



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

水元公園

6月24日、お友達と水元公園に行ってきました。
目的は新しいカメラでレンをパシャパシャ撮ること!
とくにダッシュしてるレンが撮りたい!

まずは紫陽花と

水元公園 アジサイ

水元公園の紫陽花は低い位置に咲いてたので
ワンコと撮るにはGOODでした。
もうちょっと豪華に咲いてると嬉しいけどね。


水元公園 菖蒲

近くには菖蒲が咲いていました。
そろそろ花の終わりっぽく遠くから・・・


水元公園 天ざるそば

水元公園の中にある蕎麦屋さん。
一番人気の天ざる蕎麦を頂きました。
ボリュームたっぷりで苦しい~

お腹も満たされイザ!ドッグランへ

水元公園 ドッグラン 2010-6-24

暑さのせいか貸切ランでご機嫌

水元公園 ドッグラン 2010-6-24

その調子でダッシュ!よろしく~

水元公園 ドッグラン 2010-6-24

ちゃんと撮れてるか心配しながらも
まずはパシャパシャ数で勝負~

水元公園 ドッグラン 2010-6-24

あぁ~白ってやっかいね~
ぼけてるし・・・

水元公園 ドッグラン 2010-6-24

スイッチが入ってるレン。
スイッチが入ると目がクリクリになって可愛いのに
でもでも白ってヤツは・・・

水元公園 ドッグラン 2010-6-24

暑いし走ってお疲れモード!
水元公園で300枚近く写真撮ったのに
結局コレといった成果なし。
本日はズームしてる時の連写の難しさに気付きました。
画面だけ観てると目標物を見失う

帰り掛けに近所のドッグカフェへ
ダイエット中の飼い主だけど

ドッグカフェ キャラメルパフェ

甘いの食べちゃたよ
は辞められないけど甘いモノはガマンできるよ。
また明日からガマンだ

ドッグカフェ バナナを貰ったよ

キャラメルソースがかかってない
バナナをわけて貰げたよ



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
