



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

お友達に会うまえに

17日。
雨が降るよ~っとの予報。
この日は午後から ブロ友さんの 「あいちゃんとリカちゃん 」の
マイ桜を見に行くお約束なのに…。
あいちゃん リカちゃんに会いたいけれど 雨はなぁ…っと悩みつつも
まだ晴れ間も見えるし なんとかなるんじゃないかと  でGO してみました

あいちゃん&リカちゃん 何度かニアミスしたコトがあるのですが
お会いするのは 初めて。ドキドキ&ワクワクしながら
レンちんと あいちゃんリカちゃん桜方面に向かいまーす。

その途中、虹の広場では チューリップが満開
時間にも余裕ありそうだし ちょっこし休憩タイム


5287.jpg


5288.jpg


んーっ。キレイだね~


5291.jpg


あぁ…


5292.jpg

うーーーん。

レンちんの表情は微妙なり。


こーんなチューリップを発見


5293.jpg


よーく見ると


5294.jpg


双子ちゃんチューリップ
そう言う品種なのか ( これ1本しかなかったけれど )
そんなに珍しいモノではないのか わかりませんが
とってもラッキーな 気分になりました 


そして、この場所に来た時のレンちんとのお約束
船に乗せて


5289.jpg


風が強かったので こいのぼりが元気に泳いでおりましたよん


5290.jpg


そんなトコロで 再びあいちゃん&リカちゃん桜方面に出発しまーす
つづく。



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

先日は、お天気が悪い中、ありがとうございました。
「虹の広場」、チューリップ、キレイですね!
我が家から車なら近そうだけど、ググったら駐車場がないんですね。。。

実際に参加できなかったので、続き、すごく楽しみにしてます!
次回の記事、いい写真があったら、我が家のブログで使わせてくださいね~
Posted at 2015.04.19 (02:55) by サチの旦那さん (URL) | [編集]
レンちんあいちゃんとりかちゃんに会ったのねぇ。
もちろん自転車でGOGO。

チューリップ綺麗ですねぇ。
色とりどりでテンション上がる。
桜は終わっちゃったからチューリップで乾杯する。
Posted at 2015.04.21 (05:47) by みーちゃんズ (URL) | [編集]
>サチの旦那様

虹の広場。お手軽に行けて自転車移動の我が家には
ありがたいスポットです。
サチさん家なら都市農業公園の方が近いかしら?
河川敷で チューリップアートやってたような??

キャー(>_<)ブログアップ遅くてすみませぬ~
良い写真、あったら遠慮なく!!なのですが
複数頭を一緒に撮るのは難しいですね(^^ゞ
しかも 黒と白!!
まぁ良く考えれば レンちんだけでも苦労している訳で…あはは。
写真整理ぼちぼち頑張りまっす。
旦那様の素敵な生ダジャレも楽しみにしています♪
Posted at 2015.04.23 (01:19) by nao (URL) | [編集]
>みーちゃんズ様

お天気が微妙…?
ん~ 微妙どころか、下り坂なのは分かっていたのだけれど
あいちゃん&リカちゃん会いたさに 行ってしまいました(笑)

あはは。桜がなくてもチューリップで♪
チューリップがなくても 泡々があればOK!!
とわちゃんにも会える日を楽しみにしています
ちなみに私 好きなだけで強くはないですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
Posted at 2015.04.23 (01:20) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
