スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

レンちんを探せ!!

28日
イヌリンピック2015、イーノの森へ行ってきました。


5771.jpg


我が家から近いしね。
まったりしてから出掛けたトコロ
競技の申し込みに間に合わず… まぢかぁ~~ 
久しぶりにレンちんの50Mのタイムを計ってみたかったのですけどね。
仕方ないので オヤツを少々ゲットして
マラソンを応援して
松本君との集合写真に潜り混みました。


そんな訳で
「 レンちんを探せでございます!!」

探す場所は 松本君のブログ
3度の飯より犬が好き の、
「はい、おはよーさん」のエントリー


http://ameblo.jp/macha-daichi/entry-12100994555.html


こちらでございますよ~

ヒントはコチラ


5773.jpg

わっかるかな~~


同じ失敗を繰り返す レンちん家でございますが
また機会がありましたら 今度はちゃんと参加したいです。


おまけ


5772.jpg


会場で売ってたアメリカンドッグ。
顔がついてました。
こーなると ケチャップとマスタードで落書きしたくなるわけで…
でも絵心ないわけで…頑張りましたが
はぁ… それはそれは溜息ものでしたわ。。
絵心!と芸術は紙一重だと思うのですが難しいですね。
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪

レンちん、必死で探すも見つけられない・・・
ろ、老眼・・・??

50m走は残念だったね~
また次回のお楽しみ(*^_^*)

絵心と芸術・・・うちに画伯がおります^m^
トンデモナイ絵を描く画伯が(笑)
Posted at 2015.12.10 (13:16) by すず (URL) | [編集]
>すず様
コメントありがとうございます♪

いやん(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
本当に探して頂けるとは… ありがとうございます♪
間違っても老眼じゃありませんよぉ~~!!
本人じゃなければ わかりませんもの。
正解は 2枚目の画像の右上の方ですね
白いワンコが赤い服を着てるのがレンちんです

ムフフ。
素敵な絵もいいですが
ある意味、絵心ないのも素敵なものですよね☆
またブログで拝見出来るコトを 楽しみにしています
Posted at 2015.12.13 (11:34) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
