スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

亀戸天神 ~藤まつり~

こんにちは♪

23日 オバマ大統領 来日中!!
運が良ければ 大統領が チラっと見れたりするのかしら?
ちょっこし覗きに行こうかなぁ~っと思ったのですが
レンちん連れで行くには なんかあった時に危険かなぁ~っと自粛。

この日は お天気もめっちゃ良く 海を眺めながら一杯!!な気分♪
けど 湾岸方面は規制が色々とありそうなので
近場で 一杯!っとなりました


4814.jpg


こちらは 亀戸天神近くにある
LA STELLAさん


4815.jpg


店内も ワンコ可!なありがたいお店です♪
テーブル席が満席だったので テラスにて


4816.jpg


タコのパスタを頂きました

お腹を満たしたトコロで。。


亀戸天神へGO!


4817.jpg


見頃には ちょっこし早いかと予想してたのですが
ちょーど見頃だったようで 人 人 人で賑わっておりました


4818.jpg

4819.jpg

4820.jpg

4821.jpg

4822.jpg


レンちん 残念顔連発だったけど まいっか。。



この後は 残念顔から解放するべく


4823.jpg


公園にて ひと遊び。


4824.jpg


モデルさんしてる時も この笑顔をよろしくなのだ。。

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
