スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

房総の旅 ~1日目~ Part3

房総の旅、1日目
15時も過ぎたので宿に向かいます

473.jpg

今回の宿は 「しぶごえ 弐号館

474.jpg

看板犬のバロン君がお迎えしてくれました。
バロン君は4歳の男のコなんですが
4歳?ってくらい落ち着いていました

475.jpg

1階のお部屋の方がステキな感じなんですが
思い立った時には2階の部屋しか空いてなく
お部屋はこんな感じでした。
早速、長旅?の疲れをビールで癒します

476.jpg

窓からの景色はこんな感じ
ちょこっと歩けばすぐ海なんですよ~

477.jpg

ビールをチャッチャっと飲み終わったダンナがレンを連れて
早速、海に向かってます

478.jpg

海から宿も撮ってみました。
プライベートビーチっぽくてゴージャスな気分になれます

479.jpg

ずぶ濡れになっても泥んこになっても  海で遊ぼう~

480.jpg

階段を下りると砂場と岩場が混ざった感じになってました

481.jpg

10月の海は冷たいのかな?なかなか海に入りたがらないレン
仕方ないので大好きなフリスビーに活躍してもらいました。

[広告] VPS


こんな面白い動きをしてくれました
海に顔突っ込んで何をしたかったんでしょう 

482.jpg

玄関付近にはワンコのシャンプー設備が整ってるので
どんなに汚れても安心だよぉ

この後は、人間もお風呂に入ってのんび~り。

483.jpg

夕飯はこんな感じでしたよぉ~
まほろば豚がメインだけど
お刺身も煮魚もとっても美味しかったです

484.jpg

あ、ちなみに今回もワンコメニューなしです。
ワンコメニューも美味しそうだったんですけどねぇ~
1人じゃ食べきれないし・・・

飼い主達の食事中は、こんな物欲しげなお顔をしてたので
お肉の脂が少ない部分をちょこっとオスソワケしてあげました

明日も元気に遊ぶよ~

房総の旅 2日目に続きます


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

楽しそうですね~お宿も良い感じだし!お料理も美味しそう☆
海釣りしたり、海辺で遊んだり、naoさんご夫婦も
レン君も充実した楽しい旅行ですね。
レン君、海に入ってますね、寒くなかったんですか?
気候が温暖だから大丈夫なんですか?

あ、ちなみに私は神戸在住じゃないんですよ~
旦那の地元が神戸なのでよく行ってましたが
最近は行ってないです・・・確かに神戸、いい街です!
今度久々に行ってみようかな?

動画、アクセス集中~で見れないのでまた後で見ます!

リンクありがとうございます、私も早速登録させて頂きました。
Posted at 2010.10.21 (11:29) by すず (URL) | [編集]
こんにちは!
房総の旅 楽しそうですねぇ~!
レンくんも海に顔突っ込んじゃってぇ~^^
中で息しないか心配しながら動画見ちゃいました!

暑くもなく 寒くもなく この時期の旅行はいいですね!
この後も楽しみに待ってまぁ~す♪
Posted at 2010.10.21 (12:23) by しぐママ (URL) | [編集]
naoさん、こんにちは!
ゴージャスですね~!!
ご飯もとっても豪華で美味しそう♪
ぷふふ、フリスビーを一生懸命探してるレン君もカワイイ
けど、顔をつっこんでるのは何だ!?(笑)
まるでアワビを探す海女さんのようですね(^皿^)
ママさんとパパさんに魚をプレゼントしようとしてたりして??

続き、楽しみにしてまーす☆
Posted at 2010.10.21 (12:44) by ひとしん (URL) | [編集]
naoさん、旅を満喫中ですね~~。

動くレンくん、初めて見ました^^
可愛い~~♪
必死にフリスビーを探す姿が、
かわいらしくって、笑っちゃいました。

旅の疲れが、たまらないように、
体調を気にしつつ、楽しんでくださいね。

Posted at 2010.10.21 (14:16) by めぐ (URL) | [編集]
>すずさん

こんにちは~
計画とは違う予定になってしまいしたが
色々と楽しめて良かったです♪
私も気になって足だけ海に入っちゃたんですよー
ほんのり冷たくて気持ち良かったです
さすがに泳ぐには寒そうでしたが
宿に戻ったら「泳いだんですか?」と聞かれたので
まだまだ泳いじゃうコもいるのかも(^^ゞ
兵庫って広いですもんね~
何時でも行けると思うと逆に行かないですよね。
こちらこそリンクありがとうございます♪
Posted at 2010.10.22 (18:56) by nao (URL) | [編集]
>しぐママさん

フフフ!
「も」って事はシグマ君「も」やるのかな(笑)
実はあの後、中で息しちゃったんですよ(>_<)
ブクブクブク・・・って泡が!
何回かやってたので楽しかったりして?
学習能力が弱かったが やっぱ正解かな(^^ゞ
シグマ君も息しちゃうのかしら❤

この季節はホント気持ち良いですよね~
どちらかと言えば暑いくらいだったので
海遊びも気持ち良くてGOODでしたよ~
続き・・・がんばりま~す♪
Posted at 2010.10.22 (18:57) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん

こんにちは~
お部屋はちょこっとショボかったんですけど
スタッフさんも若い方ばかりなのに親切丁寧で
ステキな旅行になりました♪

おぉ!魚捕りしたかったのかぁ・・・
さすが食いしん坊!そう言う予感は解るのかも(笑)
レンに捕まるような魚なんて いないと思うけど
プレゼントはしてくれるなら鯛で!大きさ的に無理?
あ、ウニとかサザエ位なら拾ってこれるかな(`m´★)シシシ...

続きは夜にでもアップしま~す
Posted at 2010.10.22 (19:00) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん

お天気が心配だったんですけど
最初だけで後は良い感じの天気になってくれました

足場が悪くて思うよう歩けなかったみたいですが
普段はサクサク&キビキビ歩くんですよー
動くしおん君も楽しみにしてますね☆

めぐさん、お気遣いありがとです♪
昨日お返事を書こうと思ってたんですが
21時前に力尽きてしまいました。
朝までグッスリ寝て復活しましたが
もぅ若くはないんだ!と、実感しちゃいました。
Posted at 2010.10.22 (19:03) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
