スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

うどん日本一決定戦!からの…

5/6日。
GW最終日!
あっちこっちで 美味しそうなイベントが多発!
あっちもこっちも行きたいけれど 連休とは縁のない我が家。
とりあえずまだ行ったコトのないイベントにGO!ってコトで
うどん日本一決定戦に行ってきました。


5330.jpg


日本一決定戦なのですが
最終日の昼過ぎに出向いたおかげで
投票権はありませんよー


5334.jpg


ステージでは 既に表彰式が行われておりました。
グランプリは 讃岐うどん。
香川県の 大空さんってお店だったようです

レンちん連れで並ぶのは辛いですしね
そこそこ空いてるお店へ

1杯目は

5331.jpg


創作うどん 油うどん
油っぽいの苦手なのですが 何故か油ソバは好きなんですよー
うどんバージョンは初めてだったけど
サッパリしてて美味しかったですよ


5332.jpg


2杯目は
鳥天うどんを頂きました
関西系のスープが美味しくございました


5333.jpg


レンちんには豚耳スライスを進呈。

3杯目にチャレンジしたかったのですが
さすがにキツイ!!かも。ってコトで
レンちんとお散歩タイム!!


5335.jpg


やっぱり お台場方面を目指して歩いてしまうわけで


5336.jpg


自然とここに辿り着いちゃうわけで


5337.jpg


んで、もちろんこうなるわけで


5338.jpg


ステージも楽しかったわけで
美味しかったです。

〆に うどんを食べようっと思い再び寄り道してみるも
さすがに イベント終了しておりました。


もうすぐ レンちんの誕生日が やってきてしまう。
今年も 何も考えてなかったりするのよね
とりあえず 美味しければなんでもいっかー

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

U-1はわんこOKなんだ~
肉フェスは×だったから悲しかったけどスルーして肉肉しいハンバーガーを食べに行っちゃいました(笑)
肉フェス会場は日頃わんこ連れが多いとこだから入れて欲しかったわ~
しかし、これから暑くなってビールはおいしいけどわんこ連れは厳しくなりますねー
夕方から活動かしら?
Posted at 2015.05.14 (07:50) by 小夏ママ (URL) | [編集]
>小夏ママ様
コメントありがとうございます♪

おおぉ!肉フェスに行かれたのですかー♪
お肉大好き٩( 'ω' )و 私も行きたかったフェスの1つです
肉肉しいハンバーガー
聞いただけで ( ✧Д✧)
えっ!肉フェスってワンコNGだったのですね
ワンコに優しい公園だからOKかと思っておりました
行かなくて良かったデス。
U-1も深く考えずに 連れて行ってしまいましたが
(特に規制もなかったようですが)
これからは ちゃーんとチェックしてからですねー
情報ありがとうございます♪

夕方からの活動は そうそう!暑いからぁ~♪
消してゴロゴロしてた訳じゃ…(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
Posted at 2015.05.18 (13:55) by nao (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.05.26 (15:41) by () | [編集]
>カギコメ様

覚えててくださりありがとうございます♪
お互い素敵な1年になりますように…☆
Posted at 2015.05.26 (21:21) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
