スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

横浜でお散歩

ここ数日、気持ちの良い散歩日和な日が続いてますね~
水曜日は、お友達と横浜ベイクォーターに行って来ました

391.jpg

キャリーや抱っこで、通路&エレベーター等もワンコ
ペット関連のお店も数店入ってて、秋冬物の洋服や可愛いグッズも沢山ありました
でも電車でお持ち帰りするコトを考えると何も買えずに

飲食店もテラスがあるお店がほとんどみたいでワンコ連れに優しい場所でした

389.jpg

家庭料理「ノルブエ」さんでランチ
ピリ辛料理にボリュームも満天で美味しかったです


ココ、ベイクォーターからはシーバスにも乗れちゃいます

390.jpg

お台場で乗った水上バスとは違って
シーバスはバックインしなきゃいけないけど、お顔は出ててもOK

392.jpg

目的地の山下公園まで出発進行

393.jpg

何故か鼻をぺロっとするレンさん
潮の香りと海風がとっても気持よかったです

394.jpg

みなとみらい21の絶景ポイントは雲ってしまい残念

その頃レンさんは・・・

395.jpg

グッスリ爆睡中 なのでした

398.jpg

マロン君&レオン君と一緒に

397.jpg

最後に中華街でおみやげ買って散歩終了
横浜は美味しい物もたくさん&ワンコに優しくてステキな街ですね


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

naoさんへ

きゃ~~、お出かけ楽しそうですね♪
レオンくん、テンション上がってませんでしたか?
ワンコとの外出って、楽しいですよね^^
写真もたくさんとっちゃいますし。

ネンコしてる姿、めちゃめちゃラブリーです!
癒されました。
レオンくんは、お出かけ好きだからいいですね。
しおんは遠出がストレスのようで・・・。
いい子ではなく、小心者なので、馴れない
環境では固まってます^^
Posted at 2010.10.08 (20:04) by めぐ (URL) | [編集]
>めぐさん

フフ♪レオン君はお友達のダックスちゃんですよんi-179
しおんくん→レオンくん→レン。
何気に名前が混ざっちゃいそうな3匹ですね(^^ゞ

お出掛けは大好きですね~
友達から、お誘いのメールが来ると
一気にソワソワ落ち着かなくなるんですよ

ワンコとお出掛けは楽しいですもんね♪
しおん君も少しずつ距離を伸ばして
楽しめるようになれたら飼い主も嬉しいですよね❤
Posted at 2010.10.09 (02:18) by nao (URL) | [編集]
naoさん、こんにちは!
横浜ベイクォーター!ワンコに優しい所ですよね♪
ワンコのショップはオシャレでカワイイし、テラスなら
ワンコOKのパスタ屋さんも美味しかったですよ~^^

おぉ!シーバスに乗ったんですね!
ぷふふ❤爆睡してるレン君、カワエエー!!(≧▽≦)
確か、旅行の時も爆睡してたよね?(笑)
お台場の記事も拝見しました!レン君、男前でカッコイイよぉ~♪♪

とっても楽しいお散歩になって良かったネ♪♪
Posted at 2010.10.09 (09:40) by ひとしん (URL) | [編集]
横浜[絵文字:v-352]
良いですね~
ワンコに優しい街ってイメージが有りましたが、
本当にそうなんですね。
あんなオシャレな建物の中もワンコOKなんて!
船にも乗ってる~海風、気持ち良かったのかな?
ぐっすりおねむでしたね。可愛い~v-10

お出掛けには一番良いシーズンですよね。沢山お出掛け
するぞ~って張り切ってた3連休初日、ず~っと雨の
兵庫県です。。。
Posted at 2010.10.09 (10:40) by すず (URL) | [編集]
naoさんへ

おおぅ・・・・、名前が違うという失態をっ!!
スイマセン~~~(汗)
わたしもしおんと遠出をしたいんですが、
初めて遠出したとき、体調をかなり崩させて
しまったので、それからはあんまり行って
ないんですよねぇ。

もし関西にお越しの際は、お声がけ
お待ちしています^^
Posted at 2010.10.09 (15:08) by めぐ (URL) | [編集]
ホント、お出掛け日和だと、家に居たくないですよね(笑)
それにしても、お友達とワン連れてステキな街に行って来ましたね^^
サイコーじゃないですか!!
ワンコに優しいとこは、何度でも行きたくなっちゃいますよね♪

シーバスは気持ち良さそうなのに、レンくん爆睡しちゃったんですね。
次を考えて充電中だったかな!?(笑)
スッポリはまってネンネも気持ち良さそうね♪
Posted at 2010.10.09 (20:31) by ティアママ (URL) | [編集]
>ひとしんさん

こんばんは~
ベイクォーター良いですよね~
そうなんですよ~欲しいモノは沢山だったんですけど
うひょ~なお値段のモノとかもあって
買えなかったけど楽しませて貰いました❤
ひとし君はパスタ屋さんに行かれたんですね~
色んなお店がOKだから通い涯もありますよね。
制覇するも大変そうです^^

ふふふっ♪覚えて頂いてて嬉しいです(*^_^*)
船に乗ると睡魔に襲われる病?だったりして(笑)
海賊には向いてないと思われます!が
懲りずに船に乗せたい飼い主!
戦いはしばらく続きそうです
Posted at 2010.10.11 (22:42) by nao (URL) | [編集]
>すずさん

埼玉も3連休の2日間は雨でした(>_<)
晴れたと思った3日目は病院でフロントライン。
先生は好きだけど診察室はキライみたいで
無意味な抵抗をして踏ん張ってましたよー!!

兵庫県&神奈川県、どちらも港町のおしゃれなイメージです♪
海がない県に住んでるせいか
海岸を走るワンコとか憧れちゃうんですよねー(>_<)
連休3日目は兵庫県も良い天気だったかな?
2パピちゃんはお出掛けできたかな♪
Posted at 2010.10.11 (22:45) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん

突っ込みたかっただけなので
気にしないでくださいね~
私は気づかず何かとやらかしてるタイプなので(笑)

初めてで体調くずされたら神経質にもなりますよね~。
私もレンを飼ってから犬ってこんなに神経質だったっけ?
って、思います。
飼い主を見習ってたらもっと図太いはずなんですけどね(^^ゞ

ワンコ連れで関西、行ってみたいですね~
関東じゃ冷たい視線も関西なら優しく突っ込んでくれそうですもん♪
Posted at 2010.10.11 (22:46) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん

横浜=素敵な街でした♪
ワンコに優しいのは嬉しいですが
結局、ワンコグッズしかチェックしてないような。
一体何をしに行ったのでしょね(^^ゞ

でもシーバスは気持ち良かったですよー。
磯の香りには癒されれるし海っていいですね❤

バッグは一回り小さいサイズに変えたいのですが
あまりにも寛いでくれるので変えれなくなってしまいました(^^ゞ
大人しくしてくれるのは嬉しいけど
飼い主はたまに邪魔だったりもするんです(-。-)y-゜゜゜
Posted at 2010.10.11 (22:49) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。