スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

光が丘公園でBBQ

先週の土曜日、BBQに行って来ました
心配してたお天気もてくれましたやったぁ~

お願いしていたBBQ屋さんに材料、機材、セッティング等を
やっていただいて準備も

383.jpg

後はコチラ↑を焼くだけデス楽ち~~ん

384.jpg

みんなで食材を見て騒いでたら
テーブルの上が気になる食いしん坊なレンさん
大丈夫!ちゃんとレンさん用のも用意してあるよん
ここまで付き合わせといてがないなんて
私だって じゃないサー


炭が良い感じになった所で早速、焼き始めま~す
386.jpg

左下の赤い肉がレンさん用デス

匂いに釣られて動かないかと思ってたけど

385.jpg

みんなに遊んで貰らって嬉しそうでした

遊んでるうちにお肉も

387.jpg

細かく冷まして完成
みんなに遊ばれつつ食べさせて貰えてました!

388.jpg

結局、10時~夕方までこんな感じで
ココから動かなかったレンさんでした

光が丘公園のBBQ広場は、
木陰にあるので紫外線も気にならず
とっても気持ち良かったです


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

お天気も見方してくれましたね♪
きっと普段の行いがいいんですね。

レンくんもお肉を目の前にしたら
その場を離れられないよね(笑)
うまうま食べて、たくさん遊んでもらって
レンくんにとってもサイコーな一日だったでしょうね♪

見てたらうちもBBQやりたくなっちゃったです^^;
Posted at 2010.10.06 (10:35) by ティアママ (URL) | [編集]
お天気で良かったですね☆
BBQ屋さんって今大人気なんですよね~
『冬場は注文が来ません・・・』ってTVで言ってましたけど。。。
焼いて食べるだけって本当に楽ですよね!

レン君、お肉にありつけて良かったね。沢山遊んでもらった
みたいだし、人もレン君も楽しい1日になって良かったですね。
Posted at 2010.10.06 (11:25) by すず (URL) | [編集]
naoさん、こんにちは!
BBQ楽しそう~♪♪
レン君、赤身の美味しそうなお肉を用意してもらって
良かったねっ♪(^▽^)
ふふふ、しっかりお肉をガン見してカワイイ~☆☆

そういえばニュースで、準備から片付けまでしてくれる
BBQ屋さんがいるって初めて知りました!
とっても便利ですよね~!
いろんな商売があるんだなぁと感心です(@o@)

レン君もみんなに遊んでもらえて良かったネ♪
ひとしは人見知りが超~激しいので見習ってほしいわ・・・(T_T)
Posted at 2010.10.06 (12:27) by ひとしん (URL) | [編集]
こんばんは!
え~!?BBQ屋さんなんてあるんですか?
全然知らなかったです!
それならラクチンでいいですね!
いつか利用してみたいなぁ~☆

ワンコはレン君だけですか?
みんなに遊んでもらえて 美味しいものも食べられて
満足だったでしょうね!いいなぁ~!

Posted at 2010.10.06 (20:21) by しぐママ (URL) | [編集]
なおさんへ

いいですねぇ。
お天気もいいから、BBQにもってこいですね♪

レンちゃんの、お肉待ち遠しそうな顔が、
笑えました^^
お外でもおりこうにしてるんですね。
さすがレンくん♪
しおんも見習ってくれ・・・・。
Posted at 2010.10.06 (22:36) by めぐ (URL) | [編集]
>ティアママさん

ホント!天気が良くて助かりました
普段の行いはもちろん良いですよ~(^_-)-☆
朝から晩までコツコツとレンさんのお世話♪
これで雨が降ったらダンナが雨男って事なんだと…なんちゃって^^

あんまり動いてない癖に帰りの電車はメチャ爆睡だったんですよー
オネダリって体力も使うのかしら?
幸せそうにしてくれてると、また!って思いますね~

ティアママさん家ならお庭でBBQも出来るのかな?
招待状、お待ちしてますネ!
Posted at 2010.10.08 (00:16) by nao (URL) | [編集]
>すずさん

BBQ屋さんが面倒っちぃ事全部やってくれますもんね~
便利なサービスが出来ましたよね♪
そっか!さすがに冬は寒いですもんね(>_<)
冬はコタツ付きで「おでん」なんてサービスでもあれば
寒くても耐えられるかも(笑)

レンも人間もとっても満足な一日でした♪
春にはお花見も出来るので
都合が合えば、またやりたりですね~
Posted at 2010.10.08 (00:17) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん

こんばんは~
メッチャBBQ楽しかったです♪
赤味のお肉はチョコット奮発しちゃいました!
少し分けて貰おうと思ってたのに
何時の間にかレンのお腹に入っちゃってて
ケチれば良かったかも(^^ゞ

BBQ屋さん、とっても良かったですよ~
「不味い、お肉だったらどうしよう?」とか
心配もあったけど美味しく頂きました❤
ホント色々なサービスがあって素敵な世の中ですね!

ひとし君わんこ見知りとはお聞きしてたけど
人見知りでもあるんですかー(>_<)
カワイイ笑顔を皆に振りまいてるのかとばかり(^^ゞ
あ、でもでも!レンを見習っちゃうと
大変な事も増えちゃいますよ~(^_-)-☆
Posted at 2010.10.08 (00:19) by nao (URL) | [編集]
>しぐママさん

手ぶらでBBQ楽ちんでしたよ~
機材を自分達で準備するのも楽しいですが
面倒な後片づけがない!のが一番の魅力でした♪
しぐママさん手作り野菜でBBQなんてのも素敵そうですね(笑)

前の仕事先のメンバーだったので今回ワンコはレンだけです
みんながチヤホヤしてくれるので調子に乗ってましたよ~
私の事なんてほったらかしでしたもん(T_T)
って、ホントは私もレンのクレクレ光線から逃げられて楽しんでました(^^ゞ
たまには良いかもです!
Posted at 2010.10.08 (00:20) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん

気持ち良い天気とビールで幸せな1日でした❤
昼間っから飲めるって最高です♪

うふふ♪美味しい命なレンさんです!
ウマウマがあれば不機嫌そうな顔をしつつも
イイコ!頑張ってくれますよぉ♪
あれ?しおん君大人しくて褒められてましたよね~
十分良いコなはずでは??(笑)
Posted at 2010.10.08 (00:23) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
