スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

野性的なオヤツ

9月の下旬頃、マロン君のお誕生日プレゼントを探してたある日
ペットグッズをネットで探してたらこんなのを見つけました



近江牛の生骨

説明を読んでみると生のままあげるらしい・・

お肉屋さんで買った馬刺は生でもあげた事あるけど
ワンコ用、生骨付き肉なんて初めて見たよ
きっとワンコにとっては夢のようなオヤツに違いない 
で、マロン君にプレゼントするついでにレン用にもポチッ!としちゃいました
旅行前にあげてお腹を壊されても困るので重要な用事がない今

551.jpg

まずは小さめの物をチョイスして~

552.jpg

良い感じに解凍して~

553.jpg

ハイ どうぞっ
可愛いレンの生肉を頬張る姿はあまり見たくないけど
喜んでくれるならガマンするさぁ~

554.jpg

気に入ったみたいで、そのままサークルで食べ始めるレン
カーペットで食べると汚れるって書いてあったから
サークルで食べてくれると正直ありがたい

555.jpg

お肉を骨から引き千切るシーンは
TVで観るライオンのお食事中みたいだね~
迫力はないけど・・・

556.jpg

骨だってバリバリ・・・
頑張ってたけど、さすがに骨は飽きるみたいで
手で押さえてる分は残してました

少しだけど残したのにもかかわらず、レンには量が多かったみたいで
この後ユルユル の運命がぁ・・・
これあげたの忘れて普通に夕飯あげちゃった私も悪いんだけど
残りはもう少し小さくしてからあげてみま~す


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

naoさんこんばんわ!

近江牛・・・・・・。
しかも生とな。
すっごい豪華ですね♪
レンちゃん、超集中して食べてますね^^
そうとうおいしかったとみた!!
でも、ウンチ緩くなっちゃったんですか。
おいしい物には、トゲがある!!って感じですね。
その後のレンちゃんの体調はどうですか?

近江牛・・・・。
関西でも手に入りますかね~~?
しおんに食べさせてみたい・・・。
Posted at 2010.10.27 (21:47) by めぐ (URL) | [編集]
↓戸田とか川口とか懐かしい地名が・・・
今はワンコOKカフェ、いっぱいあるから便利ですよね♪
こっちは田舎だから無いんですよ(泣)
引っ越さなきゃ良かったなぁww

近江牛の生骨なんて、ワンコ用にあるんですね!!
初めて知りました。
確かに生肉や骨を頬張る姿はあまり見たくないです><
でも美味しく食べて、喜んでくれるならOK!ですね^^
レン君、美味しそうだね、ティアラにもポチッとしてみようかなぁ!

そうでしたね、レン君はお腹弱かったんですよね><
今はもう大丈夫ですか!?
Posted at 2010.10.27 (22:52) by ティアママ (URL) | [編集]
こんにちは!
うひょ~すごいぜいたくですね~
近江牛のしかも・・・生肉(←漢字で書くとちと怖い?)
だなんて!
最初のレン君の写真、興奮して耳が後ろに倒れてるかと
思いました(笑)可愛いスヌード付けてお食事だったんですね。
上手にお肉だけ取って食べましたね~美味しいんでしょうね!
ちょっとゆるゆるになってしまったのはもう治りましたか?
Posted at 2010.10.28 (12:22) by すず (URL) | [編集]
naoさん、こんにちは!
おぉ~!!ゴージャスですね~~!!(^▽^)
よっぽど美味しかったんでしょうね~♪
スヌードしてカワイイ~~(≧▽≦)スヌード最高!
頭の丸みがたまりません・・・(〃▽〃)

レン君、美味しいの食べれて良かったね☆
焼肉が食べたくなってきた~~^^;

お腹の具合は大丈夫ですか??
Posted at 2010.10.28 (12:43) by ひとしん (URL) | [編集]
>めぐさん

こんにちは~
本能ですかねぇ?メチャ真剣にに食べてましたよ~
自然の食べ物ですし歯ブラシ効果もあるみたいなので
奮発しちゃったけど喜んでくれたので満足です♪

お腹が弱いコなので ちょこっと食べ過ぎただけで
すぐユルクなっちゃうんですよぉ(>_<)
今はホボ回復して元気にあそんでます
ご心配ありがとうございまっす❤

お!しおん君も生肉いっちゃいますかぁ?
レンが食べたのは
帝塚山ハウンドカムさんでポチ買いです!
おやつ→無添加おやつ→無添加かたいおやつ
で、出てくると思います
(一番上の画像クリックで楽天のお店へもいけますよん)
Posted at 2010.10.28 (15:48) by nao (URL) | [編集]

>ティアママさん

こんにちは~
近場のカフェは行き尽したかなぁ~なんて思ってたけど
友達がテラスならOK?とか電話で問い合わせてくれたりで
まだまだ行きたいお店があるようです
これからの時季はテラスは辛いけど
ティアママさん地方も探せばあるかもです❤
ホント!引越さなければティアラちゃんにも会えたのに~!
でもワンコの為には庭付きのステキなお家が良いですよね
ことらちゃんも未来ちゃんもノンビリ出来るし♪
我が家も いつか庭付き一戸建てに住みたいな。

生骨!めちゃ真剣に食べてる姿は可愛いんですけどね~
うひゃ!ΣU゚Д゚U
今、ティアラちゃんが生骨を食べてる姿を想像しちゃった!
う、うん。とてもお上品に召し上がってたかな(;Α´∀`)
食べるのに時間がかかるので
雨の日のストレス解消とかにも使えそうですよん♪
レンのお腹を心配していただいてありがとうございます❤
ちょこっとまだユルメなんですが元気も戻って
ゴハン~ おやつ~っと騒いでます♪
Posted at 2010.10.28 (15:49) by nao (URL) | [編集]
>すずさん

こんにちは~
ちょこっと奮発しちゃっいました(^^ゞ
歯ブラシ代わりにもなるし たまにはいっかなって♪
漢字で書くとインパクトありますよね
(だから買っちゃったのかv-12)
ふふ♪見せた時はかなり大興奮でしたよ~
急いでサークルに入り 早くチョーダイ!と
バッチリお座りして待ってましたもん

お買い物レビューに耳毛も汚れると書いてあったので
貴重な耳毛をガードしてみました!
アロアちゃんみたいなウェーブがかかったフリンジ可愛いですよね❤

お腹、心配して頂いてありがとうございます♪
病院代の方が高くついちゃいましたが仕方ないですね(^^ゞ
順調に回復しています
Posted at 2010.10.28 (15:51) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん

こんにちは~
何でもウマウマなレンには勿体ない気もしたけど
面白そうだったのでポチっとしちゃいました。
ホネっコとお肉はワンコにとって宝物なんですね
うっとりしながら食べてましたよぉ❤

ひとしんさん スヌードフェチでしたもんね♪(笑)
耳がないとマヌケ顔になってたまらないですよね
d(゚∀゚`*)
ひとし君が早くスヌードをつけさせてくれますように~(^_-)-☆

今夜はひとしんさん家は焼き肉かな?
レンみたいに食べ過ぎてお腹壊さないようにね!(笑)
ご心配、ありがとうございます♪
お腹もダイブ良くなってきました。
元気になったのに雨でゴロゴロ退屈そうにしてまーす
Posted at 2010.10.28 (15:55) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
