スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

2015 桜シーズン到来!!

こんばんはー。

いきなりですが
最近 レンちんのマイブームな チャリんコの乗り方です


5191.jpg


スリングにINしつつ 前脚は ハンドルに。。
これがなんとも 可愛いのですよ
上手く撮れなかったので 図解しようかと思ったのですが
絵心やっぱりなかった
私の 左腕の下に スポッリ納まってるイメージかな。。


そんな お散歩での お楽しみな季節か到来っ!!
レンちん地方 2月下旬より ポツポツっと
桜が開花し始めましたよー


5190.jpg


先月27日の 河津桜


5192.jpg


本日は こーんな感じに


5193.jpg


レンちん。


5195.jpg


寒緋桜も 開花


5194.jpg


こんなんしか撮れなかった


5196.jpg


遊んでる時は キラキラ
フリスビーに 興味ない振り中なのは バレバレだよ~


5198.jpg


広場の地面も 少しずつ緑が 増加中ですが


5197.jpg


地球破壊活動に 真剣なレンちん
( 穴掘りとも言う… )


5199.jpg


次の桜も 着々と準備が 整ってる模様。。
楽しみだね~

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

レンちんのお手々かわいいぞー萌えるわぁ(笑)
桜と言えば、花見。花見と言えば花見酒(笑)
今年はぜひとも一緒に飲みたいなぁ。
Posted at 2015.03.05 (19:31) by 小夏ママ (URL) | [編集]
いやぁぁん、レンちんのお手手、
とーってもカワユイよぉ~♪(≧∀≦)
河津桜、すごくキレイですね~☆
我が家も見に行きたいのだけど、
週末のお天気がビミョーだわん…( ̄w ̄;)
寒緋桜、色が濃くて可愛いなぁ♪^^

レンちん、フリスビーでとっても楽しそう♪
Posted at 2015.03.05 (20:11) by りかこ (URL) | [編集]
レンちん、お手手ガシッと かわゆい~(*^_^*)
naoさん、ついつい見ちゃうよねっ(笑) 前むいて~(爆)

河津桜、キレイ~☆
青空にピンク映えるね。
そろそろ梅やらサクラやら見に行きたいけど、
最近 週末のお天気ビミョーなんだよね。
レンちん、フリスビーに興味ないフリ中なの~(笑)?
ウズウズしちゃってる感じにみえるよ~(爆)
Posted at 2015.03.05 (21:01) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
こんにちは^^
桜もう咲いてるんですね♪
・・・・実は、梅と桜がぱっと見アヤシイわたし・・・。
花を見分けられないオンナ・・・(-_-;)
レンちんのお手手、むちゃかわいいです~。(*´▽`*)
わたしなら、これが見たくて、やたら自転車に乗せてしまいそうだ(笑)
え~っ?ぜひnaoさんのイラスト解説を~。

遊びに夢中のワンコのお顔って、かわゆいですよね(*^^*)
Posted at 2015.03.05 (21:02) by めぐ (URL) | [編集]
レンちんも桜もキレイに撮れてますね!

「レンちん地方」って、我が家もほぼ同じ地域なんだけど、
まだ、今年は桜の花を見てませーん!
いったい、どの辺に咲いてるのかな?
Posted at 2015.03.06 (00:54) by サチの旦那さん (URL) | [編集]
河津桜に寒緋桜もう、お花見ですね。
小夏ママさんが書いてる様に花見酒。私も便乗させて頂きたいわ(笑)

レンちんフリスビーで楽しそう。
やっぱり、お花より遊びよねぇ。
Posted at 2015.03.08 (11:15) by みーちゃんズ (URL) | [編集]
>小夏ママ様
コメントありがとうございます♪

ワンコのお手手 可愛いですよね~
触り心地も 香しい臭いも大好きですヽ(○´3`)ノ

うんうん。桜=花見酒♪
普段も呑んでるじゃん!!だけど(笑)
桜があるだけで 気分が違いますよね
今年こそ是非 御一緒させてくださいね(*ゝω・)ノ
Posted at 2015.03.11 (17:11) by nao (URL) | [編集]
>りかこ様
コメントありがとうございます♪

ワンコのお手手。可愛いですよね~
若干ボサボサですが(汗)
それもまたカワユシです (o ゝω・)b

関東地方 残念なお天気が続いてますものね
私は 週末休みって訳じゃないけれど
見事にピンポイントで 残念なコトが多いかも(>_<)
寒緋桜。とっても可愛い桜なのだけど
下向きに花が咲くので めっちゃ撮り難いの。
りかこさんの素敵な写真 楽しみにしています♪
Posted at 2015.03.11 (17:12) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶ様
コメントありがとうございます♪

お手手ガシッな訳は レンちん パトロール中なのでぃす(*>▽<*)ゞ・
犬のおまわりさん!っと言いたいけれど
レンちんの怪しいは 残念な事が多っくって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
エッ!レンちん家の方が怪しいって??(笑)エへへ…

フリスビーは 生意気なコトに
油断してる!振りが お好きなようで…
レンちん「 見てないから 奪ってみなよなのー」
Posted at 2015.03.11 (17:15) by nao (URL) | [編集]
>めぐ様
コメントありがとうございます♪

梅と桜。うっうん…。梅!桜!!っと言っても
色んな種類がありますものね♪
綺麗ならそれでいいのだ(-∀-`; )

お手手 可愛い ありがとうございます♪
安全の為には スリングで大人しくしてて欲しいけど
可愛いので ついつい許してしまっています
イラスト?っとよんでいいのかしら??(´;゚;∀;゚;)ンフッ
Posted at 2015.03.11 (17:16) by nao (URL) | [編集]
>サチの旦那さん様
コメントありがとうございます♪

桜の場所は 大島小松川公園ですよん♪
この季節は ちょこちょこ通ってしまいます
今年は あいちゃん&リカちゃんの桜を見に行きたいなー
きっと昨年よりも 沢山 咲くネン!!
少し大きくなったかしらん。。(o*´∇`)o
Posted at 2015.03.11 (17:17) by nao (URL) | [編集]
>みーちゃんズ様
コメントありがとうございます♪

ふふふっ♪いよいよ 楽しい花見の季節ですねー
花がなくても 呑んでいるけれど
アル!とナイ!では ちょこっと違いますよね
花粉症な方は大変だけど
今年も美味しい花見酒を 楽しみましょう(*≧▽≦)bb

あ。レンちんは もちろん
花よりフリスビー!より団子ですよん。
飼い主は…(つд-。)
Posted at 2015.03.11 (17:22) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
