スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

房総の旅 ~1日目~ Part2

房総半島の旅1日目

鯛の浦で船に乗った後は、「太海フラワーセンター」へ
お天気もかなり回復して晴れ間も覗きだしました~

456.jpg

いちおーお花は咲いてるんですけど
季節的な問題なのかな 枯れてる物も多くてガッカリでした
お花に囲まれたカフェでランチなんて思ってたけど
カフェってよりも売店って感じだったし
これで入園料600円は高い

ここには犬猫ランドがあってドッグラン等もあるそうですが
更に1人600円必要らしく行きませんでした
で、行ったのはセンター内にある「磯釣りセンター」

457.jpg

フラワーセンターなのに釣り堀が楽しめちゃいます

458.jpg

オキアミをつけて魚釣り開始

460.jpg

エサをチラつかせるだけで水面まで魚がやってきてくれます

459.jpg

恐る恐る覗きこむレン

461.jpg

釣り堀に落ちられたら困るので
レンにはオヤツをプレゼントして時間を潰してて貰いまーす

なかなか上手い具合に食いついては貰えずに
食い逃げされてばっかりだったけど

462.jpg

じゃじゃ~ん ビギナーズラックですかね
ダンナより先に1匹GET

463.jpg

オヤツを食べてるレンに 「カワハギ釣ったどぉ~」 と見せびらかしてみたけど
オヤツに夢中なレンは「ふ~ん」的な反応でつまんない!

464.jpg

しばらく放置してたら、お利口さんに待ってるレンさん
そうそう!こんな姿に憧れてたんだっけ・・・
やれば出来るじゃん

465.jpg

のんびり、まったり遊んでる間にダンナも1匹ゲット!

467.jpg

お互い1匹ずつ釣った所で
ボスっぽい貫禄がある この鯛を狙っちゃいます

466.jpg

水面まで出て来てくれるので
鯛が食いつき易いようにと、糸を掴んで餌を動かすけど
鯛は警戒心が強いみたいで上手く針が引っ掛からず難しい
レンなら簡単に釣れるのにネ  なんて話してたら

468.jpg

旦那が釣りあげちゃいました
満足したトコロで釣り終了

469.jpg

駐車場の端から海に行けたので寄ってみました

470.jpg

やっと歩けて楽しそうなレンさん
海に入ってテンション


この後は、お腹も空いてきたので
道の駅 「鴨川オーシャンパーク」 でランチしました

471.jpg

巨大な噴水の中にレストランがあり

472.jpg

新鮮な魚料理が食べられます♪
しかもメチャ肉厚で大満足!おいしかったです
食後は軽くお散歩して、いよいよ宿に向かいます。


房総の旅 ~1日目~ Part3に続きます(^^ゞ

  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

アワワッ^^;
どこからどうコメしたらいいのか・・・???
すっかり出遅れてるティアママです(汗)
ごめんね~><

わぁお~ 今度は、房総の旅ですか♪
初海ホタルだったのに、お天気は残念でしたね・・・
でも四方八方、海海海で、気持ちいいですよね^^

釣り、楽しそうですね^^
でもレン君は生魚には興味なしでしたか(笑)
釣ったお魚はどうしたんですか!?

やっぱりレン君も待ってる時より、歩いてる方が楽しいのね!!
海まで入っちゃったなんて、エンジョイしてますね~
続きが楽しみです♪

↓レン君、ワンピ似合ってますゥ~
女の子のティアラよりね^^;
ドレスなんかもどうかしら??
可愛いレン子ちゃんになりそうですよ(笑)
Posted at 2010.10.20 (17:43) by ティアママ (URL) | [編集]
>ティアママさん

こんばんは~
こちらこそ、ちまちまチョコチョコとすみませんm(__)m
書いておかないと忘れちゃいそうで(^^ゞ
遡って読んで頂いてありがとうございます。

海ホタル今更ですが行ってきました♪
天気は日頃の行いだったりして(笑)
景色はイマイチでしたが
天気のせい?朝早いから?平日だから?
人も少なくて気持ち良かったです❤

釣り、楽しかったですよ~♪
素人には釣れないと思ってたのに釣れちゃうし!
遊び釣りコーナーで遊んでたので釣った魚は生簀に戻してあげました。
ピチピチされると怖くて触れないものですね~
生魚にビビリなのは私だけだったみたいです(^^ゞ

ワンピ似合ってるありがとございます!
ティアラちゃんにだって似合いますよぉ❤
レン子にドレスですか・・・女子力UPさせなくちゃ!
Posted at 2010.10.21 (01:00) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
