



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

豊洲で プロースト♪

こんばんは。
またもや 御無沙汰!!しております

サボるつもりはないのですが
なぜか 予定を立てると 雨。あめ… アメ
今日は晴れて暑いし 夕方 涼しくなってから 出掛けるかぁ~っと思うと 夕立。

本日は 足立の花火に行くぞ!!っと思ってたのですが
夕方めっちゃ雨!
こりゃ中止でしょ~っと勝手に思ってたら
雨天決行とか。。
さすがに 雨で レンちん連れてカメラ持って行く勇気はありませぬ~

そんな訳で サボってた訳ではなく
あくまでも ネタ切れ!ってコトで(笑)
( 自称 晴れ女だと思ってたのになぁ~)

そんな お天気に見放された レンちん家ですが
先日 やっとこお出掛けに成功!!

バーゲンついでに 一杯!!
そんな訳で お出掛け先は ららぽーと&オクトバーフェスト♪


4955.jpg


買い物してからの プロースト!!の 予定だったけれど
ららぽーとに行く前に 寄って来なさいっとばかりにネ♪


4956.jpg


プロースト♪


4957.jpg


レンちん 思いっきり 色々言いたそうな 顔してるね…


4958.jpg


一杯飲んだトコロで かるーくバーゲンを堪能して
( 何も買わなかったけど… )


4959.jpg


再びプロースト!!


4960.jpg


レンちんも 色んな人にかまって頂いて まったり♪しておりました


4961.jpg


気付けば ホタルのひかりが流れ ちょっとビックリ!!
慌てて 退散するのでした


4962.jpg


お約束の 1枚


明日は 海の灯まつりinお台場に 出没予定です
行く予定の皆様 雨が降ったら レンちん家の 雨パワーのせいかも??(笑)
って 今、予報みたら やっぱり
クレームは受け付けません!!



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
