スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

見頃には早いけれど。

22日
まだ本格的な 花盛りとはいかないけれど
上野公園に 行ってきました


5213.jpg


入口のトコロの 大寒桜は良い感じに開花


5214.jpg


枝垂れ桜は まだポツポツ。


5215.jpg


ソメイヨシノの 蕾はピンクに


5216.jpg


懲りずに 寒緋桜とパチリも やっぱ残念顔


5217.jpg


噴水広場で ウマウマタイム
見せびらかすだけで ゴメンね。


5218.jpg


そんな切ない顔されても 無理っ!!


5219.jpg


レンちん 「 匂いだけなんて許せないの~ 」


5220.jpg

更に 佐世保バーガー
レンちんの 顔より大きいと 比べたかったのだけど
危険過ぎて この距離が 限界かな。
ふふふっ。美味しかったし 気合で 食べきりましたよー


5221.jpg


クジラさんと


5222.jpg


大寒桜


5223.jpg


小彼岸桜


5226.jpg


不忍池をプラプラ


5224.jpg


ちーん顔じゃない レンちん。


5225.jpg


そして 柳の花。
柳って ちゃーんと花咲くのね。知らなかったぁ~

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪

そちらは結構咲いてるんだね~!
こっちも早咲きの品種は咲いてるのかな?^m^
とってもきれい☆

レンちんモデルさん頑張ってるね^^
うまうま見せびらかされても(笑)
キリリ顔と桜のお写真素敵でーす。

柳の花、初めて見た!
Posted at 2015.03.26 (12:46) by すず (URL) | [編集]
上野公園、見頃前だから 人もすいてたのかな?
って思ったけど・・・人の頭 いっぱい写ってたーっ(笑)
早咲きの桜、キレイに咲いてるね~☆
お花とレンちんも かわいいけど、やっぱ食モデル レンちん ナイスな表情~^m^
佐世保バーガーを見つめる 切ない表情、たまんないねっ(^_^;)
レンちん、よく耐えたっ(爆)

クリっとおメメのレンちん、凛々しくってかっちょイイよん☆
私も、柳の花って 初めて見た~!
Posted at 2015.03.27 (14:57) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
あら、22日上野にいたんですね。
あの日確か暑かったはず。おビール進んだのでは。

レンちんモデルご苦労様。
モデル料は匂いだけ(笑)
そんなわけないか。

私もまだとわとは行ってない。
もう、桜も散るころかなぁ。

私も柳の花は初めて見ました。
Posted at 2015.03.31 (06:28) by みーちゃんズ (URL) | [編集]
>すず様
コメントありがとうございます♪

咲いたなぁ~っと思ってたら、あっと言う間に満開になり
早くも散り始めてしまいそうです( >д<)
あ。亀レスなので早咲きの桜はとっくに散っちゃいましたが…(汗)

レンちん モデル頑張ってるのかな?
キリリ顔はレンちんのキメ顔??(笑)
ん~っ。やっぱ可愛い顔して欲しいっなぁ٩(๑`н´๑)۶

柳の花。そう言えばコレが茶色くなって
地面に落ちてるのは 見たコトある!
それが 柳の花とは想像もしませんでしたが(^^ゞ
Posted at 2015.04.02 (10:25) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆様
コメントありがとうございます♪

見頃前でも めちゃ混みでしたよー
日曜日だし予想はしてましたが
広場まではスリングINが多かったです(≧ω≦)

食モデル!響きが素敵ですね(笑)
レンちんは ちっとも食べれてませんが
ギャラも極小だしなぁ…
春ですしね!ちょっぴり待遇UPしようかな(ノ≧ڡ≦)

柳の花。枯れて茶色くなったヤツが
レンちんの尻尾に よく絡みついてたような。
チリチリ尻尾だから やっかいだった気がする~
Posted at 2015.04.02 (10:26) by nao (URL) | [編集]
>みーちゃんズ様
コメントありがとうございます♪

本当は 満開になってから行きたいトコロでしたが
限られた休日。桜を満喫するには短すぎます。
あら。とわちゃん今年は お花見まだなの?
今年は 咲き始めてから満開になるまで早かったから
予定をたてるのも大変ですよね。(レンちん家だけかも…?)
エヘっ。ビールが進まない日??あったかな?(≧▽≦)

レンちん モデル料リーズナブルでございます♪
その分 イマイチな表情が多いですが…
いつかチャレンジしてみてください(笑)

柳の花。新緑に混ざって咲いておりました
今までも見てはいたけど 気付かなかっただけなのかも(^^ゞ
Posted at 2015.04.02 (10:28) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
