スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

サボリ癖がつく前に…

こんばんはー。

本日は 立春!!
暦の上では 春ってことですよね
予想最高気温は 10℃以下だった気がしますが
風は弱いっとのコトで 脱!ヒキコモリに向けて
臨海公園まで 行ってきたよ


5139.jpg


今の季節は 水仙がキレイなのだけど
毎年 お花の数が減ってるような?
今年は 雪が 積もるコトもなかったし
意外とキレイなのでは… とか期待してたんだけど。。


5140.jpg


毎年 撮ってるし 適当にパチリっ


5141.jpg


んじゃ、次の春を チェックしに行くよ~

我が家の裏の公園では 梅が良い感じに開花中。
けど 臨海公園の梅は 若干遅めに咲くんだよね
昨年は 桜と一緒だった気がする?


5142.jpg


ほとんど 蕾だったけど この枝の この部分だけ咲いてて
ラッキー!!

この後は レンちんのストレスを発散させるべく 西渚へ。

「………。」
ごめん。
フリスビー忘れた

 
5143.jpg


バッグに入ってた 骨ッコを投げてみたトコロ
走らず ガリガリしだすレンちん。
普段は 齧りもしない癖に何故??


5145.jpg


ギャラをチラつかせたトコロ 無事走りだしてくれました


5144.jpg


5146.jpg


次回は ちゃーんとフリスビー用意すっからね


5147.jpg


その後 プラプラしていたトコロ コレが怖かったようで
ワンワン騒いでました


5148.jpg


悪顔 レンちん。


5149.jpg


波打ち際で パチリもボケボケ~


5150.jpg


そう言えば そろそろ「ダイヤモンド富士」の季節じゃなかったっけ?
っと調べてみたら 14日っぽい。
仕事じゃんっ
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは^^
まずはまずは!naoさん!レンちん!あけましておめでとうございます~♪
今年1年、良い年になりますようにっ。

悪顔レンちん、好きです(*^^*)
普段オトコマエなお顔が多いので、こういうショットは貴重です~。
ボールの変わりに、骨ッコ・・・・。
naoさん、代用がかっこよすぎです(笑)
夢中でかじるレンちん、かわいいですよん(*^^*)
Posted at 2015.02.05 (19:39) by めぐ (URL) | [編集]
おはよう。

2日続けての更新ですね。
naoさん相変わらず足取り軽い。
ここまで自転車で行ったの?

レンちんフリスビーがなくてもランラン出来たねぇ。
悪顔レンちんなんか可愛い。
Posted at 2015.02.06 (07:11) by みーちゃんズ (URL) | [編集]
明けましておめでとうございます~☆
今年も宜しくお願いします♪^^

わ~、梅の花がとってもキレイ♪
梅の花って形が可愛いので好きだわん♪

悪顔レンちん(笑)
私も好き(爆)
ランランできて良かったね☆^^
Posted at 2015.02.06 (10:33) by りかこ (URL) | [編集]
>めぐさん コメありがとうございます♪

ふふふっ♪あけましておめでとうございます☆彡
めぐさん家にも 沢山の幸せが訪れますように…。
ご挨拶が遅過ぎちゃってスミマセン(>_<)

悪顔レンちん。素敵でしょう?
企んでる感がなんとも言えず好きなのだ(笑)
んっ…えっ?普段オトコマエ…… だったかしら??
骨ッコ。レンちんの期待の眼差しに応えられて良かったデス!!
Posted at 2015.02.07 (23:27) by nao (URL) | [編集]
>みーちゃんズさん コメありがとうございます♪

試験終わりましたからね~ 堂々と遊べますもの(笑)
寒いっ!!けど ガマンしてもらった分 少~しだけ頑張りまっす!!
臨海公園までは チャリです
ほぼサイクリングロード走れるので 楽ちんですよん(*^^)v

遊ぶモノがないと 臭い嗅ぎとサラダバーで終了!!(>_<)
サイクリングロードでも チョコチョコ一緒に走ってはいるけど
楽しそうに走る姿は 沢山みたいですものね♪
Posted at 2015.02.07 (23:29) by nao (URL) | [編集]
>りかこさん コメありがとうございます♪

あははっ(*≧∀≦)あけましておめでとうございます(^^ゞ
スッカリ遅くなってしまいましたが
こちらこそ今年もよろしくお願い致します☆
今年も幸せオーラ全開っ!!な
りかこさん家を 楽しみにしています

梅 もう少し咲いてるかと思ったのですが残念でした
うんうん。お花も可愛いし
香りがまた素敵ですよね~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
春の花が少しずつ咲いてくると なんだかワクワクしちゃいます♪

悪顔レンちん 2015年のナイスショットです(笑)
Posted at 2015.02.07 (23:31) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
