スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

カレーフェスティバル??

おはようございます♪
相変わらず グダグダな レンちん家です

ちょっこし前に スポンサーサイトが表示され ちょいビックリ。。
一ヶ月も 放置しちゃったのね。。

レンちんとの散歩も 近所ばかりだし 記事にするようなコトも特になし。。
涼しくなって 散歩日和だって言うのにネ…
さすがに 何処かに連れていかなければっ!!
ってな 訳で

19日
下北沢 カレーフェスティバル2014に行ってきやした。。
とは言っても 特設会場があるわけでもなく…
ワンコOKな店は 限られてるし 日曜日で混んでるしっ…
でも 1回どんなものなのか行ってみたかったのもありGO!となりました

カレーパンを食べ歩きして ガッツリカレーを食す予定でしたが
パン屋さんのプチ行列に並ぶ気にもなれず 早々に断念!
まったりと カレーにしよう作戦に すぐさま変更となりました

食べたいカレー <<< レンちんと行けるトコロ!!
で、お邪魔した
ワインバル 5丁目6番地さん。


5080.jpg


カレー食べて余裕があれば 2件目!!等と思ってたのですが

他のメニューが めっちゃ美味しそうだったので またも予定変更


5075.jpg


鯛のカルパッチョに

5076.jpg


牛すじの肉じゃが


5078.jpg


シャモの3種盛り~~

が 進む~

レンちんは

5074.jpg

イベルメック (今年は19日がフィラリアDAY)


5073.jpg

牛すじジャーキーで 暇つぶしをして頂きました

カレーフェスティバルですもの!
最後は ちゃーんと


5079.jpg


カレーで〆
ミニサイズがあってよかった~



スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

おひさでーす。
カレーフェスティバル?テレビで見ました~
私も興味あったのですが、お店だからわんこはダメだとあきらめちゃいました…
でも、秋祭り系、楽しんでますよ。
自由が丘では2連チャンでビールとワイン堪能♪
小夏春もかわい~とか言われちゃうし、お裾分けもらって満喫したに違いない!
レンちんもうまうまGETできたかなぁ~
Posted at 2014.10.21 (20:55) by 小夏ママ (URL) | [編集]
おはよう♫

レンちんおひさ。
カレーフェスティバル行って来たのね。

ビールを飲むにはやはりおつまみね。
カレーおいしそうだけど私激辛党。
辛さはどうでしたか?

レンちんもイルベメックなのね。
我が家も。でも、嫌がるんで飲ますの苦労する。
Posted at 2014.10.22 (08:17) by みーちゃんズ (URL) | [編集]
>小夏ママ様。

お返事 どっぷりと遅くなりまして 申し訳ございません。
おサボりモード全開でございます(^^ゞ
季節は 一気に冬になってしまいましたが…

カレーフェスティバルな はずだったのですが
1杯飲んじゃうと まっいいかーっなこの頃です(笑)
レンちんは 残念ながら お裾わけゼロっ!!でございますよ
他にも 行こうかな?な、イベントはいくつかあったのですが
今年はどうも休日に天気に恵まれないコトと
私の趣味が増えすぎてレンちんに申し訳ないと思いつつ(^^ゞ
Posted at 2014.12.09 (22:44) by nao (URL) | [編集]
>みーちゃんズ様。

お返事が遅くなりまして 申し訳ございません。
今年のお返事は今年の内に!!でございますm(__)m

おつまみ!大事ですよね~
お1人様で行動する私にとっては最大の悩みでもございます
あっちもこっちも美味しそうだけど そんなに食べられないしっ!!
(けして小食って訳ではありませんよー どちらかと言えばガッツリ系!!)
こちらのお店 お1人様用に量も少なめに対応してくださって
とってもありがたかったです♪
あ。辛さですか… そこはワンコOKって事で(笑)

あらら。
とわちゃん イベルメック苦手なのね
レンちんは 毎回ガツガツと食べてくれるので助かってます
今シーズンも あと1回で終了です
Posted at 2014.12.09 (22:46) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
