スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

たくさん遊んだよ♪

12日、本日もお友達とお出掛けです
アチコチ連れて行って頂いたのでかなり長くなってしまいますが
お付き合い頂けると嬉しいです

まずは吉見町にあるコスモス畑に連れてって頂きました

412.jpg

16日&17日に、コスモス祭りがあるそうで摘まれる前に撮らねばです

414.jpg

深夜?明け方?に雨が降ったようでレンさんすぐに泥んこになっちゃいました

413.jpg

泥んこレンさんは、抱っこしたくないけど写真の為に気合いを入れてパシャ!
あ~ぁ、お顔にも泥んコいっぱいじゃん

この後、近くにあった道の駅でプラプラしてからランチに向かいました♪

416.jpg

本日のランチはインド人が作る本格的インドカレー
ドリンク&デザートも付いて750円とリーズナブル♪
辛さも自分好みに調節出来るようになっていて美味しかったです

415.jpg

レンさん達には道の駅で手に入れたをプレゼント!
こちらも小さいサイズだけど3本で150円とリーズナブルでした

417.jpg

お腹も一杯になった所で八丁湖で軽くお散歩です♪

418.jpg

いきなり湖に吸い寄せられるレンさん!
入らないとは思うけど、万が一を考えてコレ以上は近づけませんでした

419.jpg

オマケにレンさん!アチコチにいたニャンコに夢中で飼い主はシカト
のら猫ちゃんはワンコに慣れてるみたいで逃げもせずでした。

420.jpg

続いて向かったのは「吉見百穴」

421.jpg

ココの穴からワンコが顔だしてたらメチャ可愛くない?
なんてくだらない想像しながら突入!

422.jpg

ガンガン進むレンさんに怪しげな行き止まりの金網。
もうちょっと奥行きがあれば肝試しなんかも楽しそうですね(ホントはメチャ苦手)

424.jpeg

ティアママさん、私も「ヒカリゴケ」なんとか撮れましたよー♪


続いては川越に向かいま~す♪

425.jpeg

川越と言えばやっぱ「菓子屋横丁」

426.jpeg

去年の11月に行った時はアートな動物なんてなかったような?
街のあちこちにカエル、ウサギ、ペンギン等々リアルな感じのがたくさんありました。
ワンコは真白なフレブルちゃんがいましたよー!赤い目がちょっと怖い

427.jpeg

菓子屋横丁の帰り行列してるソフトクリーム屋さんを発見!
川越と言えば、お芋ソフト!美味しそうだったんですけど
お芋モナカアイスも気になっちゃってコッチにしちゃいました。


最後に、ここの行列に並んでる時のレンさんをお送りします

428.jpeg

レン「今日のランチはパスタ!どっちも700円なの。
      ナポリタンとキノコどっちにしよ~かな~」

429.jpeg

レン「デザートは芋あんみつでよろしくね」

※どっちも食品サンプルです

最後まで読んで頂いた方ありがとうございました
遊んで歩いて懐かしいお菓子GETして一日楽しかったです♪


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます!
ここのコスモスは知らなかったです!
近くは時々通るのに。。(涙)今度行ってみようっと!

この日は充実した一日だったようですね^^
レンくんの何を食べるか考え中の顔 サイコー!
本当にそう言いながら選んでいたんじゃない?
Posted at 2010.10.14 (08:05) by しぐママ (URL) | [編集]
こんにちは!
すっごくコスモスがキレイですね。
本当に秋がきましたね^^
涼しくなったんで、わんこにはイイ感じ
の季節。
たくさん色んなとこ行きたいですもんね。

レンちゃん、おいもさん好きなんですか?
こちらも秋の食べ物。
コスモスにおいもで、レンちゃんも秋満喫?
かな。
Posted at 2010.10.14 (14:50) by めぐ (URL) | [編集]
一日でこんなたくさんの場所に行かれたんですね♪
ハードスケジュールじゃなかったですか!?
でもワンも人もめっちゃ楽しんでますね(笑)

私も今日、ちょっとだけ八丁湖に行ったんですよ!!
ニャンコの多さにビックリ、そしてみんな寄ってくるのにビックリでした。
みんなキレイな子で可愛かったですね^^

私があんなに苦労して撮った「ヒカリゴケ」・・・
naoさんは、すっごく綺麗に撮れましたね♪
上手ですよ~。

川越も前から行きたい場所だったのですよ!
ティアラとは行ったことないので。。。
こちら見てたら、早く行ってみたくなりましたぁ♪
Posted at 2010.10.14 (19:48) by ティアママ (URL) | [編集]
>しぐママさん

こんばんは~
時々お通りになる場所だったのですね~
今年は花が少ないみたいで残念なんですが隣は枝豆畑!
なんだか面白いコラボになっておりました♪
枝豆って夏のイメージだったんですけど今なんですね

ちょこっと遠出だったのでアッチコッチ連れて行って貰っちゃいました❤
何時もより1時間早く出発しただけでこんなに行けちゃって
早起きってお得❤って久しぶりに実感しました♪
いっぱい遊んで食べてワンコ達も満足だったようです
Posted at 2010.10.15 (00:26) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん

こんにちは~
コスモス綺麗に咲いてましたよぉ♪
遠くから見ると綺麗なのに 近付くと意外とスカスカだったりで
写真撮るのは大変だったけど、たっぷり秋を満喫出来ました!
レンはお芋さん好きですよ~お芋さんが好きってよりも
食品サンプルに騙されるくらい食べる事が大好きなので
味はどうでもいいのかもしれませんね(^^ゞ
Posted at 2010.10.15 (00:27) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん

行動力のある友達に感謝しております♪
一人だったらこんなに出歩けないですもん(^^ゞ
ワン達が何処でも楽しそうにしてくれるのも
ホントありがたい事ですよね

おぉ!ティアママさんは本日、八丁湖だったのですかぁ~!!
今日だったらティアラちゃんに会えたのかなぁ~残念(T_T)
うんうん。ニャンコ沢山でしたねー
スタッフさんをストーカーしてた3匹のニャンコがいて
レンよりお利口さん!って思っちゃいました。

ヒカリゴケ・・・私もメッチャ頑張ったんですよー。
手前の方はフェンスが邪魔で撮れないし
奥の方は暗くてブレブレだったりで
ブログでとてもキレイに撮られてましたが
ティアママさんも同じような苦労をなさったのですね❤

川越、今週末は川越祭りやってるそうですよー
人力車にティアラちゃん似合いそうですネ!
ってカートみたいに歩けないからご機嫌悪くなっちゃうかな。
Posted at 2010.10.15 (00:29) by nao (URL) | [編集]
naoさん、こんにちは!
たくさん遊びましたね~♪楽しそう^^

コスモスがとってもキレイな季節ですね~、写真もとってもキレイ♪
カレーとかお芋、安~~い!!
安くて美味しいなんて、最高ですね!!
ふふふ、ランチを選んでるレン君、カワイイ~(^▽^)

吉見百穴・・・「よしみひゃっけつ」だと思ってたのに
「よしみひゃくあな」らしいですね。(ホントか?)
あの全ての穴からワンコが顔を出してたら・・・
鼻血出して倒れます♪♪(笑)
Posted at 2010.10.15 (12:32) by ひとしん (URL) | [編集]
またまたお出掛けですね~
コスモス、きれいに咲いていますね!

あ!また美味しそうなの食べてる~
う・・・羨ましい限りです。

吉見百穴、面白いですね☆
確かにワンコが顔出してたらたまらなく可愛いだろうな~

沢山の所を回って満喫ですね。
レン君も楽しそう。今が一番いいお出掛けシーズンですもんね!
関東方面は全く分からないのでブログを拝見していると
行ったような気分になれます♪
またレン君との楽しいお出掛け情報期待してまーす(プレッシャー?)
Posted at 2010.10.16 (10:48) by すず (URL) | [編集]
>ひとしんさん

こんばんは~
とっても楽しい1日になりました♪
レンもかなり疲れたみたいで家に戻ると爆睡でした(*^^)v

コスモス、折角キレイに咲いてくれたのに
レンの顔がドロドロだったのが残念なんですよー^^
場所によっては、まだ咲いてそうなので
近いうち再チャレンジしたいと思ってます。

吉見百穴、
吉見町→「ひゃくあな」文化庁→「ひゃっけつ」
どちらでも呼ぶみたいですね。
あの穴がワンコの棲みかだったら楽しいですよね~
ひとしんさん鼻血だしちゃいますかぁ(笑)
ひとしんさんもワンコ大好きですね( ≧∇≦)
Posted at 2010.10.18 (23:37) by nao (URL) | [編集]
>すずさん

こんばんは~
ちょこっと遠くまで出掛けたので
欲張って、あちこちお邪魔して来ました♪
何処も楽しかったですよん❤

私も関西方面はサッパリなので
皆様のブログで行った気分になっています♪
すずさんの淡路島もステキでしたよぉ~
何時か行ってみたいけど、さすがに遠いッス(^^ゞ
レンがもう少し大人になったらか行けると良いんですが
そんな日が来るのかは謎ですけど(笑)
お出掛けは大好きだけど
アップするのが遅いんですよね(^^ゞ
のんびりダラダラブログですが
ちょこっとでも行った気分になって頂けると嬉しいです❤
Posted at 2010.10.18 (23:39) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
