



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

房総の旅 ~最終日~ Part1

房総の旅3日目、最終日
なんちゃってプライベートビーチの散歩→朝ゴハンで1日が始まり
お世話になった宿とお別れして
まずは「洲埼灯台」へ行ってみました

516.jpg

階段を上った先には

517.jpg

こじんまりした灯台が
もっと大きなのイメージしてたのに意外と小さくてビックリ 

518.jpg

でも展望台からの景色は中々でした

520.jpg

道の駅でおみやげタイム 

519.jpg

ついでに、ビワソフト
フルーツのサッパリした甘さを想像してたけど
ちょっとこってりした甘さでした

521.jpg

続いては「鋸山ロープウエー」に乗りました

522.jpg

山頂からは日本寺に行けます。
境内は31mの大きな大仏様、百尺の大きな観音様、千五百と多数の羅漢様が
10万坪の中に点在するハイキングコースになってるそうですが
90分近くかかるそうなのでパス

523.jpg

景色だけ見て帰りました

524.jpg

この後は「マザー牧場」へ

525.jpg

ウインナーとチーズケーキで小腹をみたして

526.jpg

色々な動物と出会いながら牧場内を歩きまわります。

527.jpg

GⅡレースにも出た事がある「ハッピールック」
28戦して5勝したそうです

528.jpg

牧場に行ったら忘れちゃいけない2点セット 
おいしかったで~す

房総の旅 ~最終日~ Part2に続きます

  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
