



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ドッグガーデンリゾートへGO!

7日、マロン君ママのお誘いで
鶴ヶ島市にあるドッグガーデンリゾートへ連れて行って頂きました

399.jpg

入口にはハロウィンのカボチャがたくさん

400.jpg

もっと近くにオスワリして欲しかったのに
コワイ&オヤツに釣られて前にドンドン出てきちゃいました。
珍しくシッポが下がってま~す

一番、勇気があったのがマロンくん♪

409.jpg

カボチャの蓋を押し上げて出てくるニャンコに気付いたマロンくん。
写真撮ってる最中だったのに良く気付いたね~

410.jpg

この日のランチは大人様ランチ♪
旗までちゃんと乗ってるんだもん♪
イイ歳してテンション上がってしまいました。
ハンバーグと唐揚げの間にパスタがあれば!なんて贅沢かしら?

402.jpg

調子に乗ってレンさんのバナナブレッドにも旗を移植

403.jpg

折角なのでハロウィンセット♪も注文しちゃいました。
カボチャのケーキ&アイスに、ワンコのガム付き!
甘いモノは別腹で美味しく頂きました

404.jpg

カフェとは関係ないのですが
一番チビの癖に3匹並ぶとレンさんが大きく見える時があります。
白が膨張してるのか、毛のボリュームなのか、脚の長さなのか???
それとも耳のせいですかねぇ~
微妙に3匹のショットが撮りにくいんですよね。

405.jpg

ゴハンの後はランで一遊び!
こんな手の形をしたベンチがあったよ。

406.jpg

遠くのミニピンちゃんに興味を持ったレンさん
一緒に走りたそうだけどレオン君も気になる!の図

407.jpg

あそぼ~って誘われるレンさん。
結局このワンコとは遊ばなかったけど
後ろに写ってる茶色いワンちゃんとは珍しく走ってたよ。
レンさんのツボはいまだにわかりません!

408.jpg

近所にこんなに広々としたラン&カフェがあったら
毎日でも通っちゃうのになぁ~
平日の昼間だと言うのに沢山のワンちゃんが遊びに来てましたよー


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~
ここも良いですね~
お出掛け&美味しい物・・・羨ましい!!
うちはお出掛けはしょっちゅうしますが美味しい物とは
無縁のようなv-12

ランで走って気持ち良かったね、レン君。
お出掛けシーズン本番!パパとママにお願いして色々
連れて行ってもらうんだよ。

モカアロ家は3連休の初日以外はお出掛けしました~
のろのろUPして行きますv-8
Posted at 2010.10.12 (11:14) by すず (URL) | [編集]
お~ またまたお友達とお出掛けで、秋をエンジョイしてますね~♪

鶴ヶ島にこんな所があったのね!!
ランチも出来て、
ランも綺麗で広そうだし、平日でもたくさんワンちゃんが遊んでいるの、分かる気がしますよ^^

レンくん、足が長いですね!
とってもスマートで羨ましいです^^;
Posted at 2010.10.12 (18:10) by ティアママ (URL) | [編集]
こんばんは!
ここ、前から気になってたんですぅ~
ドッグランずいぶん広いんですね!
平日なのにこんなにワンコが居るなんて
休日はもの凄く混むのかな?

そう!レンくん足長い!
いとことは思えない。。(泣)
Posted at 2010.10.12 (19:50) by しぐママ (URL) | [編集]
>すずさん、

こんにちは~
お出掛けも美味しいも大好きです♪
お友達が素敵な場所や店を見つけるの上手なんですよ~
遊ぶ度に何か食べちゃってますね(^^ゞ
お散歩も沢山するとお腹空きませんかぁ?

お天気も気温もホント丁度いいですよね
うふふ♪今週末またちょっくらお出掛けしてきますのだ
モカアロ家御一行様もお出掛け三昧そうですね
ブログ楽しみにしていますね~
Posted at 2010.10.13 (16:53) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん

涼しくなったのでお友達とお出掛け三昧も復活です♪

1日中いても飽きなさそうなステキな場所でしたよぉ~
ショップには変わったオヤツ等も置いてあって
見てるだけでも楽しかったです

足長さんの秘密は拾い食いデス…
お腹周りの毛を切られちゃった効果であります(^^ゞ
ティアラちゃんみたいな豪華なコートなんて贅沢は言いません(>_<)
早く伸びて欲しいッス!
Posted at 2010.10.13 (16:54) by nao (URL) | [編集]
>しぐママさん

広々としてて気持ち良いし
ランチも美味しかったですよ♪

平日は常連さんが多くいらしてたみたいです
お話では遠くの方からワザワザ来る方もいるそうなので
休日は混むのではないかと思われます
ワンワン賑やかで楽しそうですよね❤

足長いですかぁ~(^^ゞ
拾い食いの手術をした時に切られた部分が
シュ!って引き締まってみえるんです!
サマーカットする勇気はないので
今だけのお楽しみ☆なんて開き直ってま~す
Posted at 2010.10.13 (16:55) by nao (URL) | [編集]
naoさんへ
こんばんわ。
レンちゃんドッグラン満喫してましたか?
カボチャが恐いって・・・。
大きいしオレンジだし、わんこから見たら
なんだかわかんない、ヘンテコな物に
見えちゃうんでしょうね^^
日本はハロウィンて、あんまり身近じゃない
んですが、なんかあのカボチャを見ると
ワクワクしてしまいます。

3匹で写ってる写真、可愛いですね♪
レンちゃんが1番カワイイです(^^)
Posted at 2010.10.13 (19:28) by めぐ (URL) | [編集]
>めぐさん

こんばんは~
ビビリなレンさんはカボチャ怖かったみたいです(>_<)
カボチャと並んで写真撮る意味も?なんでしょうねー
あ、そもそも写真撮る=意味不明な行動かもしれないですね(^^ゞ
「トリック オア トリート」子供の頃にやりたかったですね~
今でも十分イタズラ好きなんですけどね♪

一番可愛いありがとうございます♪
歯並び悪くてクチがムニュっとすぐなっちゃうのですが
なんたって親バカ飼い主!我がコが一番ですよね♪
Posted at 2010.10.13 (23:55) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
