スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

オヤツがないよ

こんばんは~

ハイ!タイトル通り「レンちんのオヤツがなくなりました」
12月&1月のイベントに 行かなかったのが失敗
次のイベントまで待つ訳にも行かないものね。

近所のペットショップで買ちゃってもいいんだけど
そう言えば 去年の秋頃 お台場にジョーカーズタウンがOPENして行ってないじゃん!!
ってな訳で 久々にお台場まで GO!

ウエルカムオヤツを頂き 店内を物色。
の前に…。


5151.jpg


まずは撮影台で


5152.jpg


5153.jpg


そして 店内をグルリと。

室内ドッグランは ワンコ用の迷路なんかもあって 楽しそう♪
うーん。レンちんは たぶんクリア出来ないと思うし スルーでいいや。
固めで 長時間楽しめそうなオヤツをゲット!!
楽しみで行った割りには あっさり退店するのでした。


5154.jpg


ビーチで 少し散歩しようかと 向かったトコロ
シクロクロスの大会が開かれてました。
残念ながら 終了間際で ゴールシーンしか観れず
ちゃんと調べて お出掛けすれば良かったな。。

この後 ちょっこしプラプラして


5155.jpg


イルミを堪能。


5157.jpg


5156.jpg


更に プラプラしたかったのだけど
雨が降ってきちゃいましたよー

とりあえず ドッグデプトさんで 雨宿りするも
天気予報は 引き続き雨マーク。
スタミナ補充してから 無事に帰宅っとなりました。

久しぶりに に 長時間乗ったから 脚がパンパン!!
筋肉痛になりませんように…

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪

レンちん、モデルさんバッチリ☆
お利口だワン^^
うまうまgetしてもらってよかったね♪

イルミ、キレイだね~!
雨の中自転車で帰ったのかな?
風邪は大丈夫だったかな~?
Posted at 2015.02.09 (12:55) by すず (URL) | [編集]
>すずさん コメありがとうございます♪

モデルさん。最近めっきり 機会が少なくなってましたが
ウマウマパワーは 恐るべしっ!!
頑張れば 美味しいコトがちゃーんとあると
覚えてたようです(笑)

イルミ 若干?かなり?クリスマスチックな気もしますが
まもなくバレンタインな季節です(笑)
天気予報じゃ雨!!なんて言ってなかった気がしたのだけど…
ふふっ。ほんのり濡れての帰宅っとなりましたが
なんとかは風邪ひきませんのよ~(*^^)v
レンちんも飼い主に似てるので元気でっすv-8
Posted at 2015.02.11 (22:13) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
