スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

まるきた3号店

18日

何か美味しいモノが食べたいなぁーっと
久しぶりに 築地へ 行ってきました。
14時頃に 到着したもんだから 時間が ヤバイよぉ~
既に 営業終了してる店舗もチラホラ…。


5208.jpg

調べて行かなかったので
ワンコ連れだけど OK?っと聞くコト数件。
無事に まるきた3号店さんで OK頂きました
( 画像は お店の写真を撮り忘れた!っと戻ったトコロ、後片付け中でした )


5207.jpg


スリングINのまま 期待中な レンちん

5209.jpg

まるきた丼を 頂き 
もちろん ウマウマでしたぁ~

5210.jpg


レンちんにも ちゃーんと お裾分けだよ~
食べてるトコロはブレブレ過ぎて失敗!しちゃったけど
あっと言う間に お腹に吸い込まれておりました


5211.jpg


やっぱ最後は 山長さんの玉子焼きで〆。


5212.jpg

帰り道、豊洲にて ちょこっと お散歩♪
そう言えば 焼き肉もしばらく食べてないやー。
近々行けたらいいな

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

まるきた丼、美味しそうだね!
レンちんも、お裾分け、よかったね!

あいちゃん・リカちゃん桜の見頃は、
(土日だと)4月11日・12日か18日・19日頃だと思います!
12日と19日は不在ですが、
見に来られるようだったら、事前に教えてくださいね~


Posted at 2015.03.23 (00:36) by サチの旦那さん (URL) | [編集]
レンちん美味しいお刺身のお裾分け。
きっと美味しいので即食い。

まるきたドン私の好きな海鮮たっぷり。
あらあら今回ビールなし??
Posted at 2015.03.23 (07:27) by みーちゃんズ (URL) | [編集]
>サチの旦那さん様
コメントありがとうございます♪

まるきた丼 美味しかったですよー
レンちんにも 少しは味わって食べて貰いたかったのですが…(>_<)

あいちゃん・りかちゃん桜♪まもなくですね
サチの旦那さん様情報も ありがとうございます☆
くぅ!4月前半は 土日の休みが ZERO でございます◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
後半はまだ未定なので 何時とは言えないのですが
行く時は ちょこっと前に宣言させて頂きます!!
Posted at 2015.03.25 (10:01) by nao (URL) | [編集]
>みーちゃんズ様
コメントありがとうございます♪

食わず嫌いが多い飼い主とは反対に
なんでも美味しく頂くレンちんです(ノ≧ڡ≦)
たまには見習わなくちゃ??(笑)

エヘヘ。
もっちろん ビールもありましたよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
休日の楽しみの1つですもの。
Posted at 2015.03.25 (10:03) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
