スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

東京ミチテラス

こんばんは。
2014年も あっと言う間に終わろうとしています。
好きなコトばかりやっているせいか 今年も あっと言う間な1年でした。

予定外に仕事が早く終わったある日
東京ミチテラスに行ってきました。

5117.jpg

24日から28日までの限定ライトアップ
5日間の限定だけあって めっちゃ混みあってました。

プロジェクションマッピングの時もそうだったけど
混むのわかってるのに 何故、短期間でやるのでしょうね?
期間が長くなれば そんな混み合うコトもないと思うのだけど??
うーん。コストの問題なのでしょうか??

5118.jpg

写真撮っていても とにかく警備員さんが写り込む。

5119.jpg

5120.jpg

写真撮影OKな場所では 押されてブレブレ写真量産!!だったりっと
レンちん連れには なかなか厳しかったです

5121.jpg

止まっての写真撮影は禁止!!っと散々スピーカーで騒いでたけれど
中央口の目の前は 何故か警備員さんが協力的で
「シャッター押しましょうか?」等と声かけてたり…
この場所が そんなに混んでなかったからかも知れませんが
どうせ警備するなら こんな対応してくれた方が嬉しいね♪

このブログの主役レンちんは…

5122.jpg

久々にモデルモードを お願いしてみたけれど
ギャラをチラつかせても ブルブルっと震える始末。

5123.jpg

その後 バッグInのままの パチリ。っとなりました


そして、今年最後の更新なので 暮れのご挨拶!!

2014年 皆様良いお年をお過ごしになられましたでしょうか?
後半は ほぼサボリっとなってしまいました このブログですが
素敵な1年だった皆様も
普通の1年だった皆様も
残念なコトが多かったな皆様も
来年も 気長に よろしくお願いします♪
よいお年を お迎えください


スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

おはよう♫

レンちんおひさ。
元気そうでよかった。
naoさん試験はどうだったの?

東京駅行ったんだ。
私はいけなかった(^_^;)

今年も1年ありがとうございます。
来年も宜しくね。
Posted at 2014.12.29 (07:22) by みーちゃんズ (URL) | [編集]
東京駅、めっちゃキレイですねー!
私も一度は見に行きたいのよね~(≧∀≦)
プロジェクションマッピングの時も見に行きたかったんだけど
途中から中止になっちゃって残念でした><。

naoさん~、今年もありがとうございました☆
来年も宜しくお願いいたします♪^^

よいお年を~!(^∀^)ノ
Posted at 2014.12.29 (15:23) by りかこ (URL) | [編集]
ミチテラス、会社近いから行きたかったけど、いろいろあって行けませんでした(ToT)
ま、翌日から休みだったからま、いいんだけど。
レンちんは寒かったのかな?
これからまた寒くなるから体に気をつけてね~
来年もまたよろしくお願い致します。
Posted at 2014.12.30 (20:51) by 小夏ママ (URL) | [編集]
>みーちゃんズ様。
コメントありがとうございます
試験は終わってないのだけれど ちっとも勉強してないの(笑)
呑んじゃうっとダメですね~(-_-;)
まっ 来年もあるしーなんて思ってます。

東京駅 混んでたけど綺麗でしたよ~
翌日 風邪をひくってオマケ付きでしたが。
けど 無事に回復!!
正月も 美味しいお酒が飲めそうです♪

こちらこそ サボりっぱなしのブログですが
お付き合いありがとうございます
来年こそ 御一緒に飲めたら嬉しいです
Posted at 2014.12.31 (21:34) by nao (URL) | [編集]
>りかこ様。
コメントありがとうございます

東京駅 素敵でしたよー
お買い物しても楽しいし
なんだかんだ無駄遣いもしちゃいます(笑)

>naoさん~、今年もありがとうございました☆
いえいえ こちらこそコメントを残すでもなく
ほぼ読み逃げ状態で ほんとうにすみません
けど ひとし君といずみちゃんとりかこさんの会話!!
めっちゃ癒されてます!
2015年もこちらこそ よろしくお願いします♪
Posted at 2014.12.31 (21:34) by nao (URL) | [編集]
>小夏ママ様。
コメントありがとうございます

おぉ!会社近いのですかっ!!
レンちんがプラプラしてたら 声掛けてくださいね~(笑)
(って そんなにあの辺ブラブラしてませんが…汗)

レンちん 大っ嫌いな服を装着!!してみたのですが
やっぱり寒かったようです
飼い主は 翌日風邪ひいてましたしね(-_-;)
けど 無事復活!!年末年始っと呑んだくれる予定でっす

こちらこそ マイペース過ぎなブログですが
来年もよろしく お願い致します
Posted at 2014.12.31 (21:35) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
