



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

シャンプーのち肉!そして桜。

29日。
レンちん地方 が満開っとなりました。
満開になるのは もう少し先だろーしっと予想して
翌日の30日。
朝からシャンプーの予約をしちゃったんだよね。


5229.jpg


シャンプー後、遠くには行けないので
そうだ!焼き肉に行こうっとなりました。


5230.jpg


傳々さんにて 焼き肉


5231.jpg


ちゃーんと レンちんにもプレゼント


5232.jpg


もちろん あっと言う間にお腹へ 消えて行きました

この後、隅田川テラスでも散歩しようかと思ってたのですが
隅田川テラス NG!!だった

仕方ないので 仙台堀川公園を通って ボチボチ帰ります


5233.jpg


久々に モデル魂復活??
かと、思いきや一瞬だったぁ


5234.jpg


場所によっては少し早いかな?な、桜もありましたが
桜の花を眺めながらの CRは気持ちいいね
屋台の誘惑に 耐えきり。
レンちん地方の公園へ。


5235.jpg


1000本桜をダッシュ!!して 到着。


5236.jpg


5237.jpg


5238.jpg


5239.jpg


5240.jpg


5241.jpg


今年は 天気と休日が良い感じに桜シーズンに重なって
桜をソコソコ満喫するコトが出来ました
贅沢を言えば もう少し花が長持ちしてくれたらなぁ~

そんな訳で 次回は 「 桜ポタリング 」 に、続きまっす♪




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

桜、とってもキレイですね~♪^^
レンちん、笑ってるみたいで、とっても良いお顔だよん☆
夜桜もいいですねー!

美味しいお肉も食べて、嬉しいね、レンちん☆

つづきも楽しみにしてまーす♪^^
Posted at 2015.04.04 (11:45) by りかこ (URL) | [編集]
桜綺麗ですね。
1000本桜見てみたい。
でも、今年は散ってるから来年かなぁ。

レンちんおいしそうなお肉ね。
もちろんnaoさんの横にはおビールがあれ写ってない。
Posted at 2015.04.07 (07:10) by みーちゃんズ (URL) | [編集]
>りかこ様。
コメントありがとうございます♪

毎年、同じような写真ばっかりだなぁ~っと思いつつ
やっぱり撮ってしまいます(✿´ ꒳ ` )
久しぶりに 残念顔じゃないレンちんが撮れました♪
以前は オヤツ食べる?とかで簡単に釣れたのに
年と共に?知らんぷりするコトも。。
相変わらず食いしん坊には変わりないのですが…(笑)
Posted at 2015.04.07 (10:48) by nao (URL) | [編集]
>みーちゃんズ様。
コメントありがとうございます♪

1000本桜 色々種類があって長ーく楽しめます♪
これからは 八重桜が主役ですね
名所の桜と比べたら 幹も細くゴージャス感が
ちょっぴり残念ですが 混雑する程でもなく
ワンコとの散歩には 良い感じです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おビールですか… それはもちろんでございますぅ~
Posted at 2015.04.07 (10:50) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
