スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

NEW アイテム

こんばんわ。
またもや御無沙汰しております
もっちろん!レンちんも 元気ハツラツ~~!で、ございます。

とは言っても ちっともお出掛けしてないし
若干、ストレスがたまり気味かも?
今年は ちょこっとやらなくてはいけないコトがあり
もうしばらく ガマンして頂かなくては ならないのです。
まぁ 大変なトコロは とりあえずクリアしたので
あとは地道に勉強するだけなんですけど… 今のトコロ やる気なし。
そんな訳で このブログも しばらく放置が続いてしまうかもしれませんが
余裕があれば 更新していきたいな~っと思っています。
( 勉強してないなら 余裕だらけのはずなのにね~ 不思議!! )



ちょっこし前 楽天スーパーセールで
こんなモノを 購入してみました。


5049.jpg


広角レンズ と 魚眼レンズ


あったら面白いよね♪
だけど.。
イチデジ用で購入しても 出番は少ないかな?


5050.jpg


けど スマホ用なら いいんじゃないの。
お安いし。


試し撮りは もちろん レンちんでしょー!!


5051.jpg


広角レンズ


5052.jpg


魚眼レンズ

こーんな感じです。


魚眼レンズと言えば やっぱ鼻デカ!!でしょー

………。

もちろん撮りましたとも!!
けど レンちんの顔が かなりやば過ぎたので 自粛。

そのうち 可愛いのが撮れたら載せさせて頂きますね



スマホ繋がりで…


5053.jpg


レンちん流 スマホの使い方
寝てたんですけど カメラの音で 起きちゃいました


5054.jpg


コレって飼い主の脱ぎちらかした服の上で寝るのと同じ意味なのでしょうかね~?
私がコレやったら 大惨事だねぇ~(笑)

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.09.19 (18:53) by () | [編集]
おはよう♫

レンちんおひさ。
naoさんがお出掛けしてないなんて嘘みたい。
何々お勉強。何の勉強かしら?

スマホ版のレンズいいですね。
今日からまたスーパーセール何買うのかなぁ??
Posted at 2014.09.20 (09:00) by みーちゃんズ (URL) | [編集]
>鍵コメ様

コメントありがとうございます♪
皆様 お元気でなによりでございます(*^_^*)
そして おでかけ予定もバッチリでございますね☆

我が家 まったく白紙なのですよー
秋=楽しいイベント=美味しいビールですが
今年は いちおー勉強しなきゃ!!ってのがありまして
ある程度(爆)自粛中です(^^ゞ
とは言え 自粛してみたものの 勉強する気になれず
諦める日も遠くなさそうな…?(笑)
ハロウィンパーティー!!めっちゃ楽しそう♪
仮装して参加ですか?かわゆい姉妹楽しみです♡
Posted at 2014.09.25 (13:15) by nao (URL) | [編集]
>みーちゃんズ様

コメントありがとうございます♪
お返事がいつも遅くってごめんなさいm(__)m

自転車のタイヤも新調したし 本来なら何処かに行きたいトコロ!
ですが…。。
勉強は仕事関係なので なんとかクリアしたいのですが
笑っちゃう程 やる気が出ません!(-"-)
揃えるモノを揃えたら 満足しちゃうタイプです(笑)
もう開きなおって 遊びに行っちゃおうかしらねぇ~♪
飲みのお誘いなら断りませんよ~(^_-)-☆
Posted at 2014.09.25 (13:16) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
