スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

誕生日も病院へ

こんばんは。
コメントにて レンちんに 6歳おめでとう!!ありがとうございます♪
誕生日は何処に行こっかなーっと悩んでいたのですが
無理して 傷が開いてもいけない&お天気もビミョー・・・
6歳のスタートは 病院と ご近所散歩で終了でした

まずは23日。
翌日も病院へ。仕事が終わってダッシュで帰宅。
ギリギリセーフで受け付け。


4892.jpg


まだ若干 血がにじんでまっす


4891.jpg


アゴは良い感じで 瘡蓋に。


4893.jpg


わかりにくいけど 頭部。
微妙な感じなのだけど 腫れていないから大丈夫そう。。


4894.jpg


1番酷かった脇。
貼ってあったテープも後ろ足で掻き掻きし 仕事から戻った時には
意味のない状態で身体にくっついてました
エリザベス 役にたたず… ( 目の保護にも要エリザベス!!なので 付けない訳にはいきませんが…)
最悪 また血まみれなのでは?っと思っていたので 剥がれただけで済んでよかったです

こちらも腫れていないし 膿もなしっ!
このまま自然と治るでしょう!っとのコトで 縫わずにすみました


4890.jpg


そして 追加された薬。


4895.jpg


で、こーなりました。
テープは 剥がれて(剥がして?)しまうので
直接 掻けないように 24H苦手な洋服生活のスタートとなりました

常に 洋服を着せて散歩してれば 傷を負った時に ダメージも少しは少なかったのかな?
な~んて考えても仕方ないコトを考えてしまいました。

そして、本日も病院へ。

相変わらずワンワン賑やかなレンちんでしたが
経過は良好!!

目玉の傷は 消えていて 内側に出来た傷も ほぼ治ってました
目薬は 本日をもって卒業!!
レンちん、今回初の目薬だったのですが 意外っと簡単にやらせてくれました
( そのタイミングで顔動かす??なコトもあったけど )

身体の傷も 1箇所は瘡蓋も取れて 傷跡も残らずに完治!!
1日2回だった塗り薬も 1日1回に減り
1週間後 また病院に行って終了っとなりそうです。

病院にて 褒められたコト
「 このコは強いコですね。傷に触らせてくれないコも多いんですよ 」っと
レンちん何されても 鳴かなかったし若干テンション↓くらいだったっけ。
相変わらず病院に行くのは 好きそうだしね。。

さて、完治したら 何処へ行く?梅雨に突入っとかになりませんように…。



スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
