



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

桜ポタリング ~ 皇居で夜桜 ~

こんばんはー。
休日の度の雨に 悩まされていた レンちん家ですが
春になって ようやく運気UP?
休みの度に プラプラ出来るのは ありがたいです♪

前回の続きです。
目黒川で 桜を楽しんだ後は 皇居で夜桜を 楽しみますよ~


夜桜を楽しむ為に 三脚やら持参したけれど
人混み+ワンコ連れ+カメラだけでも 厳しい!!
そんな訳で 三脚はあっさり諦めて
予想通りの ブレブレ写真量産!っとなりました。


5254.jpg


5255.jpg


5256.jpg


5257.jpg


5258.jpg


5259.jpg

うん。ライトアップされる桜もいいね

途中 インド大使館にて 美味しそうなイベントやってたのだけど
ワンコ連れ+自転車置き場に悩み諦め。
ワンコOKなら、来年は寄ってみたいなぁ~

レンちんは終始 危険防止の為スリングIN。
目黒川で散々歩いてたし それはそれは大人しかったとか
そんな訳で モデルもお休みです

ワンコブログなのに レンちんが1枚も登場してないので
次回予告。


5260.jpg


翌日は レンちんも楽しめる インターペットに参戦 してまいりましたよん




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪

夜桜のお写真、とってもきれい☆
ボートとの・・・すごく素敵^^
スカイツリーとのコラボもいいな~
三脚無しなのにnaoさんすごい!

レンちんもインターペットに行ったのですね。
お友達には会えましたか~(*^_^*)
Posted at 2015.04.09 (12:11) by すず (URL) | [編集]
>すず様
コメントありがとうございます♪

夜桜 沢山写真撮ったのですが 撃沈!!
やっぱり三脚は大事ですね。
来年は ゆっくり撮れるトコロでリベンジ!したいです
そして 遠くに見えるのは 東京タワーだったりします
ちょうど○○デーとかで、この日はブルーのライトアップでした
青いタワー=スカイツリーなイメージがありますものね。

インターペット、知ってるワンちゃんには会えませんでしたが
ウマウマ&モデルさん頑張って貰いましたよん。
早く書かねばっと思いつつ…(つω`*)
Posted at 2015.04.12 (05:36) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
