



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

インターペット 2014

26日
インターペットへGO!

早く出かけねばぁ~っとは思いつつ
今年も なんだかんだと ダラダラしてしまい お昼過ぎに出発っ!!

ジリジリ焼けつく紫外線を浴びつつ ビッグサイトへ。
レンちんは 凍らせたペットボトルと共にスリングIN!
汗だくな飼い主とは 対照的に涼しい顔なレンちん。
うん。君がなんともなければ それでいいのだけれど…

そんなんで 着いた頃には やる気も  な飼い主
ちょっこしクールダウンした後は

撮影スポットで


4991.jpg


4993.jpg


4994.jpg


ドライルームを体験


4995.jpg


我が家に 置けないのは もちろんだけど
乾くまで 大人しく入ってられないよね?


4996.jpg


そんなこんなで やっぱり時間が足りず 会場を後にするのでした


4998.jpg


頂きもの。時間なかったり 並ぶ気力なかったりで 少な目?


5001.jpg


写真は撮るけれど 滅多にプリントしない我が家には
ありがたいプレゼント♪


4999.jpg


控え目に お買い物♪


5000.jpg


レンちんは 鹿のヒヅメが気になるらしい






4992.jpg

この後 荷物とカメラを持ちかえて 隅田川花火大会へGO!
オススメスポットを 調べて行かなかったのもあり
ビルの合間から ちょこっと覗く花火しか見れず…
人混みにまぎれ混み 大渋滞にはまったり かなり残念な結果となってしまいました
花火シーズンは 始まったばかり。
次回こそ 頑張るぞ~~!!




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
