリッカーはスーパーキャットの玉付きって書いてありました♪
ブラシの触り心地と980円ってだけで選んじゃったので
どうなんでしょう?(^^ゞ
毛玉や絡まったゴミ等は まだ試してないけど
普通に使う分には良い感じです。
コレ使うと艶がでるよ~とか、コシが出て切れ毛が減るよ~等
オススメ情報をどんどん教えて頂けると嬉しいです♪

ちなみに、古い方は、子犬の頃から使ってた物で
木の棒のオモチャは見事にシカトしてくれる癖に
この柄の部分はいまでも好きでカジカジやってます
当分捨てられないかも(^^ゞ
Posted at 2010.11.01 (17:22) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん

こんにちは~
台風、こちらも?な感じでした
ヒキコモリする気満々だったのに!
でも関西も関東も酷くならずに良かったですね♪

めぐさん“エセ”でも気持ちがあるってスゴイですよー!
基本、フツーでいっかぁーな我が家(^^ゞ
この差が歳と共に身体に出るんでしょうね(>_<)
年賀状は、ウサしおん君かな(*^_^*)
出来あがり楽しみにしていま~す♪

あらら…しおん君はスリッカー苦手なんですかぁ~
ウチはご覧の通りオモチャ感覚なんでしょうーね(^^ゞ
柄の部分を犠牲にしたおかげかな?(笑)
Posted at 2010.11.01 (17:23) by nao (URL) | [編集]
>すずさん

こんにちは~
種の家はテラス席のみですけどワンコOKでした♪
ワンコメニューは無いので持ち込んでも特に何も…?
ってよりも持ち込んで下さいかも!(笑)
野菜を蒸しただけのオカズとかもあったので
惣菜買わなくてもワンコも食べれそうなのが何個か❤
こっちあげたら怒られるかな(^^ゞ

1年、早いですよねー
ワンコと暮らすと楽しいからか
“あっ!”っと言う間に過ぎちゃいますもんね(>_<)
私も歳のせいじゃない……も‥ん?半分くらいは(笑)
それだけ充実してた良い一年って事ですよね♪

スリッカーの柄は2年間のレンの頑張りです
新しい物を試しに鼻先に置いてみたけど今の所興味ない模様です!
油断は禁物ですが(^^ゞ
Posted at 2010.11.01 (17:28) by nao (URL) | [編集]
naoさん、こんにちは!
自然食品・・・身体に良いのはとっても分かるのだけど
すぐお腹空いちゃいますよね~^^;
モンブラン大福!とっても美味しそう~(^▽^)

クリスマスツリーをバックにしたレン君、目がウルウルしてカワイイ~(≧▽≦)
レン君の白色は、バックが何色でも良く映えて、とってもキレイですね♪

おおぅ!スリッカーブラシ、エライ事になってますね!
そういえば、ひとしもこっそり齧ってたなぁ~><
ブラシの柄って、噛みやすいのかしら・・・
それとも、反抗のサイン??^^;
Posted at 2010.11.03 (16:04) by ひとしん (URL) | [編集]
>ひとしんさん

こんばんは~
やっぱお肉も食べないと他の誘惑にやられちゃいますね(>_<)
モンブラン大福は、柔らかくってメチャ美味しかったですよ♪
オススメでーす!

目がウルウルなのは珍しいんですよー
可愛いありがとうございます♪
何色にでも合いそうなようで
レンにも苦手な色はちゃーんとあるんですよ
それは白!なんだかパッとしない感じになっちゃって
こんな時は適度な模様が欲しいなって思います

ひとし君もスリッカーの柄の部分やってましたか♪
噛む為のオモチャもあったのに噛み心地良かったんですかね
今でもたま~に噛んでるので捨てられないでいます
エッ!反抗のサイン?(@_@;)
コレ以上生意気になられたらヤバイです(>_<)
Posted at 2010.11.04 (17:56) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
