



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

R134 ポタリング 鎌倉~江の島編 Part3

前回の続きです。
そして 鎌倉~江の島 ポタリング最終回でございます~

江の島を 楽しんだ後は 鎌倉駅まで戻りますよ。
レンタサイクルではなく コミュニティーサイクルがあれば
もう少し気ままに行動出来るのにねっ♪
作ってくれないかしら???


5737.jpg


復路は タイミングも良く 江ノ電っと


5738.jpg


ママチャリですしね…
の~~~~んびり景色を楽しみました♪
海を見ながら ポタリング!!最高ですよん

ママチャリの返却時間まで もう少し余裕があるので
再び砂浜へ
ワカメも散乱してないし

5739.jpg


やっぱりフリスビー


5740.jpg


フリスビーを放置しての 飛行犬。
レンちんの正面からの 飛行犬って珍しかったりしまっす!


5741.jpg


5742.jpg


5743.jpg


5744.jpg


うん。可愛いの~
沢山遊んで 大満足なのでした。


5745.jpg


まもなく 鎌倉駅

チャリを返却した後は
小町通りを 散策しつつ


5746.jpg


鶴岡八幡宮へ


5747.jpg


ちょこっとだけ 紅葉が始まっておりました。

レンちん地方も 紅葉が良い感じになりつつあります
散ってしまう前に行けたらいいなん♪

んで、ひっさびっさな ワンコブログ更新!!
年内、もう少しUP出来るよう 頑張ります



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪

レンちんとポタリング、楽しそう~(*^_^*)
うちも今年は奈良でレンタサイクル!ぶらぶら~っと楽しむつもりが・・・
急に真冬並みの寒さが来たー!!

レンちん、海でたくさん遊べてよかったね♪
お洋服、カッコイイよ☆
Posted at 2015.11.27 (13:43) by すず (URL) | [編集]
>すず様 こんにちは。
コメントありがとうございます♪
そして、ご無沙汰しておりますm(__)m

もう少し早い時期にポタポタしたかったのですが
なんせ腰が重たくなっておりまして…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
奈良でレンタサイクル!!紅葉がめっちゃ素敵そう~♪
うんうん。急に寒くなっちゃいましたよね。
暖かかった日々が懐かしいっ!
防寒対策バッチリして楽しんでくださいね☆

モカアロちゃんも相変わらずカワユスですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
すずさんの髪がめっちゃ伸びてて月日を感じましたが
素敵なポーズは健在なようで 嬉しかったです♪
もうチョイコマメに覗きに行けるようにがんばりまーす
Posted at 2015.11.28 (11:33) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
