スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

房総の旅 ~2日目~ Part1

房総の旅2日目

485.jpg

なんちゃってプライベートビーチをお散歩で1日が始まります

486.jpg

トンビが頭上を 「ピーヒョロロ」 と輪を描きながら飛んでます
狙いはまさかレン だったりして・・・
油断してたら3キロなんて軽く持ち上げられちゃいそうだよ
ま、レンも大人しく捕まるタイプじゃないかぁ~

487.jpg

本日のお天気は、曇が多いけど晴てくれそうです

488.jpg

宿に戻って朝ゴハンを食べて早速出発

本日のお出掛け先は
ちょこっと歩いた所にあった釣り具屋さんと近くの堤防です。

2日目は「ゆっくり、まったり」予定で
お昼まで何も予定がなく暇人だったのです
昨日、釣り堀で魚釣れちゃっから調子に乗って急遽、釣りをする事になりました

本日のエサはイソメ!(←苦手な方は見ないでください)
これで釣れるのは シロギス と言う小さい魚だそうです。
最初は触るとウニョウニョして抵抗が あったんですけど
慣れちゃえばヘッチャラでした

491.jpg

そんな訳でレンさんにはしばし、暇犬になって貰いました

492.jpg

意外と寛いでるレン

493.jpg

途中でオヤツをプレゼント

494.jpg

時間をもてあましてリード噛み・・・

495.jpg

数時間後… ちょっぴり海の男っぽい表情になってきた気が
どうでしょう

お昼になった所で宿に戻ります
結局一匹も釣れなかったけど
オシイのは何回かあったし楽しかったです
房総の旅 2日目 Part2 に続きま~す

  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~
昨日のレン君の動画!可愛い~~~
naoさんとご主人の爆笑につられて私も笑ってしまった!

お宿の朝食って良いですよね~
朝からモリモリ食べれちゃいます。
プライベートビーチでのお散歩も気持ち良さそう♪

イソメ・・・見てしまったv-12
Posted at 2010.10.22 (23:21) by すず (URL) | [編集]
>すずさん

昨日の動画も観て頂いてありがとうございます。
たまに?変な行動をとってくれるので それにも癒されてます♪
最近のデジカメは音もキレイに拾ってくれるのが
嬉しいような悲しいような・・・
ホントは編集してUPしたかった飼い主でした。

うんうん。宿の朝食って何故か食べれちゃいますよね。
普段は食べない癖にオカワリまでしちゃったり!
作らない幸せもあるのかな(笑)

イソメ見ちゃいましたかe-327
針を付ける時の口の動きが更に気持ち悪いんですよ~(>_<)
Posted at 2010.10.23 (00:00) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
