スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

柴又、帝釈天へ

14日の続きです。

ランチで遊んだ後は、寅さんで有名な柴又へ移動です


まずは、柴又と松戸を繋ぐ、矢切りの渡しに乗っちゃいます

439.jpg

片道100円で5分くらいで対岸に辿りつけます

440.jpg

混みあってる時はモーターで動かす時もあるそうですが
基本はいまだに手漕ぎ!
この日はまだまだ若そうなお兄さんが1人で頑張ってました

441.jpg

平日なのに意外と混んでてビックリ!
一緒に乗ってた方はワンコ好きな方達だったので
構って貰えてレンさんも満足そうでした。

442.jpg

松戸市側に到着!
右上のワンちゃんは松戸市側の看板犬
コーギーと甲斐犬のミックスの「くまちゃん」
黒いコートに胸の模様&コロコロしててコグマちゃんみたいで可愛かった~
左下はスカイツリー、こんなトコロからも見えるんですね~

443.jpg

渡し船の後は帝釈天に向かいました。

444.jpg

こんな所にもワンコのお守り発見!
肉球付きで可愛かったので買ってしまいました
久しぶりに、おみくじも引いてみましたヨ~。
結果は「末吉」 !!
悪くはないんだろうけど、何をするにも「遅し」の2文字が微妙かも・・・

445.jpg

柴又に行ったら此処には寄らなくちゃ!
映画「男はつらいよ」の1作目~4作目まで撮影で使われたお店です

446.jpg

とらやさんの草だんご、柔らかくて美味しかったです

マロン君の誕生日祝いのはずが、最後は普通にお出掛けになっちゃったけど
今回もとっても楽しかったよ


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

レン君はお出掛け仲間が居て良いですね!
下の記事の皆のコスプレ、超可愛いです~
レン君の舌チロうさぎ・・・たまりません(変態?)

船に乗ってもレン君余裕で座ってますね。
怖くないんですか?
ペットのお守り!私も欲しいんです。来年の初詣で
(え?そんな先?)売ってたら必ず買います!

お団子~美味しそう!!!
モカアロ家はお出掛けしても大した物を食べないので
いつもブログにUPはされませんv-12
naoさんの記事を見て『美味しそう~』と大きな独り言を
言ってます(笑)
Posted at 2010.10.19 (10:51) by すず (URL) | [編集]
naoさん、こんにちは!
マロン君のお誕生日、とても楽しく過ごせて良かったですね♪♪
ケーキを前に待機している3ワンコ、カワイすぎる~(≧▽≦)
コスプレして胸を張るレン君、凛々しいよぉ♪
うんうん、女の子でもいける!!(笑)

手漕ぎボート!!風情があって良いですね^^
一人で漕いじゃうなんて、筋肉スゴイんだろうなぁ・・・
ペットのお守り見つけたら、やっぱり買っちゃいますよね!
私も欲しい~^^
お団子もとっても美味しそうです♪
とっても楽しいお誕生日会になって、良かったネ♪♪
Posted at 2010.10.19 (12:34) by ひとしん (URL) | [編集]
>すずさん

こんばんは~
一人っ子なので遊んでくれるお友達はホントにありがたいです♪
お友達がいなかったらココまで出歩けないですし(^^ゞ
コスプレ可愛いありがとうございます♪
オヤツを目の前にガマンさせると何故か舌出ちゃうんですよー
モカちゃんアロアちゃんは、そんな事ないですかぁ?
レンは食いしん坊だからなぁ(笑)

船は平気みたいです
落ちるんじゃないかと私はヒヤヒヤだけど
レンは落ちたら大変!なんて解ってないんでしょうね^^
ペットのお守りは伊豆に行った時にタイミングが悪く買えなくて
今回は迷わず買っちゃいました♪
来年の初詣まで後ちょっとですよー
ワンコと遊んでると1年って早くないですか?
ステキなお守り売ってるといいですね☆

美味しそうだとツイ食べちゃうんですよねー(>_<)
食べちゃうせいで余分な物も増えちゃうし^^
いい加減ヤバイ!と思いつつも自分に甘いタイプです(笑)
見てるだけでガマン出来るすずさんエライです♪
Posted at 2010.10.20 (00:01) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん

こんばんは~
飼い主達が楽しければワンコも楽しい!!
なんて理由でやりたい放題やっちゃいました♪
あんなお顔に凛々しいをありがとうございま~す
ひとしんさん、お優しいですネ❤
なるほど♪胸を張ってたんだね(*^_^*)
んじゃ、また今度コスプレして貰わなきゃ~♪

渡し船、確かに筋肉凄そう!
何も考えず天気も良いし気持ち良い~なんて乗ってたけど
一日に何往復もするんですもんね。鍛えられてそうですよね^^
ペットのお守り、色んな神社で置いてありますよねー
帝釈天のお守りは肉球マーク付きで可愛いですよん♪
健康長寿と交通安全に効果あるそうです
Posted at 2010.10.20 (00:02) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
