スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

あいちゃんとリカちゃん

17日。
の続きです。

チューリップ広場を後にして
いよいよ 「あいちゃんとリカちゃん桜」を見に行くよ

待ち合わせ場所に着くと
あいちゃん&リカちゃんが すでに散策中でした。

キャバリア あいちゃん と アメコカ リカちゃんの ブログ
「あいちゃんとリカちゃん」は コチラ→→●○●


レンちんが ガウガウ騒ぐコト覚悟で 接近するも
若干、腰が引けて大人しいレンちんが ソコにおりました


5295.jpg


恐る恐る リカちゃんをチェック


5296.jpg


あいちゃんは ちょこっと距離を置いて 見守っておりました

軽く、御挨拶したトコロで
雨がポツポツ降ってきちゃった

ザザーッ!!っと来る前に まずは
あいちゃん&リカちゃんの桜まで お散歩


5297.jpg


あいちゃんとリカちゃんの桜の下で。
あいちゃんとリカちゃんは バッチリポーズ決めてるのに
レンちん リカちゃんが気になるようで…


5298.jpg


桜の花をバックに 撮りまくるも 雨がザザーっと降り始め
あいちゃんリカちゃん家の エントランスに避難させて頂きました


5301.jpg


改めて 3ワンコで記念撮影


5300.jpg


あいちゃん 初めましてだけれども
オヤツ食べてくれてありがとね♪


5299.jpg


リカちゃん 愛嬌たっぷり


5302.jpg


色んな表情を見せてくれてありがとね♪


サチさんとのおしゃべりもめっちゃ楽しく
参考になるお話を聞かせて頂いたり
オモシロ話も…

まったり おしゃべりしていたら
雨もあがって
再び、あいちゃん&リカちゃん桜まで お散歩


5303.jpg


5304.jpg


見頃になったら また行きたくなっちゃいそうな
沢山の薔薇の前で。


5305.jpg


この角度からのリカちゃん とってもツボ!!
めっちゃ萌ですわ


5308.jpg


あいちゃん&リカちゃん桜で 再撮影会スタートだよん。


5312.jpg


あいちゃん&リカちゃん桜の証拠プレート。
こー言うサービスって素敵ですよね


5306.jpg


あいちゃん&リカちゃんに とってもお似合いの 柔らかな花びらが可愛いね


5307.jpg


レンちん またもやリカちゃんに夢中なり~
アメコカちゃんの独特な香りがあるとのコトで
私も 嗅がせて頂いたのですが とっても良い匂いでした

5309.jpg


そうそう。
あいちゃん&リカちゃん ちゃーと抱っこさせて頂きましたよん。
その様子は サチさんの記事でお楽しみくださいませ


5310.jpg


尻尾をプリプリ沢山してくれたあいちゃん。
レンちん 尻尾振っても一瞬で終わっちゃうから羨ましいぞぉ♪


5311.jpg


サチさんが ギャラを配布中…


5322.jpg


最後にサチさんから プレゼントを頂きました
我が家 手ぶらで本当にスミマセン
リカちゃんが誕生日を迎えたばかりだったので
何かプレゼントを!!とは思ってたのですが
当日、スッカリ忘れてしまいました。

サチさん
我が家のワガママな予定に 合わせて頂きましてありがとうございました。
あいちゃん&リカちゃんも雨降る中 お付き合いありがとう
今度は サチの旦那様も御一緒出来る日に参上させてくださいね


スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

あいちゃんとリカちゃんの写真をたくさんアップしていただいて、ありがとうございます。
やっぱり写真、キレイ&上手ですね!
リカちゃんのお顔、すごくよく撮れていますね。
そして、桜にピントを合わせて、桜の下に3ワンがいる写真、すごくいいですね~。
キレイな写真はいい機材を使えばそこそこ撮れるようになりますが、
構図はセンスだ大事ですからね!
私も、もっと頑張らないと!

今度はぜひ私がいるときにお越しください。
小さなバラ園ですが、6月くらいにはすごくキレイですよ。

PS.都市農業公園、時間があったら、今度行ってみようと思います。
園内ワンコNGなので、荒川沿いのところになるけど。
Posted at 2015.04.27 (01:05) by サチの旦那さん (URL) | [編集]
ふふふ。ほんと めっちゃツボなお顔わかるわ。。

ほーんと いいねその眼つきが。。(=^・^=)

私も好きだわ。。

皆で並んで写真を撮る頃には
打解けた感じがするけど。
どうだったのかな?
Posted at 2015.04.27 (21:25) by ちわわん (URL) | [編集]
>サチの旦那さん様
コメントありがとうございます♪

あいちゃん&リカちゃん動きも可愛くって
撮ってて とっても楽しかったです♪
写真キレイっと言って頂きありがとうございます
残念な天気で暗めになってしまいましたが
可愛いモデルさんが カバーしてくれてました(≧▽≦)
ふふふっ♪構図とか 考えて撮るの苦手なので
とりあえず変な角度から色々撮ってみる!!
を、心掛けています。
失敗作も多いですが 面白い写真もたま~に(笑)

バラ園 お邪魔出来るかまだわかりませんが
その時はまた 連絡させて頂きますね☆
Posted at 2015.04.29 (11:13) by nao (URL) | [編集]
>ちわわん様
コメントありがとうございます♪

リカちゃんの眼力( •ॢ◡-ॢ)-♡
言いたいコトが ちゃーんと伝わってきますよね
こんな可愛く来られると弱いデス。

最後は 打ち解けられたのかな?
そうだと嬉しいのですが
レンちん ビビリだからなぁ…(。>﹏<。)
Posted at 2015.04.29 (11:15) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
