スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

健康診断!!そして 8歳。

こんにちは~
3ヶ月ぶりっ!な更新になってしまいました…。

5月26日は レンちんの8歳の誕生日!!
おめでとーーーーーーーぅ!!!
なんだけど…

6081.jpg


なーんも 準備してなくって。
当日に、手作りゴハンでも作ればいいや~

凝ったモノ作りたかったんだけど
サツマイモ、カボチャ、ササミを、下ごしらえしたトコロで挫折。
レンちん ほぼ!な~んでも食べますしね♪
お腹の中に入っちゃえば一緒!一緒!!
ケーキ風に形だけを整えてプレゼント

どうせペロっと食べちゃうし~!なんて思ってたけど
2回に分けて 食べてましたよ。。
まずかったのか…
年齢的なモノもあるのかなぁ??
最終的には 完食してましたが ウ~~ム

翌日は 1日遅れだけど、お出かけしたかったんだけど 雨!!
結局、お祝いはコレだけで終わってしまいましたー
(写真もスマホでしかとってないやー)


そして、フィラリア検査ついでの健康診断!!

触診&聴診も 特に問題なしっ♪
血液検査の結果も


6080.jpg


ほぼ、大きな変化もみられず 問題なしっ♪

2年前の今頃は 野良猫とケンカして負傷。
去年の今頃は やきとりの串事件っと
嫌~~なコトが2年続いたので
今年は何もなく 平穏に過ごせますよーに

※血液検査の画像の年齢!正しくは7歳11ヶ月です。
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

☆レンちん、8歳のお誕生日おめでとう~☆
健康優良児!素晴らしい!
8歳も元気モリモリで毎日楽しく過ごしてね(*^_^*)

うんうん、お腹に入れば一緒!ですよね~
大好きな物たくさんだから嬉しいはず!
Posted at 2016.06.01 (12:33) by すず (URL) | [編集]
レンちん、8歳の誕生日おめでとう~!
26日ブログ見たんだよー
でも、忙しいのかなぁと…
まぁ、私も気まま過ぎる更新になってますが。

レンちん、すべて元気で何より!!
小夏もあと10日程で同じように8歳ですが、相変わらずのフードファイターです。
でも少し疲れるのが早くなったかなぁ。
シニアってこと、忘れないようにしようと思います。
Posted at 2016.06.01 (12:34) by 小夏ママ (URL) | [編集]
遅くなっちゃいましたが、レンちんお誕生日おめでとう!!
健康が一番♪
キラキラの笑顔はやっぱり、健康な体からですもん☆
好きなものいっぱいのご飯、うれしいよねレンちん♡

これからもレンちんがnaoさんと一緒に、
笑顔の毎日を過ごせますように♪
HAPPY BIRTHDAY!!
Posted at 2016.06.05 (10:10) by めぐ (URL) | [編集]
遅ればせながら、8歳のお誕生日、おめでとうございます!
やっぱり健康が一番!
8歳の一年も元気でね♪
Posted at 2016.06.07 (02:36) by サチの旦那さん (URL) | [編集]
>すず様
お祝いコメ ありがとうございます!
サボりっぱなしなブログにも関わらず
感謝!感謝!!です♪

2歳位までは 病弱??っと病院通いも多く
もしかしたら長生き出来ないのかも?
なーんて思いもありましたが
無事に8歳の誕生日を迎えられました(*^-^*)
まだまだ8歳!!めざせ16歳で頑張りまっす!

ですよね!お腹に入ればっ!!笑
Posted at 2016.06.09 (11:09) by nao (URL) | [編集]
>小夏ママ様
遅くなりましたが
小夏ママ様!ハッピーバースデー(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
お祝いコメ ありがとうございます♪
当日も覗いてくださったなんて感激です!!!!

おぉ!小夏ちゃん、フードファイター現役!!
素晴らし~~
落ち着いて食べて欲しい気もしますが
必死に食べてる姿も微笑ましくて好き♪
レンちんはペースダウン気味かも…。
ひ、ひとりっこだからかな?
(まだまだシニアとは認めたくない…笑)

お祝いコメありがとうございます♪♪
Posted at 2016.06.09 (11:10) by nao (URL) | [編集]
>めぐ様
遅くなっても嬉しいです☆
お祝いコメ ありがとうございます♪

キラキラの笑顔…最高の癒しですものね♡
うんうん。食欲大事っ!!!
好きなモノいっぱいで作ったのに
まさかの2回に分けての完食!!が気になるトコロ。
あれ以降 そんな姿は見ないので
やっぱ 不味かったのか…っと気にする飼い主。涙。。

8歳の1年も留守番が多くなりそうですが
キラキラ笑顔が沢山みれるよう頑張りまっす!!
Posted at 2016.06.09 (11:12) by nao (URL) | [編集]
>サチの旦那さん様
お祝いコメ ありがとうございます♪
ご無沙汰しっぱなし…
&桜を見に行けなくてスミマセンm(__)m
また あいちゃん&りかちゃんにもお会いしたいです☆彡

歳を重ねる毎に、健康でいてくれるコトに感謝です♪♪
8歳の1年も留守番が多くなりそうですが
少しでもレンちんの笑顔が見れるよう頑張りマッス!
Posted at 2016.06.09 (11:13) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
