スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

房総の旅 ~2日目~ Part3

房総の旅2日目

BBQに、満足した後は再び海岸沿いを散歩しました

502.jpg

何をしたらこんな風に砂がつくのかな
何故か自慢げな顔して戻ってきました

503.jpg

またもトンビが ピーヒョロロ ×3

504.jpg

ほっとけばドンドン先に歩いて行っちゃうレン

505.jpg

あ、なにやら何かを見つけたようです

506.jpg

うぎゃ~~
頭だけ・・・しかもデカイ!!
こんな大きな魚も、この辺にもいるんだね

[広告] VPS


取って来い!遊びが大好きなレンさん
海でのお気に入りが見つかったようです

507.jpg

今年は海で遊ぶのも きっとこれで最後だね

508.jpg

夕陽を浴びるレンを

509.jpg

お部屋に戻るとすぐ椅子の上で寝てしまいました

510.jpg

いつの間にか、布団で寝直してたレン

511.jpg

本日の夕飯のメニュー表です  
どんなのだったかは ご想像にお任せします

513.jpg

夕飯の後は「招待状」を貰いました

しぶごえさんのイベントでこの日は
「レトリバーDAY」だったんです。
大きいワンコが勢ぞろいする、そんな日にお泊りしちゃったレンさん
大きいワンコは苦手だけど折角頂いた招待状 
無理そうなら退散しようって事で参加させてもらっちゃいました

最初、ワンワンうるさかったレンさんでしたが
時間と共に少し慣れてくれて、なんとかゲームにも参加出来ましたぁ~

515-1.jpg

が、写真がブレブレボケボケばっかで
枕カバーをかぶって脱出する時間を競うゲームや
リードを腕に縛り付けて、その手に持ったスプーンを使って
フードを決められた場所に沢山運ぶゲーム等で遊びました。

結果、レンの所属したチームは負けてしまいましたが

512.jpg

参加賞のオヤツを貰ってご機嫌なレンでした

房総の旅 3日目に 続きます
2日目も長々とすみません

  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

房総って、南国ムードたっぷりなんですね^^
南の島が大好きな私は、これまでの記事見てたら、めちゃ行きたくなってきちゃいましたよ^^;

レンくんもお顔に砂つけたり(笑)、波が来ても平気で遊んで、すっごく楽しかったでしょうね♪
ビーチでBBQもサイコーのシチュエーション♪
naoさんご夫妻ものんびり楽しんで・・・
ステキな連休でしたね。

大型犬の中で、最初はビビッていてもゲームまで出来ちゃうなんて、レン君すごいね^^
美味しそうなオヤツももらえて、ラッキー♪だったね!!
ティアラだったら、逃げようとして必死かもです(汗)
Posted at 2010.10.23 (10:55) by ティアママ (URL) | [編集]
こんにちは!
最初レンくんの顔を見てPCの画面が汚れてるのかと思っちゃった(爆)
でも、顔が汚れていたのねぇ~!何を探したのかな?

のんびり釣り プライベートビーチ(?)でBBQ 磯遊び。。
などなど羨ましいことだらけ!
この後も期待してます☆

PS.枕カバーをかぶって脱出?
シグマはかぶったまま寝ちゃいそう。。(汗)

Posted at 2010.10.23 (11:11) by しぐママ (URL) | [編集]
naoさん、こんにちは!
房総の旅を満喫してますね~♪♪
釣りの間も大人しくしてるレン君、エライよぉ(^▽^)q
イソメ!!見なきゃ良かったぁぁぁぁ(笑)
ついつい見ちゃうんですよね、見なきゃいいのに。。^^;

レン君、水際でもへっちゃらなんですね!
ひとしはビビリ将軍なので、あんなに水際まで行けません。。><
大型犬にまじって遊べるレン君、スゴイなぁ(@o@)
他のワンコ&飼い主さん達と遊べて楽しそう♪
晩御飯も美味しそうだし、素敵な宿ですね♪♪
Posted at 2010.10.23 (14:09) by ひとしん (URL) | [編集]
いいなぁ~2泊してるんですか!?羨ましい~
レン君、今度は海藻に夢中ですね。波にさらわれちゃ
いけないよ~
BBQもして本当に楽しそうですね♪

夜のゲームも盛り上がったみたいですね。
レン君、思いっ切り後ろに引いてますが(笑)
3日目も楽しみにしています☆
Posted at 2010.10.23 (20:34) by すず (URL) | [編集]
naoさん、レンちゃんこんばんわ!
房総の旅いいですね~。
わたしは行ったことないんですが、
naoさんのブログで、いった気になろうと・・。

レンちゃん、ワカメにテンションアップ
ですね^^
噛み心地が良かったのかな?

引き続きを、楽しみにしています。
Posted at 2010.10.23 (22:21) by めぐ (URL) | [編集]
>ティアママさん

うん十年振りの房総だったのですが
ヤシの木とか一杯で南国ムード漂っててビックリでした。
昔は景色より遊ぶ事が大事だったので気にしてなかっただけかもですが(^^ゞ
近いしプラプラしに行くには丁度良い感じでした❤
BBQはホントに良かったですよ~
今度は一号館にも行ってみたいなぁ~と企み中デス!

キライなワンコ<オヤツ で、ございます(*^_^*)
最近、近づける距離が縮まってきたので楽になって来たんですが
まだまだ修行が必要でした(T_T)
ティアラちゃんみたいに逃げてくれれば良いんですけどね
我が家のヤンチャ君ってば向かってくからヒヤヒヤ&ドキドキです(-_-;
勝てる訳ないのにね~
Posted at 2010.10.25 (00:26) by nao (URL) | [編集]
>しぐママさん

そうそう!PCの画面ってすぐ埃まみれになるし~
・・・って、すいません(>_<)
埃まみれは我が家のPCだけです(^^ゞ
しぐママさんのPCはピカピカそうですもん♪
ホント何したらあんな顔になるんでしょうね?
PCっと一緒で静電気?

旅行に行く度に次どうするの?
ってダンナに急かされるので何も聞かれないプランを考えてみました。
ダンナにも好評だったのでまたやりたいです。
我が家は週末に出かける事が少ない分、たま~に贅沢派なだけですよん♪

枕カバーの中でシグマ君寝ちゃうのですか!
シグマ君大物かもヽ(^o^)丿
Posted at 2010.10.25 (00:28) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん

こんばんは~
房総、うん十年振りだったけど良い所でした。
釣りしてる間は予想外に良いコだしラッキー♪
こんな時ばっかりは育て方が良かった!!
な~んて思っちゃいます!(親バカ)
レンと一緒に出来る事が一つ増えたのが何より嬉しいですね❤
イソメみちゃいましたか・・・(笑)ぷぷっ!

水際は嫌がらないですが相変わらず泳ぎません!
10月に泳がれても困るけど今一歩踏み出せない何かがあるのかも(^^ゞ
来年いきなり泳げるコに変身!とかあればいいのに~
大型犬と遊んでると言えるのかな?(笑)
周りのワンコちゃんが良く出来たコだったので助かりました♪
来年もまた行けたら幸せですね(*^_^*)
Posted at 2010.10.25 (00:31) by nao (URL) | [編集]
>すずさん

我が家の旅行=2泊でございます♪
私がビビリで車を運転出来ないので
1泊だと旦那が車の運転ばかりで大変かなっと。
結局、2日目もガンガン運転させてたりするのですけど(^^ゞ
今回はのんびり出来てダンナもリフレッシュ出来たみたいです❤
BBQサイコーでしたよん♪

レンが後ろに引いてるのはゲームの一環で
スプーンから落ちたドッグフードが後ろの床に散乱してるのであります!
拾い食いしたいレンの必死な抵抗デス(^_-)-☆
3日目もダラダラになってしまいそうなんですが
読んで頂けると嬉しいです❤
Posted at 2010.10.25 (00:34) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん

こんばんは~
房総良かったですよぉ~♪来年もまた行きたいです!
こんなブログですが少しでも行った気分に
なって頂けたら嬉しいです❤
けど、上手に伝えるのって難しいですね

ワカメ、普段とは違う噛み心地で新鮮だったみたいです♪
オモチャを部屋に忘れちゃったのですが
ワカメを海に投げると波のせいで見失ったり
似たようなワカメに投げると戸惑ってたり
それはそれで楽しく遊んでくれました。
ん?飼い主の方が楽しんでたのかも(^^ゞ

なかなかアップ出来ないでいますが
最終日!近日中アップ目指します!
Posted at 2010.10.25 (00:37) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
