スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

お友達とおでかけ~

今更ながら19日は、マロン君達とお出掛け

542.jpg

まず後谷公園で軽くお散歩
蚊が多めだったのが気になるけど
夏なら水遊びもバッチリ出来そう
この日は幼稚園の子供達で賑わってました

543.jpg

満開に咲いてたお花と

お散歩の後はランチ
戸田でマロン君ママが気になるお店をチェックしてたのに
テラス改装中でNG

544.jpg

で、川口にある「あずきびーんず」さんへ

545.jpg

看板犬のびーんず君(左上)とあずきちゃん(右下)
びーんず君は寝るのが大好きでクレートの中で寝てばかり
あずきちゃんは びーんず兄ちゃん大好きッコでくっ付いていたいそうで
同じクレートの中でやっぱり
なかなか姿を現してくれませんでした
飼い主のゴハンとスイーツ どちらもウマウマでした

546.jpg

あずきびーんずさんは、ドッグカフェではないけどワンコメニューも
この季節はカボチャのメニューに惹かれちゃいますね


547.jpg

この日はマロン君ママのショップの商品補充をしにアイトールカフェへも
プチドッグランで楽しそうに遊んでいたけど
調子に乗ってワンワン騒いだレンは
この後、思いっきり私に怒られるたのでした


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

naoさんこんばんわ!
急に寒くなりましたね。
木枯らし1号だそうで・・・・。
わたしははやくも、冷え性の気配です。

いいですね、ドッグカフェ♪
なんか料理が楽しそう^^(←?)

やっぱりかぼちゃメニューですか?
ハロウィン時期ならでわですね。
レンちゃん、お顔がチョット眠そうな
感じが?
レンちゃんて、やさしい顔してますよね。
かわいいわ~~~(^▽^*)
Posted at 2010.10.26 (22:00) by めぐ (URL) | [編集]
naoさん、こんばんは!
そうそう、今年は猛暑の影響で蚊の時期が遅れてるとか。。><
フィラリアのお薬してても、何かイヤですよね。。

看板犬のビーンズ君とあずきちゃん、カワイイ~♪
ぬいぐるみみたいですね^^
あれ?レン君、お口に食べこぼし付いちゃってるしーーー!!!(≧▽≦)
レン君、最後は怒られちゃったけど、美味しいもの食べれて
良かったネ☆☆
Posted at 2010.10.26 (23:22) by ひとしん (URL) | [編集]
こんにちは。
素敵なカフェですね。ドッグカフェじゃないのにワンコ
メニューがあるなんて!!

レン君、美味しい物食べたの~?お口に何か付いてるよv-10
ドッグランで怒られちゃったの?嬉しくてテンション上がって
しまったのかな?最後の写真、咥えてるのはおもちゃ
ですか?
Posted at 2010.10.27 (12:00) by すず (URL) | [編集]
>めぐさん

こんにちは~
サムイ!って思い込み過ぎてたせいか
散歩に行ったら着込み過ぎたようで暑過ぎちゃいました(^^ゞ
もう冷え性の季節でもあるんですよね~(>_<)
PCいじってると指が辛くないですか?

今だけ!限定!の言葉には滅法弱いです。
料理が楽しそう(笑)
うん!確かに美味しく食べるのは楽しいですもんね♪
この日はワンコメニューがカボチャのケーキでした。

優しい顔、コレ!実は良く言われます❤
可愛いって言われるより多いかもしれないです(^^ゞ
顔負けしちゃったんですかね~
スッゴク気の強い男のコなんですよ(>_<)
そんなんだけど可愛い!も、ありがとうございます♪
Posted at 2010.10.27 (18:33) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん

こんにちは~
フィラリアのお薬してても刺されるのは確かに嫌!!ですねー
刺されたらワンコも痒いだろうし・・・
家に1匹でもいようものなら大騒ぎな我が家です(^^

ビーンズ君にあずきちゃん可愛いでしょ~
2人とも体重が2キロないそうなんですよ(>_<)
ちっちゃくてホントヌイグルミさんみたいでした♪
看板犬だけど人にもワンコには興味ないようでした
エヘ!口元バレちゃいました^^
レンのプチ保存食です♪
貰い終わった後ペロペロする予定だそうです!
Posted at 2010.10.27 (18:35) by nao (URL) | [編集]
>すずさん

こんにちは~
アットホームでのんびりしたステキなカフェでしたよぉ♪
ワンコメニューはナイって思ってたので嬉しかったです
ワンコメニューは友達と一緒の時じゃないと
多すぎてあげられないので楽しみの一つなんです❤
あ、口に付いてる美味しいはヨーグルトです♪
貰い終わるまでシッカリ付けてました(笑)
お行儀が悪くてすみませーん(^^ゞ

ココのランは大好きらしく行くと一人でテンションUPです^^
咥えてるのは備え付けのオモチャなんですが
生意気な顔してるでしょ~?
「ホラホラ!とってごらん♪」って飼い主を挑発中なんですよー(-"-)
Posted at 2010.10.27 (18:37) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
