



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

水元公園で お散歩

こんにちは。
雷がゴロゴロしだしたレンちん地方です
梅雨の晴れ間とも しばらくお別れみたいですね

先日 久しぶりに実家に顔を出してきたレンちん家です。
もしかしたら とある懐かしグッズが
まだ実家にあるんじゃないかとか思ってたんですけど
数年前に捨ててもOK!っと言っちゃったような。。

スッキリさせる為にもと 調べに行ったのですが
探しモノはやっぱり見つかりませんでした。
けど それとは違うモノも発見!
あんまり書くと歳がバレるのですが 懐かしのレコードですよ。
何故かシングルレコードばかりでしたが。。(アルバムはどうしたんだっけ??)

懐かしさで 持って帰ってきたものの 残念ながら聞く手段はゼロ!!
youtubeで動画を探した方が お手軽ですねー
数十年前に購入したビデオも既に再生手段がないまま大事に保管!!
久しぶりに観てみたい気はするのですけどねー

そんなこんなで
実家に寄ったら 行くでしょー!!な水元公園。


4927.jpg


まずは 睡蓮っと


4928.jpg


そして 菖蒲とも。。


4929.jpg


レンちんの瞳に映る 怪しい人物が 若干気になります
あんなポーズで 撮ってたんだね。。


4930.jpg


土曜日だしね ある程度の混雑は予想していたのだけれど
この日はイベントが行われており
小中学生のタテ笛やら 吹奏楽の演奏会が開催されていて とっても賑やか
のんびり写真を撮ってる気分にはならなかったので サクっと退散。。


水元公園での お楽しみ
その2

涼風さんで お蕎麦!
のどかな景色を眺めながら 一杯!!


レンちんにも ちょびっとお裾分けしたトコロ
こーなりました


4931.jpg


4932.jpg


4933.jpg


4934.jpg


4935.jpg


4936.jpg


パン食い競争ならぬ そば食い競争!
プラプラしてて 中々食べられないレンちん。
舌を使って なんとかキャッチしたものの
強引に 奪い去った為 蕎麦が顔に張り付いてしまう。
めげずに食べ進めてみたものの
結局 コートに張り付いて 飼い主に救いを求めるの図
飼い主のツボを心得ているレンちん!さすがですわ




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
