



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

水上バスに乗ってみたよ。

7月1日。
お台場&豊洲に行ってきました。


しらすまん


お台場で水上バスを待ってる間に、しらすまんを食べてたら
雨が降ってきちゃった
浅草の方では雷も凄かったみたい。
でも水上バスが出発する頃には小降りになってきたので
予定通り出発したよ


水上バス


水上バスでは、長い時間こんな格好で景色を楽しんでました。


水上バス3


豊洲に到着
途中で雨が強くなったけど
到着する頃には止んでくれて良かったぁ


ごはん


お昼が「しらすまん」だけじゃ足りないのでカフェへ。
右上は飼い主の「アップルパイ」
左下にレンの「トマトゼリー」


うまうま中・・・


どちらも美味しく頂きました
その後はまったりお買い物。
まったりしすぎて水上バスの出発時刻忘れてたよ


087.jpg


次の水上バス待ちの間、軽~く水遊び
テンション上がって友達にチョッカイだして怒られてたけど
ちっとも気にしないレンさん。


水上バス4


帰りの水上バスでも、しばらく身を乗り出して


094.jpg


風を楽しんでたよ


水上バス5


けど、さすがにチトお疲れ気味・・・
いつもこんな風にお利口さんでいてくれれば楽なのにな。


バックにINしないでもOKな水上バス
晴れてたらもっと気持良かっただろーなぁ~



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
