



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

昭和記念公園へ

6月28日
レンちんと昭和記念公園に行ってきましたん


5489.jpg


この日は 購入してから存在をスッカリ忘れさられていた
マクロレンズを装着!!


5504.jpg


レンちん地方は ほぼ終了気味な紫陽花ですが
まだ見頃な紫陽花もあるとかで…


5492.jpg


近づくと残念なモノも多数でしたけどね


5506.jpg


5496.jpg


5508.jpg


あちこちのワンコブログで見かけたコレ!!

5493.jpg


レンちんも まねっこさせて頂きました♪
色白なレンちんですからね
カラフルな紫陽花がいいね!!っと 探したのですが
サイズ的に断念っとなりました。

5509.jpg


5494.jpg


5501.jpg


久しぶりのマクロレンズ
モデルさんの協力がないと ワンコ+花は難しい


5502.jpg

さて、レンちん孝行終了!!

沢山歩いたしね♪


5500.jpg


飼い主のお楽しみも忘れずに~


5499.jpg


プロースト!!


5503.jpg


近隣の方に配慮して テントが軽く閉めきられてしまっており
テント内はNGなワンコ連れには かなり残念!
スタッフの方が隅っこなら中に入ってもいいですよ~っと言ってくださったのですが
レンちんのワンワンは 強烈ですので… 遠慮させて頂きました
けど 反対側に周ったら 覗けるスペースあった
次回の豊洲も もちろん行っちゃいますよん♪



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

naoさんこんにちは♪

レンちんと紫陽花、かわいい(*^_^*)
よく似合ってるよ~!

下から4枚目の写真、レンちん何か言ってる?
いっぱい遊んだからnaoさんにもお付き合いしないとね^^
Posted at 2015.07.03 (12:42) by すず (URL) | [編集]
>すず様
コメントありがとうございます♪
相変わらず お返事が遅くてすみませぬ~~

毎年 同じような画像ばっかりなのですが
今年は アロアちゃんを見習って 紫陽花を乗っけてみました♪
最近 モデル離れしているせいか 「マテ!!」が苦手なのよん

下から4枚目の写真は 他のワンコちゃんを
見つけてしまったのであります(T_T)
相変わらず ビビリでございます…
Posted at 2015.07.12 (21:39) by (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
