スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

インターペット2015 ~ エクステ編 ~

3日。
インターペットに行ってきました。

桜の季節になったら行こう!っと思ってた桜並木を通ってGO!


5261.jpg


ちょっぴり残念だった天気もあり 人もまばら。


5262.jpg


ダッシュチャンス!!


5263.jpg


良い感じに 溜まってた花弁と。

気分よくビッグサイトへ到着したトコロで、まずは飼い主のスタミナ補充。
美味しい屋台を期待してたのですが
かなり残念な感じだったので 画像はカット。
そしてこの時、 レンちん頭から豪快にアイスティーをかぶる!!
と言う、トラブルに遭ってしまいました。
アイスティーであったのが まだ幸いでしたが
もし温かいドリンクだったら…と想像するとゾッとします。
今まで こんなトラブルに遭うとは想像してなかったけれど
皆様もドリンクを運ぶ時は慎重に…。

アイスティー臭が若干漂うレンちんですが
イベントはちゃーんと楽しみますよん


5264.jpg


まずは、エクステコーナーに立ち寄りました。
レンちん 白い部分が多いしね。イベントだしね…
たまには カラフルなのもいいんじゃない


5265.jpg


お姉さんに囲まれて 若干期待の眼差し
レンちん 「 ガサガサ音がしたから 美味しいがでてくるはずなのー 」


5266.jpg


レンちん 「 あれ。なにかおかしいのー 」


5267.jpg


装着中…。


5268.jpg


ちょっぴり視線が痛い飼い主なのでした。


5269.jpg


こーんな感じで、付けてもらいました


5270.jpg


たまに、ブルブルっと振るい落そうとしたり、足で掻いたりしてましたが
2~3日で取れるらしいし…ね。
そのうち慣れるでしょー

長くなったので インターペット編。続きまっす!

※エクステは、レンちんが掻き掻きしたせいか
2~3日で取れる様子もなくコートに絡まっていたので
っと、なりました
もともと短いコートなおかげで 切ったのが判らない悲しさ…。

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.04.13 (01:42) by () | [編集]
こんにちは♪

レンちん、アイスティーを頭から(>_<)
冷たかったよね・・・
でもほんと、アツアツの飲み物や食べ物だったと思うと・・・
怪我とかなくて本当によかったね。

エクステ、レンちんの視線が痛い(笑)
うちは揃って絶対無理だと思います^m^
Posted at 2015.04.13 (13:48) by すず (URL) | [編集]
書き忘れ(汗)
↓東京タワーなんですね!
うん、形はそうかな~って思ってたの。(アヤシイ)
青色って貴重な気がするね!
Posted at 2015.04.13 (13:51) by すず (URL) | [編集]
>鍵コメ様。
コメントありがとうございます♪

見頃は もう少し後なのですね
再度 天気予報を確認したトコロ
どちらも残念な お天気になっており…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
変わるかもしれない天気予報に期待しております☆
Posted at 2015.04.14 (14:04) by nao (URL) | [編集]
>すず様。
コメントありがとうございます♪

レンちんは 意外と平然としてたんですけど
飼い主の方が ダメダメでした(>_<)
一瞬 時が止まりましたもの…
ホント冷たい飲み物で助かりました。

そして痛い視線(笑)
レンちんにはエクステの方がNGだったかしら( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
モカアロちゃんも似合うコト間違いないだけど
やっぱりワンコにはストレスですよね

フフフ。近場のタワー以外は似たり寄ったりですよね(笑)
Posted at 2015.04.14 (14:13) by nao (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.04.14 (22:16) by () | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
