スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ペット博2014 ~ 幕張 ~

こんばんはー

ペット博には 絶対に行かないっ!っと決めてた レンちん家ですが
わんわんカーニバルに出店されてた会社から 御招待券が届きました
嬉しいけれど GWは 楽しいイベントがいっぱい♪
さて、どうしたものか…っと思ってたのですが

5日。あぁ…天気悪いのね。雨もポツポツ。
こんな日は そうだ!ペット博に行こう!!っとなりました


4842.jpg

のんびりっと会場入りした我が家。
ゲートはガラガラでしたが 会場内はまだまだ混み合っておりました

欲しいモノは ナイ!!はずなのに
やっぱり なんだかんだと買ってしまう私。
とは言っても 出店数も少な目なので ある意味お財布には優しい♪(笑)

折角なので


4844.jpg


鳥さん コーナーにもお立ち寄り。。


4845.jpg


カラフルでキレイだね~
昔ね フクロウを飼いたいなっと思ってた時期があったんですよー
見た目は可愛いけれど やっぱり猛禽類
飼うのは とてつもなく大変そうなので諦めましたが
肩なんかに乗って 首を傾げられた日は くっ~~~!!たまらなさすぎるでしょう!


ひと通りまわったトコロで ランチタイム♪
蔵王のカキ氷が美味しそうだったのだけど
めっちゃ混んでた & ビールのお供には向かないってコトで諦め。


4846.jpg
 

金沢カレーを頂きました♪


4847.jpg


お裾分けがあると信じ キラキラ中なレンちん。


そして キレイなお姉さんとパチリ☆


4848.jpg


こちらは 垣内りかさん
旧 愛内里奈さんです。
♪恋はスリル、ショック、サ~スペンス!!
コナン君が パラパラを踊ってたの覚えてますよー
今は 歌手を引退されて ドッグブランドBonBon Copineのプロデューサーをされているそうです
愛犬の病気を機に ワンコのコトを沢山勉強なされて 資格も色々と取得されたとか。
私も一緒に撮らせて頂いたのですが 色んな意味で自粛なり~

さて。ペット博の後は 雨もなんとか大丈夫そうなので
幕張の浜で お散歩


4850.jpg


4851.jpg


お天気は 残念だけど
やっぱり 海は いいね~


4852.jpg

折角なので 花時計とも。。


この日の お買い物。


4853.jpg


ちなみに サンプル類の頂き物は ゼロ で ございまっす。。

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
