スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

フリューリングスフェスト2014

こんばんはー

6日。GW最終日!!
な~んて書くと GWを満喫してるようですが
5日&6日と連休だっただけで 後は普通に働いておりましたレンちん家です。

そんなもんだから 後半だけでも楽しむぜいっGW!!
どんなに寒くたってネ。。
そう、この日は 今までの陽気が嘘のように 一気に寒さが戻り風が冷たかったのです。

でも おでかけは大事っ!!
んじゃ、何処に行く?候補は
お台場のハワイアンフェスバル 駒沢の肉フェス 横浜のフリューリングスフェスト。
寒いしね。肉フェスで決まりでしょう!っと現地情報を探してみると
混雑っぷりが凄いみたい。
ならば 一番寒そうな場所を選べばよいのでは?
ハワイ → 日本でやっても暖かなイメージ → 却下
そんな訳で 数日前に オクトーバーフェストを楽しんだにも関わらず


4854.jpg


赤レンガへGO!


4855.jpg


ドイツの秋の祭りを楽しんだ後に ドイツの春の祭りを楽しむのは なんだかなーですが
美味しいビールを飲むのに 細かなトコ&寒さは気にしてられませんよー


4856.jpg


こちらでも ドイツの歌と共に 何度もプロースト!しておりました♪


4857.jpg


寒いけど みんなビールが好きなのね~♪


4858.jpg


グラスじゃないのが寂しいけれど
美味しく頂きましたん


4859.jpg


レンちんは バックの中で風をよけてウマウマ中なり。


4860.jpg


身体が温まるモノが食べたいっ!っと思ったのに
すぐに冷めてしまう お料理。
なんてこったい!!


4861.jpg


ちょこっとプラプラお散歩
たまには服でも… っと着せたのはいいけれど
逆に寒さ感UPなり。。


4862.jpg


大桟橋まで お散歩してみたけれど やっぱり寒く
写真も撮る気になれずでした

このまま帰るのも ちょっこし寂しかったので


4864.jpg


会場に戻り スイーツタイムしてみました
この スイートクリームチーズ プレッツェルがめっちゃ美味しかった♪


4865.jpg


夜景も楽しみたかったのだけども 風邪はひきたくないですものね
撤収!!

もう少しレンちんも楽しめる お散歩にしたかったのですが
またもや飼い主だけが 楽しんでしまった1日なのでした


スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
