



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

血液検査2014

こんばんは。

これっと言ったネタがないレンちん家です(笑)

んな時は たいがい違う何かにハマってたりして
ブログの更新もおろそかになり
散歩も ご近所をマンネリ化。

オマケに 残念なお天気だったり 微妙なお天気で
思うように出歩けないのもあります。。
( 毎年 梅雨ってこんな感じだったっけ? 今年は雨多過ぎじゃない?? )


とりあえず。
忘れないうちに 健康診断の結果等を。


4889.jpg


昨年までの 血液検査の結果を全て提示したトコロ
医師の診断では 大きな問題はないとのこと。
心音等も異常なし!!

なんだけど
中性脂肪=メタボ なイメージ。。
若干だけど高目!!
ちなみに昨年は 30で 基準値内だけど 低めだったのだ
血液検査をした時の環境等にもよったりするのかもしれませんが
50もUPしてるってなによ???
うーん。中年太り?
やっぱり 冬に散歩サボリ気味だったのが原因?
体重は 3kgに戻ったとは言っても
体重が ちょっぴり増えた時の後遺症??
けど 体脂肪率は問題なかったっけ。。
気になるけれど 心当たりもあるので
梅雨の晴れ間には きちんとお散歩行かなくちゃですね!

あ。ALP値は 元から高いので 問題ナシ!でございます
レンちんの画像も 今回はナシ!でございます





↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
