スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

房総の旅 ~最終日~ Part2

房総の旅、やっとこ最終回です
もう少しお付き合い頂けると嬉しいです

「レン VS 牛 マザー牧場編」 

529.jpg

ゴハンを食べてる牛さん

530.jpg

ワンコ好きなのでしょうか
レンに興味津々でトコトコと近づいてきてくれます

531.jpg

レンも牛さんの気配に気づいたようです

532.jpg

珍しく逃げ腰のレン

533.jpg

でも気になる

534.jpg

あ、ついに画面から逃亡です

535.jpg

この大きさは怖いよね~
でもレンさんが大好きなオヤツの素なんだよー

536.jpg

「お・や・つー!!オヤツと思えば怖くないよ  こっそ~り近づくよ~」

537.jpg

「ワンワンワン!!!」

538.jpg

「やっぱ無理・・・ 」ダンナに助けを求めるレン
スパルタな我が家はシカト
自分でケンカ売ったんじゃん知らないよ~

539.jpg

オソルオソル・・・

540.jpg

「ひゃっ!!牛さんケンカ売ってゴメンなの~

541.jpg

こっちのお馬さんは優しいかも・・・・

大きな動物にビビリまくってましたが
それなりには興味はあったみたいです
どんな場所でも堂々と出来るコになって欲しいけど
まだまだ時間がかかりそうです

この後、再び海ホタルに寄ってみました。
帰りも雲が多くて景色を楽しむには残念だったけど
佐世保バーガー ふわふわで美味しかったぁー

最後までダラダラと書いていましましたが
長々と読んでくれた皆様、ありがとうございました。


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ!!
旅行お疲れさまでした~~。

レンちゃん、牛に超怯えてますね^^
そりゃあの大きさは、恐いと思いますよ。
でもやっぱり動物は気になるんですね。
あの、牛と保ってる距離感が最高です!
レンちゃんにとって、安心の距離なんでしょうね。

なんか気温が下がるみたいなので、
体調崩さないようにして下さいね^^
Posted at 2010.10.26 (10:17) by めぐ (URL) | [編集]
レン君、さすがに牛は怖いよねぇ~v-12
しかし・・・おやつの素、おやつだと思えば怖くない!って
リアルだけど笑ってしまいましたよ~

昨日の灯台からの写真、すごく可愛く撮れてますね!
あ、ビワソフトを見つめるレン君の表情も何とも・・・(笑)

沢山遊んで、食べて、楽しく満喫できて良かったですね~
疲れが出ないようにして下さいねv-355
Posted at 2010.10.26 (10:38) by すず (URL) | [編集]
naoさん、こんにちは!
ロープウェイもワンコOKなんて嬉しいですね♪
灯台のレン君、カッコ良く撮れてるよぉ(^▽^)

牛さんは近寄ってきたらビビるよね~^^;
牛=興奮すると闘牛 のイメージだし・・・(笑)
お耳が垂れちゃったレン君、カワイイです~^^
ひとしは人とワンコ以外には無反応なんですよね~。。
近づけても、「はい?」って感じで・・・^^;

房総の旅、満喫できて良かったですね♪
レン君もいろんな経験ができて良かったね♪(^▽^)
Posted at 2010.10.26 (12:28) by ひとしん (URL) | [編集]
>めぐさん

こんにちは~
怖いなら近づかなきゃいいのに
ワザワザ寄って行くおバカちゃんです
なんでもチェックしないと気がすまないみたいで(^^ゞ
さすがに勝てないと悟ったみたいで
この後は大人しくしてくれました。

北海道、雪降ってましたね~
埼玉はそこまで寒くならないと思うけど
ヒキコモリ準備バッチリだったりします(笑)
暑いのも寒いのもイヤぁ~~~(>_<)
Posted at 2010.10.26 (15:38) by nao (URL) | [編集]
>すずさん

こんにちは~
やっと逃げる事を覚えてくれたかな?
なんて思ったのに最初だけでした
近づいて行くのは怖いモノ見たさなんですかね?
いい加減スルーする事を覚えて欲しいんですが(^^ゞ
でも楽しんで頂けたようで良かったです♪

カワイイありがとうございます♪
灯台の写真は私もお気に入りです❤
未だにレンを可愛く撮るベストアングルが
わからないんですよ(>_<)
クリクリな目も滅多にしてくれないし(^^ゞ
モカアロちゃんみたいに
何時でも楽しそうなお顔してくれると嬉しいのに❤
Posted at 2010.10.26 (15:39) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん

こんにちは~
ロープウェイはバッグインでokでした♪
小型犬って入れる場所が多くて嬉しいですよね♪
灯台のレン、カッコイイありがとうございます
滅多にないクリクリお目目で決めてくれました❤
これで耳毛が成長してくれれば更にカッチョイイのに!
最近ひとし君の耳毛、急速に伸びてないですか?
羨ましい❤

牛がこっちに向かって来た時は威嚇されるかな?
って思ったけど興味があるだけだったようで安心しました。
無反応って確かにチョコット寂しいかも^^
でも無反応の方が何かと助かりますよ~

房総って海と花だけのイメージだったけど
ワンコとゆっくりするには丁度良い場所でした♪
また来年行きたいですね~(*^_^*)
Posted at 2010.10.26 (15:42) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
