スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

梅雨の日のお散歩は…

こんにちはー

久しぶりに 天気が良さそうなレンちん地方です♪
今年の 梅雨明けはいつ頃になるのかな~

雨続きだった とある休日


4939.jpg


西の空が 既にあやしい。。
あそこら辺は 降ってるんだろーな~っと眺めつつ


4941.jpg


レンちんとお散歩に行ってきました


南には 青空もまだ見える!


4942.jpg


何かに例えたくなるような 雲の形なんだけど
うーん なんだろう??

もしかして レンちん地方は降らないんじゃないかとか
都合の良い期待を してたのだけれど
目的地に着き しばらく歩いていると ザザーッと降ってきちゃいました


4943.jpg


とは言っても 高速下なので 余程の風が吹かない限り大丈夫なはず!!


4944.jpg


雷も ゴロゴロしてましたが
レンちん ビビリな癖に そっち系の音は気にならないので助かります


4950.jpg


ちょっこし 横殴りの雨になってきたので
柱の影に隠れて オヤツタイム!!


4946.jpg


4947.jpg


4948.jpg


4949.jpg


風に煽られながら オヤツを死守するレンちん

その隙に 雷撮影に挑む私。。
けど 結果は撃沈!!!
稲妻写真 1枚も撮れず…


4952.jpg


稲妻写真は 撮れなかったけれど


4954.jpg


雨がやんだら 虹っ!!っと期待してたのですが
そうそうタイミングよく 現れてはくれませんね


4951.jpg


ハイハイ。ちゃーんとお散歩再開しますよ~

この後 もう降らないだろうっと調子に乗って散歩していたら
また 雨に降られてしまったのでした

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
