スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Merry Christmas 2015

5833.jpg


5849.jpg


5850.jpg


皆様にとって
素敵なクリスマスになりますように。。。
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

レンちんMerry Christmas!

素敵なクリスマスを。

クリスマスマーケット行かれたんですねぇ。
私は木曜日でしたからお会いできず残念です。
来年こそはお会いできるといいですね。
Posted at 2015.12.24 (08:03) by みーちゃんズ (URL) | [編集]
naoさん、レンちん、メリクリ☆
楽しいクリスマスを過ごしてね(*^_^*)
Posted at 2015.12.24 (13:09) by すず (URL) | [編集]
>みーちゃんズ様
コメントありがとうございます♪

残念!1日違いでございましたか。
めっちゃ楽しかったので 24日にもう1度行っちゃいました(笑)
来年こそ どちらかでお会い出来たら嬉しいですねぇ~
って言いつつ 月日が過ぎ去ってしまいそうなฅ(๑*д*๑)ฅ
あ。twitterやられてましたら @naomaron にて
どうでもいいコトつぶやいておりまする。
お近くに出没してたら 声を掛けくださると喜びます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted at 2015.12.26 (21:16) by nao (URL) | [編集]
>すず様
コメントありがとうございます♪

素敵なクリスマスを過ごせませたか?
レンちん家は 仕事でしたが
イブは楽しい1日になりました
幾つになってもクリスマスは楽しいおめでたい私です(笑)
Posted at 2015.12.26 (21:17) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
